速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

山本美月 芸能界きっての”オタク心” 熱狂的にアニメを愛する喜び楽しさを伝えたい

投稿日:

山本美月

1993年7月18日生まれ。

福岡県出身。

山本美月とアニメの話連載中。


 

予想を裏切られる瞬間の新しい感覚。それがアニメの醍醐味

私はアニメが好きな自分でいたいし、おしゃれが好きな人たちにもこの楽しさを知ってもらいたい。

こんなふうにファッションとオタクの架け橋に自分がなれたらいいなと思っているとコメント。


 

 

関連記事

和田アキ子大爆笑!出川哲朗のコメント“パクリ”を堂々告白。生放送で再放送みたい(笑)

  タレントの出川哲朗(55)が12日放送の「アッコにおまかせ!」生出演。 番組では、金融商品取引法違反の罪などで起訴され、 保釈中に中東レバノンに逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被 …

森渉 「世界一ってすげぇな!!」 HADOワールドカップ2019のゲストコメンテーター出演

    HADOワールドカップ2019に森渉がゲストコメンテーターとして出演。 人生かけてこそ犠牲に払って追いかける姿は どんな競技絵も見ている人を感動させてくれます!! と、心熱 …

ストレスや疲労が吹き飛ぶ愛情表現”柴吸い”。柴犬まるも愛用!?

    みんなやってる”柴吸い”とは? 愛犬の柴犬の被毛に自分の鼻を当てて、スーハースーハーすること。 柴犬ではない場合は、犬吸いとなります。さほど変わりはしないです。   なんで …

松竹演劇の舞台「大阪環状線」劇中歌の作詞作曲は現役女子高生!?寺田最可「明日の光」

松竹劇場「大阪環状線」開演!!12/13~25(水) 大阪環状線 〜君の歌が聴きたくて1985〜 天王寺駅編 場所:大阪松竹座 劇中歌は現役女子高生(寺田最可)が、 作詞作曲をしたという。 &nbsp …

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。 子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には 彼が大事にしているある考えがあった。   楽しいから続ける 母親から「別にやめてもい …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA