速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

1/24(金)全国公開「ロマンスドール」主演の高橋一生おすすめの良書(芥川賞受賞)

投稿日:

おすすめの良書

キュー 上田岳弘 2300円

 

「私の中には第二次世界大戦が入っているの」そう語る少女と同級生だった平凡な意思の僕が、突然拉致された先では世界の争いが繰り広げられていた。その中心には、長年寝たきりだったはずの祖父がいるという。明かされる祖父の秘密、それは人類を一つに溶かすという使命だった。

高橋一生さんのコメント

キューで上田さんの考えてきた世界観が一つの完結を迎えた気がします。

タナダさんの作品は優しく絶望させる

人はどうしようもないとき進むしかない。それがすごく愛おしい


映画ロマンスドール

2020年1月24(金)より全国ロードショー

関連記事

1/15 21:00~BSテレビ やましたひでこ「ウチ、“断捨離”しました!2時間SP」「8年越しの恋文 亡き夫からのメッセージ」

番組概要 クラスターコンサルタントやましたひでこさん「思い出の品」や「捨てられないモノ」を 片付けることで、家族の問題を解決したいと整理整頓に挑む様子を密着ドキュメント。 断捨離テクニックを公開!! …

橋本環奈酒太り。かぐや様は告らせたいなど活躍する裏側では優秀なOOが支えていた!?

  ブレイクのきっかけとなった奇跡の1枚から早6年経つ橋本環奈(20)。 14歳のイメージを比較するのも酷だが、近年の橋本の体型変化に関係者が震え上がっているという。   酒の味が体重増加に …

「嵐」のYouTube参入、大成功のジャニーズのネット展開を支える”元テレビマン”

人気グループ嵐が10月に公式YouTubeを開設。 ミュージックビデオだけではなく、アジア4都市を弾丸で訪問するプロジェクト「JET STORM」の密着動画など、 ハイクオリティ動画を公開して話題にな …

クリエイター女優のん 12月20日全国ロードショー『この世界の(さらにいくつもの)片隅』。更に『星屑の街』2020年春公開

オリジナル版に続き、アニメーションの映画 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』でも主人公の声を務める女優・のんさん 今年は自信の初監督作となる映画も制作し、 新たなフィールドで創作欲に突き動かされ …

2019M-1準優勝者は「かまいたちに勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」とミラクルボーイにコメント

お笑い芸人・かまいたちは2位 2019年M-1優勝はミラクルボーイ 準優勝はかまいたち 3位はぺこぱ   1位ミラクルボーイの記事はこちら 2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高68 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA