速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

たんぽぽ・川村エミコ(40) 2020奇跡の一枚「クリスマスサンタ」。母も大喜び、絶賛の嵐。婚活に気合入る。

投稿日:

 

8年ぶりのロンドンハーツ「奇跡の一枚カレンダー」企画に参戦


たんぽぽの川村エミコが「奇跡の一枚カレンダー」に参戦。

今年の12月で40歳になったが、可愛らしい女性に大変身。豊かなバストも健在で、見事2020年12月のカレンダーに採用

 

川村エミコの母親は以前、『ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚カレンダー」企画で写真をコピーして近所に配るくらい、美しく変身した娘の姿を喜んだという。

21日放送で、川村は12月なのでサンタ・コスプレに挑戦。

ゲストの芳根京子もすっごい可愛いです!とべた褒めだった。

 

20日遅くに更新された『川村 エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』には、

今回の撮影の様子が画像や動画で公開されている。

 

ここ数年、自分の親が70歳を超えていることから“孫の顔を見せてあげたい”と

婚活に励んいた川村だったが、思うようにいかず落ち込んでいたらしい。


だが「#婚活に疲れてしまっていたけど」「#恋をしたくなりました」と、

来年の出会いに期待が持てるようになったようだ。

 

コメント欄は「めっちゃ可愛い!」「可愛いサンタさんですねぇ」と“可愛い”の文字が溢れ、

「川村さんの性格の良さも出てる優しいメイクに感動しました」と、もっと自分に自信を持って欲しい―との励ましの声も寄せられている。

 

公式インスタでは、たんぽぽ川村エミコは以下コメントをしました。

奇跡の一枚]ありがとうございました。

#綺麗にしていただき
#テンションが上がりました
#やはりおばさん感は否めないですが、、
#嬉しかったです
#今日が1番若いって事で前向きに
#一枚目携帯で
#二枚目明るくする前
#三枚目動画
#メリークリスマス
#🎁
#あひる口のトレーニング
#結局出来なくて
#四枚目は元
#テープぐるぐる

#婚活に疲れてしまっていたけど
#恋をしたくなりました
#ありがとうございました
#ギュッと閉めていた乙女の蓋
#あいたー!!
#ぱかー
#奇跡の一枚
#母がすごい喜んでくれます
#前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました
#母が喜んでくれると嬉しいです
#40歳
#これからだ!!


公式のインスタはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

[奇跡の一枚]ありがとうございました。 #綺麗にしていただき #テンションが上がりました #やはりおばさん感は否めないですが、、 #嬉しかったです #今日が1番若いって事で前向きに #一枚目携帯で #二枚目明るくする前 #三枚目動画 #メリークリスマス #🎁 #あひる口のトレーニング #結局出来なくて #四枚目は元 #テープぐるぐる #婚活に疲れてしまっていたけど #恋をしたくなりました #ありがとうございました #ギュッと閉めていた乙女の蓋 #あいたー!! #ぱかー! #奇跡の一枚 #母がすごい喜んでくれます #前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました #母が喜んでくれると嬉しいです #40歳 #これからだ!!

川村 エミコ(たんぽぽ)(@kawamura_emiko)がシェアした投稿 –


関連記事

【じわじわ】 エンタメ系 マイナーなYoutuber3選

ガーリィレコードチャンネル 米津玄師のモノマネや、進撃の巨人のモノマネなどを あたりハズレが多いが、学生のハイテンションノリでじわじわくる動画が多い。 PDR コンビニに来るうざい客シリーズなど、 あ …

山下智久の異常な人気 SNSでスケジュールを調べ上げ出待ちする程!?

  12月7日羽田航空国際線到着ロビー。中高生女性の集団がいた先に全身黒ずくめの”山P”ことジャニーズの山下智久が登場。 山Pを出待ちする彼女らは、sweetieと呼ばれる熱狂的な山Pファン …

【新発売】深田恭子2020年壁掛けカレンダー12月14日より

「深田恭子2020年カレンダー」が12月14日より発売。 着物姿やポップな衣装を着た姿、ワイグラスを傾けるカットも撮影。 いろんなシチュエーションにもバチッとはまるのが深田さんならではの魅力かと思いま …

宇垣美里 実は超アニメオタク!?マンガ全巻所有者が魅力を語る。

  宇垣美里 うがきみさと 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身。 フリーアナウンサー、タレント 最近は宇垣総裁のマンガ党宣言!を連載し趣味を生かした執筆活動を行っている。   …

安倍晋三首相 桜を見る会疑惑の真相〜ホテルニューオータニが大幅値引き〜

  歴代最長を誇る安倍晋三政権にほころびが。 ホテル側の値引きと首相晩餐会受注の微妙すぎる関係   11月20日、安倍晋三首相の在任期間が通帳2287日となり、桂太郎を抜いて歴代最 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA