速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

梅宮アンナ、父梅宮辰夫の関係者に感謝

投稿日:

12月12日、早朝

真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。

享年81歳。この数年は、病との闘いだった。

日々変わりゆく父の姿、本人も苦しい思いを続け、

梅宮アンナさん自身、たくさんのことを感じたという。

 

ご本人のコメント

皆様からの温かいお言葉は、有り難く頂戴いたしました。。

父と交流のあった、皆様。。

父の事を取り上げてくださったメディアの皆様。。

本当にありがとうございました。。

最期まで、心配をしてくださったファンの皆様。。

心より感謝いたします。。

本当に、ありがとうございました。。

2019.12.12

関連記事

田中みな実のびっくり人間関係図。芸人長野はメシ友!?

田中みな実の人間関係構図 元恋人: 藤森慎吾(オリラジ)   事務所の先輩: 宮根誠司さん、羽鳥慎一さん。   あざとい会仲間: 弘中綾香アナウンサー   友達いない同盟 …

モデル・亜希と清原和博との復縁コール!?シングルマザーとして二人の息子を育てた

モデル・亜紀のインスタグラムに沢山のメッセージが届いている。 それは元夫の、清原和博が着実に復縁に近づいていることへの感謝の気持ちを表したものである。 離婚から5年。一切の交流を絶っていた二人に変化は …

クリエイター女優のん 12月20日全国ロードショー『この世界の(さらにいくつもの)片隅』。更に『星屑の街』2020年春公開

オリジナル版に続き、アニメーションの映画 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』でも主人公の声を務める女優・のんさん 今年は自信の初監督作となる映画も制作し、 新たなフィールドで創作欲に突き動かされ …

羽生結弦 もう一度金メダルを! ネーサン・チェンとの激闘。3月に向けた準備と志

12月5日から7日、イタリア・トリノで行われたグランドプリファイナルで、 前王者と現王者がプライドをかけて激突をした! 結果、王座奪還は至らなかった羽生だが、 来年3月の世界選手権でのリベンジと、自ら …

あさいあみ グラビアアイドル 有吉反省会で話題

  あさい・あみ ’92年 大阪生まれ DVD10本以上リリース 有吉反省会にて出演し一気に注目を浴びている     あさいあみファースト写真集「BEGIN」好評発売中 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA