速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

たんぽぽ・川村エミコ(40) 2020奇跡の一枚「クリスマスサンタ」。母も大喜び、絶賛の嵐。婚活に気合入る。

投稿日:

 

8年ぶりのロンドンハーツ「奇跡の一枚カレンダー」企画に参戦


たんぽぽの川村エミコが「奇跡の一枚カレンダー」に参戦。

今年の12月で40歳になったが、可愛らしい女性に大変身。豊かなバストも健在で、見事2020年12月のカレンダーに採用

 

川村エミコの母親は以前、『ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚カレンダー」企画で写真をコピーして近所に配るくらい、美しく変身した娘の姿を喜んだという。

21日放送で、川村は12月なのでサンタ・コスプレに挑戦。

ゲストの芳根京子もすっごい可愛いです!とべた褒めだった。

 

20日遅くに更新された『川村 エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』には、

今回の撮影の様子が画像や動画で公開されている。

 

ここ数年、自分の親が70歳を超えていることから“孫の顔を見せてあげたい”と

婚活に励んいた川村だったが、思うようにいかず落ち込んでいたらしい。


だが「#婚活に疲れてしまっていたけど」「#恋をしたくなりました」と、

来年の出会いに期待が持てるようになったようだ。

 

コメント欄は「めっちゃ可愛い!」「可愛いサンタさんですねぇ」と“可愛い”の文字が溢れ、

「川村さんの性格の良さも出てる優しいメイクに感動しました」と、もっと自分に自信を持って欲しい―との励ましの声も寄せられている。

 

公式インスタでは、たんぽぽ川村エミコは以下コメントをしました。

奇跡の一枚]ありがとうございました。

#綺麗にしていただき
#テンションが上がりました
#やはりおばさん感は否めないですが、、
#嬉しかったです
#今日が1番若いって事で前向きに
#一枚目携帯で
#二枚目明るくする前
#三枚目動画
#メリークリスマス
#🎁
#あひる口のトレーニング
#結局出来なくて
#四枚目は元
#テープぐるぐる

#婚活に疲れてしまっていたけど
#恋をしたくなりました
#ありがとうございました
#ギュッと閉めていた乙女の蓋
#あいたー!!
#ぱかー
#奇跡の一枚
#母がすごい喜んでくれます
#前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました
#母が喜んでくれると嬉しいです
#40歳
#これからだ!!


公式のインスタはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

[奇跡の一枚]ありがとうございました。 #綺麗にしていただき #テンションが上がりました #やはりおばさん感は否めないですが、、 #嬉しかったです #今日が1番若いって事で前向きに #一枚目携帯で #二枚目明るくする前 #三枚目動画 #メリークリスマス #🎁 #あひる口のトレーニング #結局出来なくて #四枚目は元 #テープぐるぐる #婚活に疲れてしまっていたけど #恋をしたくなりました #ありがとうございました #ギュッと閉めていた乙女の蓋 #あいたー!! #ぱかー! #奇跡の一枚 #母がすごい喜んでくれます #前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました #母が喜んでくれると嬉しいです #40歳 #これからだ!!

川村 エミコ(たんぽぽ)(@kawamura_emiko)がシェアした投稿 –


関連記事

羽生結弦 もう一度金メダルを! ネーサン・チェンとの激闘。3月に向けた準備と志

12月5日から7日、イタリア・トリノで行われたグランドプリファイナルで、 前王者と現王者がプライドをかけて激突をした! 結果、王座奪還は至らなかった羽生だが、 来年3月の世界選手権でのリベンジと、自ら …

モデル・亜希と清原和博との復縁コール!?シングルマザーとして二人の息子を育てた

モデル・亜紀のインスタグラムに沢山のメッセージが届いている。 それは元夫の、清原和博が着実に復縁に近づいていることへの感謝の気持ちを表したものである。 離婚から5年。一切の交流を絶っていた二人に変化は …

女優・葵わかな(21) 仕事後は、舞台仲間と食事会へ

  12月の上旬の夜、都内スタジオから姿を表したのは、女優の葵わかな(21)である。 関係者らに笑顔で挨拶を済ませたあと、送迎車絵向かったのは、表参道方面。   ’17 …

有村架純 万能カラー”ブラウン”を纏う

今冬の本命カラーと言えばブラウン。 口辛ながらもやわらかで、クールな中にも温かみが宿り、 そしてハンサムなのに女っぽい。デザインはもちろん色味や素材感で自在にイメージをコントロールできる万能カラーを女 …

【占い】12月17〜12月23日の運勢 福田有宵「東洋占星術」

  12月17〜12月23日の運勢 「東洋占星術」 監修:ふくだゆうしょう福田有宵 主な占術 東洋占星術、姓名判断 東京生まれ。人生の本質を知るため、社寺霊場に出かけたり、先覚者を尋ねた青年 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA