速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

梅宮アンナ、父梅宮辰夫の関係者に感謝

投稿日:

12月12日、早朝

真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。

享年81歳。この数年は、病との闘いだった。

日々変わりゆく父の姿、本人も苦しい思いを続け、

梅宮アンナさん自身、たくさんのことを感じたという。

 

ご本人のコメント

皆様からの温かいお言葉は、有り難く頂戴いたしました。。

父と交流のあった、皆様。。

父の事を取り上げてくださったメディアの皆様。。

本当にありがとうございました。。

最期まで、心配をしてくださったファンの皆様。。

心より感謝いたします。。

本当に、ありがとうございました。。

2019.12.12

関連記事

【女優】小物ベルト&ブーツで格上ドレスアップ!石原さとみ、石田ゆり子他

パーティシーズン到来! ドレスアップは女優の着こなしを参考に。 ベルトやブーツなど小物で周りと差をつけるのが、トップ女優のお気に入りテク   ベルトをドレスにON! おしゃれ上級者たちが取り …

【12/16開始】 Youtuberスカイピース 「監獄レストラン ザ・ロックアップ」アクションボイスコラボ

  YouTuberのスカイピースが「監獄レストラン ザ・ロックアップ」 アトラクションボイスコラボレーションをすることをが決定!! ■「スカイピース」アトラクションボイスコラボレーション実 …

蜂蜜と遠雷で天才ピアニストを演じた鈴鹿央士。きっかけは広瀬すずのスカウト!?なつぞら、おっさんずラブなど

今年彗星の如く現れ、映画「蜂蜜と遠雷」で天才ピアノストを演じた鈴鹿央士さん。 子犬のような甘い表情が印象的であるが、身長178センチという身長からは、 かわいいだけはない魅力も感じられる。 プロフィー …

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

もっと金になる事業 正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。 いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから …

中村哲医師、死去(享年73)アフガニスタン復興の救世主、「殺されるのは、僕だけでいい」

12月4日、午前7時頃。アフガニスタンの東部のジャララバードから約25キロ離れた現場にて、何もかに銃殺され、右胸部の被弾が致命傷になり死亡した。 中村哲医師(享年73)。 中村哲医師の意思。 中村哲医 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA