速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 国内外・情勢

悠仁さま、少年の主張大会に佳子さまと出席 初の二人だけの公務

投稿日:

12月8日、都内で開催された「少年の主張」 全国大会に出席

今年中学に進学された弟の悠仁さまを伴い、初めて佳子さまと二人だけの公務。

 

大会では12人が発表。

自らが抱えている視覚障害についての説明や、

祖父がなくなった後、悲しみを抱える祖母と関わることで実感した、

直接人と会って話す大切さを披露。

関連記事

桐谷美玲が語る「こだわりの私物ジュエリー」

  私のすべてを上げてくれるそれがジュエリーと言う存在 桐谷美玲コメントより   桐谷美玲の私物のこだわりジュエリーを紹介   related articles: No …

沙綾 グラビア”ラスト”の第三弾 大人の色気を感じさせる黒い衣装

  さあや 1993年11月15日生まれ 福岡県出身 A型 タレント、女優 2005年グラビアデビュー 2014年から王様のブランチリポータを務める 現在は北九州市匿名観光大使。 特技はダンス、書道( …

梅宮アンナ、父梅宮辰夫の関係者に感謝

12月12日、早朝 真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。 享年81歳。この数年は、病との闘いだった。 日々変わりゆく父の姿、本人も苦しい思いを続け、 梅宮アンナさん自身、たくさんのこ …

ビートたけしの21世紀毒談〜小6女児誘拐事件で確信。この国はスマホで滅びるぜ〜

この頃、子どもたちがこんなふうにネットがきっかけで巻き込まれる事件が本当に多くなった。 毎日何かしらの事件がニュースで流れている気がするよ。とビートたけしは語る。   スマホを与えるかどうか …

橋本環奈の素性 実は男よりも男らしい女優!?

  雑誌「ar」のインタビューより橋本環奈の素性に迫る。 どこに遊びに行く? 友達が行きたいところは車でどこでも連れてきますよ!   怖いの平気? 全く平気!   お休み …

-01:芸能人・有名人, 国内外・情勢

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA