速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

1/24(金)全国公開「ロマンスドール」主演の高橋一生おすすめの良書(芥川賞受賞)

投稿日:

おすすめの良書

キュー 上田岳弘 2300円

 

「私の中には第二次世界大戦が入っているの」そう語る少女と同級生だった平凡な意思の僕が、突然拉致された先では世界の争いが繰り広げられていた。その中心には、長年寝たきりだったはずの祖父がいるという。明かされる祖父の秘密、それは人類を一つに溶かすという使命だった。

高橋一生さんのコメント

キューで上田さんの考えてきた世界観が一つの完結を迎えた気がします。

タナダさんの作品は優しく絶望させる

人はどうしようもないとき進むしかない。それがすごく愛おしい


映画ロマンスドール

2020年1月24(金)より全国ロードショー

関連記事

生き霊が増殖し続けている。原因はSNSの発達!? スピリチュアリスト江原啓之さん

  常日頃、ちまたで増えている霊に関する悩み。 その中でも増えているのが生き霊に対する漠然とした不安である。   SNSの発達によって生ずる、 誤解や妬みから悪しき念が飛ぶ &nb …

クリエイター女優のん 12月20日全国ロードショー『この世界の(さらにいくつもの)片隅』。更に『星屑の街』2020年春公開

オリジナル版に続き、アニメーションの映画 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』でも主人公の声を務める女優・のんさん 今年は自信の初監督作となる映画も制作し、 新たなフィールドで創作欲に突き動かされ …

福岡みなみ、東大卒のリケ美女。踏み台と思っているグラビアやってるコには負けたくない

  週刊プレイボーイに初グラビアとして挑戦!! 将来は、テレビや雑誌で私を見て「この子よく見るなあ」「なんか見てると元気でる」みたいに 皆さんに思ってもらえるようなタレントになります! 私の …

中村哲医師、死去(享年73)アフガニスタン復興の救世主、「殺されるのは、僕だけでいい」

12月4日、午前7時頃。アフガニスタンの東部のジャララバードから約25キロ離れた現場にて、何もかに銃殺され、右胸部の被弾が致命傷になり死亡した。 中村哲医師(享年73)。 中村哲医師の意思。 中村哲医 …

新垣結衣 実はズボラだった!? BOOK即完売!!「21歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に」1万字を超えるインタビュー&719カット

12月5日、8800円という異例の価格で新垣結衣の YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019ファン向けの1冊が発刊。   「21歳から31 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA