速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系 06:テレビ

和田アキ子大爆笑!出川哲朗のコメント“パクリ”を堂々告白。生放送で再放送みたい(笑)

投稿日:

 

タレントの出川哲朗(55)が12日放送の「アッコにおまかせ!」生出演。

番組では、金融商品取引法違反の罪などで起訴され、

保釈中に中東レバノンに逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)が

首都ベイルートで記者会見したことを報じた。

 

司会の和田アキ子(69)からコメントを求められた出川は

「皆さんご存じないと思いますけど、レバノンという国はめちゃめちゃ狭いんですよ」とテキパキと語り出した。

「しかも、レバノンからは出国できないできないらしいので、実際は日本から出ましたけれども、レバノンに行ってもそんなに自由はないから、

レバノンでも刑務所に入ってる様な感じになるんじゃないかという…」と突然歯切れが悪くなると、

 

「ということを先ほど、サンジャポで言ってました」とコメントを“パクリ”であることを明かしました。

 

これには和田も手をたたいて爆笑し、

共演者からも「TBSが大好き」「堂々としたコメント泥棒(笑)」

「生放送で再放送みたい(笑)」などと声をかけられていた。

 

ちなみに彼は、SNSやTwitterやインスタは行っていない模様。

関連記事

ストレスや疲労が吹き飛ぶ愛情表現”柴吸い”。柴犬まるも愛用!?

    みんなやってる”柴吸い”とは? 愛犬の柴犬の被毛に自分の鼻を当てて、スーハースーハーすること。 柴犬ではない場合は、犬吸いとなります。さほど変わりはしないです。   なんで …

クリエイター女優のん 12月20日全国ロードショー『この世界の(さらにいくつもの)片隅』。更に『星屑の街』2020年春公開

オリジナル版に続き、アニメーションの映画 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』でも主人公の声を務める女優・のんさん 今年は自信の初監督作となる映画も制作し、 新たなフィールドで創作欲に突き動かされ …

リクナビの「内定辞退率」販売問題は氷山の一角!「就活信用スコア」取引のえげつない闇

企業にとっては喉から手が出るほど欲しいデータ。 それは、「学生の内定辞退率」。 この情報をリクルートキャリアが各企業に対して、販売していたことがわかった。   対し、政府の個人情報保護委員会 …

相葉雅紀37歳の誕生日、「ファンから相葉くんおめでとう!」の嵐。ジャニーズ公式からも「Disco Star」「Magical Song」「Friendship」公開!

12/24は、相葉雅紀さんの誕生日! 相葉雅紀さんこと相葉くんが、2020年12月24日をもって、37歳の誕生日を迎えました。 インスタ、Twitterではおめでとう!の嵐が巻き起こっています 相葉ち …

【20/2/16ライブ】アバンティーズ 、「AVNTIS TOUR 2019 “old color”」ツアーファイナル大阪公演詳細決定!!!

アバンティーズが初のライブツアー「AVNTIS TOUR 2019 “old color”」を決行中!!! 初EP「old color」を携えて全国4都市を巡るツアーの最終公演!アバい音楽をぜひ生で体 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系, 06:テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA