速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

沢尻エリカ(33) クスリとお別れできるのか? 12/6に500万で保釈。依存症患者のスペシャリストはたったの10人!?

投稿日:


違法薬物と決して関わりを持つことがないように、専門家の指導を受けて立ち直ることをお約束します。

本人コメント

世間にそう発表した、沢尻エリカさん。

これが本心のメッセージであればよいのだが。

 

麻薬取締役違法の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)。

12月6日500万円を支払って保釈された後、名門大学病院に直行したという。


ただ、日本では、違法薬物の依存患者を診る能力があるの医師は合わせて10人程しかいない。

本気で依存症から抜けだすためには、そうした意思が存在している病院に通うべきでしょう。

 

沢尻被告は10年に上にわたり違法薬物を使用し続けてきた常習犯だ。

並大抵の努力ではお別れするのは難しいだろう。

関連記事

河北麻友子の冬リアルクローゼット

河北麻友子のリアルのクローゼットの服を一挙公開!!       related articles: No related posts.

【孤独死】中村玉緒の長男『鴈龍』償いのテキーラ

ジーンズに赤いニットのセーターという装いで、悄然と歩いていたのは 中村玉緒(80)さん。   鴈龍さんが急性心不全でなくなったのは11月1日。 連絡が取れないことを心配した知人が自宅を訪問し …

広瀬すず、乾燥肌に冷え性。地道なケアを続けて改善

映画やドラマ、CMなどでも大活躍している広瀬すずさん。 実は冷え性と乾燥肌に悩んでいたとのこと。 今回はご本人コメントから、対策方法を見ていきましょう。   もう本当にカサカサしていて 2〜 …

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

ジャニーズWEST 沖縄ロケで色気溢れる撮影 カレンダー予約発売中2020-2021

  オール沖縄ロケのカレンダーから、一部特別公開。     購入先はこちら related articles: 乃木坂46〜過去最高に大人な齋藤飛鳥〜 SPECIAL P …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA