速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

梅宮辰夫、アンナに介護された幸せすぎる最期の日々「いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい」

投稿日:

12日慢性心不全のため、

神奈川県内の病院で死去した俳優の梅宮辰夫(享年81)。

いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい

アンナさんは、神奈川県内の辰夫さんが住んでいるべそうに足繁く通っていました。

 

最期は、アンナさんたちが病院に到着するのを待つようになくなっていたんです。

最期もかわいい娘のために根性で耐えたんですよ、と話す。

 

最愛の家族に囲まれた、幸せな最期だったに違いない。


関連記事

あさいあみ グラビアアイドル 有吉反省会で話題

  あさい・あみ ’92年 大阪生まれ DVD10本以上リリース 有吉反省会にて出演し一気に注目を浴びている     あさいあみファースト写真集「BEGIN」好評発売中 …

欅坂46山崎天の14歳の独立 将来はラジオ番組に出ること!?

  自分にも他人にもウソを付くのが嫌だと言う性格。 加入してもう1年。 普通の中学生ではない。 誰よりも欅坂46というグループに真正面から向き合っているという。 2期生だけのライブをまたやり …

1/11 23:30~ 有吉反省会ヤバいアイドルSP、病みすぎてメンバーがすぐに脱退!?

有吉反省会ヤバいアイドルSP!病みすぎアイドルから自称”妖怪”まで… 元あやまんJAPANプロデュースのアイドル! 病みすぎてメンバーがすぐに脱退してしまう…   妖怪アイドル・十四代目トイ …

【桜庭ななみ】どんどん綺麗に。2020年に向けた活動

20代後半になって、仕事を楽しむことに加え、 目標を持つようになりました。   この冬着たいファッションは? 普段はモノトーン系の洋服が好きなので、 色を取り入れていきたいとコメント。 明る …

1/24(金)全国公開「ロマンスドール」主演の蒼井優おすすめの良書(芥川賞受賞)

おすすめの良書 星の子 今村夏子 1400円 林ちひろは中学3年生。出産直後から病弱だった娘を救いたい一新で、 ちひろの両親は”あやしい宗教”にのめり込んでいった。その信仰は少しずつ家族の形を歪めて行 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA