速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

浜辺美波(19)新人俳優賞者の2020年思い描く未来とは? 映画「君の膵臓をたべたい」「アルキメデスの大戦」「思い、思われ、ふり、ふられ」

投稿日:

 

浜辺美波 はまべみなみ(19)

’00年8月29日 石川県出身

’11年女優デビュー

’17年 映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本赤で新人俳優賞

’19年 アルキメデスの大戦など映画3作に出演。

’20年は映画「思い、思われ、ふり、ふられ」などが公開


 

2020年思い描く未来とは?

ずっと大人に混じって仕事をしてきたので、これまで私自身は子供という意識はありませんでした。

これから大学生や社会人と年相応の役をいただくと思いますが、自分が経験したことのない人生を演じなくてはいけない。

ちゃんと想像を膨らませて、役の気持ちに寄り添って一人のリアルな女の子を演じていきたいとコメント

 

関連記事

乃木坂46〜過去最高に大人な齋藤飛鳥〜 SPECIAL PHOTO BOOK

FRIDAYの表紙を飾っている齋藤飛鳥(21)。 表紙とスペシャルフォトブックで大人っぽい一面を16ページにわたって掲載 8年前、乃木坂46加入当初は中学生だった彼女ももう21歳。 グループの未来を背 …

キスマイオフショット 2020年度カレンダ制作裏 玉森おちゃめ

Kis-My-Ft2の2020年度カレンダー作成裏密着連載 屋上での撮影中。ポケットに忍ばせていた使い切りカメラで、 藤ケ谷の無謀な横顔を突然パシャリ!#玉森おちゃめエピソード 4人でポーカー rel …

1/11 25:45~新あいのり キリマンジャロ登頂ジェノべ猛アタックも

あいのり African Journey<フジバラナイト SAT> #01 番組内容 オーディションで選ばれた男女がおなじみピンク色のラブワゴンに乗って 世界を旅しながら真実の愛を探す「あ …

2020年氷川きよし「型にはまらず自分らしく未知を切り開いていきたい」振返りも

2019年を振り返って 20周年として活動した2019年。 この20年間で一番いい年だった。と胸を張って言うことができます。 とコメント。 ヴィジュアル系になんて言っていただけたりもしました。 自分で …

1/24(金)全国公開「ロマンスドール」主演の蒼井優おすすめの良書(芥川賞受賞)

おすすめの良書 星の子 今村夏子 1400円 林ちひろは中学3年生。出産直後から病弱だった娘を救いたい一新で、 ちひろの両親は”あやしい宗教”にのめり込んでいった。その信仰は少しずつ家族の形を歪めて行 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA