速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

梅宮辰夫、アンナに介護された幸せすぎる最期の日々「いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい」

投稿日:

12日慢性心不全のため、

神奈川県内の病院で死去した俳優の梅宮辰夫(享年81)。

いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい

アンナさんは、神奈川県内の辰夫さんが住んでいるべそうに足繁く通っていました。

 

最期は、アンナさんたちが病院に到着するのを待つようになくなっていたんです。

最期もかわいい娘のために根性で耐えたんですよ、と話す。

 

最愛の家族に囲まれた、幸せな最期だったに違いない。


関連記事

鶴岡りさ 怖いはGOサイン! 不安と恐怖を乗り切るコツ、その先は成長のみ

  怖いはGOサイン! 何か新しいことを始めようとした時に、”怖い”と感じることがある。   「こうなったらどうしよう」 「ああなったらどうしよう」   と、ネガティブに …

ママアナウンサー岡本安代家のM-1グランプリ子供(息子)予想

5人の子供を持つ、ママウンサーで有名な岡本安代さん。 今回はその熱狂的なM-1ファンの息子さんが、順位を予測しました。   1位:かまいたち 2位:和牛(敗者復活) 3位:ミルクボーイ ダー …

安倍晋三首相 桜を見る会疑惑の真相〜ホテルニューオータニが大幅値引き〜

  歴代最長を誇る安倍晋三政権にほころびが。 ホテル側の値引きと首相晩餐会受注の微妙すぎる関係   11月20日、安倍晋三首相の在任期間が通帳2287日となり、桂太郎を抜いて歴代最 …

梅宮アンナ、父梅宮辰夫の関係者に感謝

12月12日、早朝 真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。 享年81歳。この数年は、病との闘いだった。 日々変わりゆく父の姿、本人も苦しい思いを続け、 梅宮アンナさん自身、たくさんのこ …

坂口佳穂 2020東京五輪で輝きたい

プロフィール マイナビ kbsc 所属 13年10月に父と大会を観戦しビーチバレーに魅了される。 14年に本格的に競技を始め、18年にマイナビジャパンビーチバレーボールツアーで優勝を飾る  &nbsp …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA