速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

未分類

ターザン式大胸筋トレーニング〜思わず見惚れる立体感ある胸板に〜

投稿日:

自重による胸トレといえば、プッシュアップだが、

ベタに基本ウデタテはスルーして、強度の高いレバープッシュアップからスタートスべし。

 

なぜか?

効果のあるガチ目の自重トレだから。

 

更に2種目で角度を付けて大胸筋上部を攻め、

ストレッチをかけて真ん中を盛る。

 

それぞれ12回×3セットをやってみよう!

 

レバープッシュアップ(左右各12回×3セット)

自重でも片方ごとに実施することで負荷をあげることができる。

余裕があれば、フルレンジとボトムハーフレンジで攻めてみよう!

フットエレベイテッドプッシュアップ(12回×3セット)

両手はハの字にして行う。

なれてきたら床ギリギリで1秒ホールドやってみよう。

スライディング・フライ(12回×3セット)

頭から踵までは一直線に維持する。

関連記事

冬の週末鍋料理。切って煮るだけ!難しいことは一切なし!

冬の鍋料理。 オススメはズバリ和風カレー鍋。 ぜひ作ってみよう!     related articles: No related posts.

デモが続く香港で日本の外食チェーンがひどい目に遭っていた!!

  香港の「逃亡犯条例」改正案から始まった香港警察とデモの戦いは、 泥沼化が予想されている。 そんな中で泣きを見ている香港在住の日本人がいる。 今回はその日本人にフォーカスを当ててみる。 デ …

ストレスや疲労が吹き飛ぶ愛情表現”柴吸い”。柴犬まるも愛用!?

    みんなやってる”柴吸い”とは? 愛犬の柴犬の被毛に自分の鼻を当てて、スーハースーハーすること。 柴犬ではない場合は、犬吸いとなります。さほど変わりはしないです。   なんで …

ターザン式腹筋トレーニング〜ドラマティックな深く濃い陰影を〜

腹筋郡は最も代表的な抗重力筋。 また姿勢を保つために持久的に働くチキンが多いので、筋肥大しにくく筋肉痛も起こりにくい。 よって他の部位と異なり1セットの回数を15回とする。 ここもまた鏡を見ればイケて …

2019年小説ランキングTOP5。1位は池井戸さんのOO

  2019年がまもなく終わります。 今年1年を振り返って、小説のBEST5を紹介します! TOP5ランキング 5位 いけない 道尾秀介 1500円 驚きの連続。騙されて嬉しい。 4位 本と …

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA