速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

「スピード結婚」オードリー若林正恭の「スピード離婚」が非常に心配〜実は尽くされるのが嫌い!?〜

投稿日:2019年12月4日 更新日:

お笑いコンビオードリの若林正恭(41)が11月24日、

ラジオ番組オードリーのオールナイトニッポン(日本放送)にて、

15歳年下で26歳になる看護師の女性と結婚したことを発表。


知人の作家の紹介で知り合い、

8月頃に交際がスタート。

若林は「ご飯を食べに行って店員さんに頼んでいるときに、頼んでいる人の両腕を掴んで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいない。(彼女が)それを笑った」

というのが、結婚の決め手になったらしい。

 

ただ、9月12日のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」で

若林は「寝る時に足が冷えると良くないから、彼女が5本指ソックスを買ってきたとき『なめんじゃねえぞ!』」と思ったことを明かしました。


ここから『俺に喜びを与えることを生きがいにしてるんじゃねぇって』

女性に世話を焼かれるたびに重く感じることを明かしていました。

 

結婚相手の女性も、尽くし過ぎると疎まれるかもしれません。

 

世話好きにキレた若林がスピード離婚を切り出す可能性があるのでは・・・。

関連記事

早瀬あや 目地からナンバーワンのグラビアアイドル DVD「VenusFilm Vol.4」絶賛発売中!

  はやせ あや 1993年10月3日生まれ 山形県出身 趣味はコスプレ、ゲーム   こちらは本人のインスタグラム   この投稿をInstagramで見る   …

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

【女優】芸能人 年収ランキングBEST3 2019版

若者離れが進んでいる昨今、番組のスポンサーである企業のテレビCMのギャラ単価をここ数年で急降下 かつては10億近くを叩き出していた売れっ子芸人も、冬の時代を過ごしている。 とえはいえ、TOPは比べ物に …

玉木宏&木南晴夏ドライブデート〜玉木ファンクラブの危機〜 女性ファンの激減!?

11月の夕方。真っ黒なアメ車の大型バンから降りたのは、 ドラマや映画で活躍中の俳優玉木宏と女優の木南晴夏。 実は結婚によって玉木の女性ファンが激減している。 結婚発表以来会員数が減少し、今年12月末で …

広瀬すず、乾燥肌に冷え性。地道なケアを続けて改善

映画やドラマ、CMなどでも大活躍している広瀬すずさん。 実は冷え性と乾燥肌に悩んでいたとのこと。 今回はご本人コメントから、対策方法を見ていきましょう。   もう本当にカサカサしていて 2〜 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA