速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系 04:グラビア・写真集

田中みな実、第二弾写真集はアフリカ!?ファースト写真集は50万部突破!

投稿日:2020年1月22日 更新日:

田中みな実、第2幕はアフリカの写真集!?


ファースト写真集 sincerely yours…は驚異的な大ヒットを続けている。

なんと50万部を突破している!

購入者の大半が女性で、「美のカリスマ」として崇められ、みな実信者が激増中。

写真集をチェックしていない方はぜひ確認を。

このような形で最初で最後になると思います、

とご本人コメントがあったものの、

最近の彼女はアフリカの大自然に興味があるそうで、

「次はアフリカで撮影してもらうのもいいかも!」

と前向きなコメントを残しておられました。

 

田中みな実さんのインスタはこちら。


関連記事

ビートたけしの21世紀毒談〜小6女児誘拐事件で確信。この国はスマホで滅びるぜ〜

この頃、子どもたちがこんなふうにネットがきっかけで巻き込まれる事件が本当に多くなった。 毎日何かしらの事件がニュースで流れている気がするよ。とビートたけしは語る。   スマホを与えるかどうか …

『極主夫道』まさかの実写化!?PV公開も

  『極主夫道』まさかの実写化!?   新潮社のWEBマンガサイト『くらげバンチ』にて連載中のおおのこうすけ氏によるコミック『極主夫道』の実写PVが、公開された。 監督と主人公・龍 …

「スピード結婚」オードリー若林正恭の「スピード離婚」が非常に心配〜実は尽くされるのが嫌い!?〜

お笑いコンビオードリの若林正恭(41)が11月24日、 ラジオ番組オードリーのオールナイトニッポン(日本放送)にて、 15歳年下で26歳になる看護師の女性と結婚したことを発表。 知人の作家の紹介で知り …

米津玄師、あいみょん、スピッツ 紅白出場辞退の真相

今年で70回目の節目を迎えるNHK紅白歌合戦。 しかし、大物歌手であるである、 米津玄師、あいみょん、スピッツが出場を辞退をしたという情報が出ております。 なぜ出場を辞退するのか? 出場辞退するアーテ …

【初披露】嵐・松潤と米津玄師のコラボ曲”カイト”は「NHKの本気度がわかる」実は2年連続大トリ!?

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、 東京・渋谷のNHKホールで行われた。 「嵐×紅白スペシャルメドレー」で2年連続3度目の大トリを務める嵐の5人 松本潤(36)、櫻井翔(37 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系, 04:グラビア・写真集

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA