速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

たんぽぽ・川村エミコ(40) 2020奇跡の一枚「クリスマスサンタ」。母も大喜び、絶賛の嵐。婚活に気合入る。

投稿日:

 

8年ぶりのロンドンハーツ「奇跡の一枚カレンダー」企画に参戦


たんぽぽの川村エミコが「奇跡の一枚カレンダー」に参戦。

今年の12月で40歳になったが、可愛らしい女性に大変身。豊かなバストも健在で、見事2020年12月のカレンダーに採用

 

川村エミコの母親は以前、『ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚カレンダー」企画で写真をコピーして近所に配るくらい、美しく変身した娘の姿を喜んだという。

21日放送で、川村は12月なのでサンタ・コスプレに挑戦。

ゲストの芳根京子もすっごい可愛いです!とべた褒めだった。

 

20日遅くに更新された『川村 エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』には、

今回の撮影の様子が画像や動画で公開されている。

 

ここ数年、自分の親が70歳を超えていることから“孫の顔を見せてあげたい”と

婚活に励んいた川村だったが、思うようにいかず落ち込んでいたらしい。


だが「#婚活に疲れてしまっていたけど」「#恋をしたくなりました」と、

来年の出会いに期待が持てるようになったようだ。

 

コメント欄は「めっちゃ可愛い!」「可愛いサンタさんですねぇ」と“可愛い”の文字が溢れ、

「川村さんの性格の良さも出てる優しいメイクに感動しました」と、もっと自分に自信を持って欲しい―との励ましの声も寄せられている。

 

公式インスタでは、たんぽぽ川村エミコは以下コメントをしました。

奇跡の一枚]ありがとうございました。

#綺麗にしていただき
#テンションが上がりました
#やはりおばさん感は否めないですが、、
#嬉しかったです
#今日が1番若いって事で前向きに
#一枚目携帯で
#二枚目明るくする前
#三枚目動画
#メリークリスマス
#🎁
#あひる口のトレーニング
#結局出来なくて
#四枚目は元
#テープぐるぐる

#婚活に疲れてしまっていたけど
#恋をしたくなりました
#ありがとうございました
#ギュッと閉めていた乙女の蓋
#あいたー!!
#ぱかー
#奇跡の一枚
#母がすごい喜んでくれます
#前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました
#母が喜んでくれると嬉しいです
#40歳
#これからだ!!


公式のインスタはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

[奇跡の一枚]ありがとうございました。 #綺麗にしていただき #テンションが上がりました #やはりおばさん感は否めないですが、、 #嬉しかったです #今日が1番若いって事で前向きに #一枚目携帯で #二枚目明るくする前 #三枚目動画 #メリークリスマス #🎁 #あひる口のトレーニング #結局出来なくて #四枚目は元 #テープぐるぐる #婚活に疲れてしまっていたけど #恋をしたくなりました #ありがとうございました #ギュッと閉めていた乙女の蓋 #あいたー!! #ぱかー! #奇跡の一枚 #母がすごい喜んでくれます #前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました #母が喜んでくれると嬉しいです #40歳 #これからだ!!

川村 エミコ(たんぽぽ)(@kawamura_emiko)がシェアした投稿 –


関連記事

乃木坂46「堀末央奈&北野日奈子」がニューカレドニアで固めた絆「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」オフショット

「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」にてオフショット公開! 乃木坂46のメンバーが自由に旅をするAbemaTVの「#乃木坂世界旅」 第3段は、堀末央奈さんと北野日奈子さんがニューカレドニアへ! 二 …

2020年そっくり顔芸能人、小泉進次郎がミャンマー仏、滝沢がモディリアーニ絵画で国境を超える。ミルクボーイ他

2020年のそっくりな人を掲載。 どのくらいそっくりでしょうか?   ミルクボーイ内海崇*坂上二郎コント55号     ミルクボーイ駒場孝*多田健二カウカウ 小泉進次郎 &nbsp …

武田真治がしくじり先生!! 完璧主義で絶望地獄の引きこもり生活で人生崖っぷち!?初自撮りも

  しくじり先生 俺みたいになるな!! 武田真治 武田真治が涙の授業を! あの人気バラエティの陰で芸能界引退を決意&実家にひきこもっていた暗黒生活をテレビ初告白!? 完璧を求めすぎて …

2020年は”筋肉女子”が可愛い×キレイを招く。フィットネスモデルの紹介

空前絶後のトレーニングブームが到来! 美しい筋肉を持つ筋肉女子から鍛えることの魅力を語る! 筋肉女子の紹介   フィットネスモデル ミョンさん   トレーナー 田辺莉咲子さん オス …

女優・葵わかな(21) 仕事後は、舞台仲間と食事会へ

  12月の上旬の夜、都内スタジオから姿を表したのは、女優の葵わかな(21)である。 関係者らに笑顔で挨拶を済ませたあと、送迎車絵向かったのは、表参道方面。   ’17 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA