速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

ドラマ「4分間のマリーゴールド」横浜流星が愛される理由

投稿日:

いよいよ13日(金)にクライマックスをむかえるドラマ「4分間のマリーゴールド」

花巻家の末っ子で料理男子ぶりも話題の藍役を公演している横浜流星。

演技のスイッチが入る瞬間の真剣な表情までキャッチ。

撮影現場の状況

撮影合間に、横は何足つぼマッサージを始めた桐谷。

プロ並みの腕前に「痛いよ〜」と思わずのけぞるほど悶絶。

 

 

考え事をしているときや話の途中で顎に手を当てる癖があった。

 


本番直前の演技プランを相談する時に見せる表情、思わず引き込まれそう。


関連記事

高畑充希(28)と坂口健太郎(28)3年目の別居!?破局の可能性

高畑と坂口の関係 2016年1月~月9放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)や 2016年4月~NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに交際に至ったと 言 …

鈴木愛理(25) セカンド・アルバム「i」をリリース 2020/4/25横浜アリーナにて単独ライブ予定

プロフィール すずきあいり 25歳 1994年4月12日生まれ 千葉県主神。 8歳の時に3万人の応募から「ハロー!プロジェクト・キッズ」に選ばれる。 ’05年 ℃-cuteを結成   &# …

「スピード結婚」オードリー若林正恭の「スピード離婚」が非常に心配〜実は尽くされるのが嫌い!?〜

お笑いコンビオードリの若林正恭(41)が11月24日、 ラジオ番組オードリーのオールナイトニッポン(日本放送)にて、 15歳年下で26歳になる看護師の女性と結婚したことを発表。 知人の作家の紹介で知り …

手塚マキ「普通」の元歌舞伎町ナンバーワンホスト〜成功するための信念とは!?〜

(ナンバーワンホスト時代の手塚マキ2003年)   大学の1年7月、微分積分のテストを見つめながら、考え込んでいた。 将来のために勉強をすべきなのかどうか。 今わかりやすい形で目の間の成果を …

岡田准一と宮崎あおいの誕生日デート〜行き先は六本木のインテリアショップ!?〜

都内のとある駐車場から二人の人影。 うららかな陽気に恵まれた11月30日お昼ごろ。 宮崎あおい(34)さんと岡田准一(39)さんだ。 この日は宮崎にとって34歳の誕生日だったのだ。 岡田さんの手には、 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA