速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

03:エンタメ系

運気を上げるポジティブQ&A~イヴルルド遙華先生~

投稿日:

 

2020年は「どれだけ自分がかわれるか?」が今後の運勢を左右するキーワードに。

どうやったらプラス思考になれますか?

何事も都合よく考えることと、嫌なことがあれば

「おしゃべりしてスッキリする」「運動していい汗を流す」

「とにかく寝る」「お気に入りの映画やDVDを見て嫌なことを忘れる」こと

無理して頑張らなくちゃと思うよりも、自分の感情に向かってあげるのがポイントとのこと。

 

どうしても自分に自信が持てません!

そんなに自信がある人などいない。女優やモデルでも。

逆に自信満々な人は「勘違い野郎」が多いです。

だから無理をして自信をつけようとせずに、自分のことを好き否って大事にしてあげたらいいんじゃないですか?

メイクやファッションの力を借りて、存在感を出すことが一番です。

自分磨きってなにから始めればいいのでしょうか?

最低1日1回は褒められることを目標とすればわかりやすいのではないでしょうか。

人がやったことがな経験をしたり常にいろんなチャレンジをすることです。

 

結婚を迷った時に何を決め手にすればいいの?

彼のところに泊まり込みして、どんな反応をするかチェックすべし。

どんなときでも私を優先してくれて気を使っている人を選びました。

結婚は刺激よりやすらぎです。


 

監修:イヴルルド遙華先生

モデルやヘアメイクエディターなどから絶大な支持をえているフォーチュンアドバイザー

関連記事

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

2020年占いおすすめ書籍

    令和2年となる2020年。オリンピックの時期も重なり、様々な意味で すべての事柄が変わっていくと各方面で囁かれているが、果たしてどうなっていくのか? 星占い、四柱推命、タロット、風水 …

桐谷美玲、30歳誕生日 河北麻友子と2ショット「超絶綺麗」など反響

女優の桐谷美玲(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。 30歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「30歳になりました たくさんのお祝いコメントありがとう」 「まゆが一足先にバースデーをやってくれ …

Hey!Say!JUMP八乙女光 買い物客に交じりデパ地下ロケ

夕食買い物客でごった返す池袋(豊島区)のデパート 12月上旬の夕方6時間過ぎ、デパートの関係者口から金髪の男が現れた。 『Hey! Say! JUMP』の八乙女光である。   ヒルナンデス! …

欅坂46佐藤 詩織(23)の等身大! 実は、書道8段の芸術家!?

   大人っぽい。 落ち着いていると言われがちだが、 ほんとは、そんなことは無い。 話すとよく喋るし、よく笑う。そんな人。   プロフィール さとうしおり 1996年11月16日生まれ 東京 …

-03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA