速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

1/24(金)全国公開「ロマンスドール」主演の高橋一生おすすめの良書(芥川賞受賞)

投稿日:

おすすめの良書

キュー 上田岳弘 2300円

 

「私の中には第二次世界大戦が入っているの」そう語る少女と同級生だった平凡な意思の僕が、突然拉致された先では世界の争いが繰り広げられていた。その中心には、長年寝たきりだったはずの祖父がいるという。明かされる祖父の秘密、それは人類を一つに溶かすという使命だった。

高橋一生さんのコメント

キューで上田さんの考えてきた世界観が一つの完結を迎えた気がします。

タナダさんの作品は優しく絶望させる

人はどうしようもないとき進むしかない。それがすごく愛おしい


映画ロマンスドール

2020年1月24(金)より全国ロードショー

関連記事

【快挙】白石麻衣と生田絵梨花2ショット 写真集で成し遂げたこと

  パスポート37万部とインターミッション30万部突破! 野間出版文化賞受賞 「この本をきっかけに様々な現場でたくさんの方に声をかけていただくことが増えました。私の活動の中でも大きなターニン …

【占い】12月17〜12月23日の運勢 福田有宵「東洋占星術」

  12月17〜12月23日の運勢 「東洋占星術」 監修:ふくだゆうしょう福田有宵 主な占術 東洋占星術、姓名判断 東京生まれ。人生の本質を知るため、社寺霊場に出かけたり、先覚者を尋ねた青年 …

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。 子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には 彼が大事にしているある考えがあった。   楽しいから続ける 母親から「別にやめてもい …

花咲れあ、グラビア 21歳の時に投稿したTikTokで人生が変わりました。

今は、自分の成長を実感できることが生きがい 仕事が増えたり幅が広がったり、すると自信になるし、 少しずつでも進歩できることが本当に楽しいとコメント。   グラビアも、 今回は末巻のグラビアだ …

【真木よう子】直木賞受賞のドラマファーストラヴ主演 2/22放送

  プロフィール 1982年10月15日生まれ 千葉県出身 2020年2月22日放送のファーストラヴに主演   ドラマ「ファーストラヴ」 直木賞受賞した島本理生さんの『ファーストラ …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA