速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

03:エンタメ系

松竹演劇の舞台「大阪環状線」劇中歌の作詞作曲は現役女子高生!?寺田最可「明日の光」

投稿日:

松竹劇場「大阪環状線」開演!!12/13~25(水)

大阪環状線

〜君の歌が聴きたくて1985〜

天王寺駅編

場所:大阪松竹座


劇中歌は現役女子高生(寺田最可)が、

作詞作曲をしたという。

 

松竹公式HPはこちら

 

劇中歌のPVはこちら。

関連記事

放送70回記念 NHK紅白歌合戦 本番中にギネス記録を達成した歌手がいる!?

放送70回となる、NHK紅白歌合戦。 実は過去の放送にて、本番中にギネス記録を達成した歌手がいたという。 その裏側に迫ってみよう。   三山ひろしさんのけん玉連続大皿載せ 「いごっそ魂〜けん …

ビートたけしの21世紀毒談〜小6女児誘拐事件で確信。この国はスマホで滅びるぜ〜

この頃、子どもたちがこんなふうにネットがきっかけで巻き込まれる事件が本当に多くなった。 毎日何かしらの事件がニュースで流れている気がするよ。とビートたけしは語る。   スマホを与えるかどうか …

12月20日アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

12月20日TBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」20:57放送 にて、アレンとヴァニラが出演。   放送内容は・・・ 「心がブスじゃ意味がない!」整形モンスター・ヴァニラvs整形美男子アレン …

欅坂46山崎天の14歳の独立 将来はラジオ番組に出ること!?

  自分にも他人にもウソを付くのが嫌だと言う性格。 加入してもう1年。 普通の中学生ではない。 誰よりも欅坂46というグループに真正面から向き合っているという。 2期生だけのライブをまたやり …

鶴岡りさ 怖いはGOサイン! 不安と恐怖を乗り切るコツ、その先は成長のみ

  怖いはGOサイン! 何か新しいことを始めようとした時に、”怖い”と感じることがある。   「こうなったらどうしよう」 「ああなったらどうしよう」   と、ネガティブに …

-03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA