速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

沢尻エリカ(33) クスリとお別れできるのか? 12/6に500万で保釈。依存症患者のスペシャリストはたったの10人!?

投稿日:


違法薬物と決して関わりを持つことがないように、専門家の指導を受けて立ち直ることをお約束します。

本人コメント

世間にそう発表した、沢尻エリカさん。

これが本心のメッセージであればよいのだが。

 

麻薬取締役違法の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)。

12月6日500万円を支払って保釈された後、名門大学病院に直行したという。


ただ、日本では、違法薬物の依存患者を診る能力があるの医師は合わせて10人程しかいない。

本気で依存症から抜けだすためには、そうした意思が存在している病院に通うべきでしょう。

 

沢尻被告は10年に上にわたり違法薬物を使用し続けてきた常習犯だ。

並大抵の努力ではお別れするのは難しいだろう。

関連記事

ヴァニラの冬コーデ(ECREA)、リボンが特徴でまるでお人形さん

ヴァニラの冬コーデを公開 服は、ECREA(@selectshop.ecrea)のワンピースを着用。   ご本人は、   これ着たらやたらみんなにお人形さんって言われて嬉しい! 胸 …

現役引退後テレビ見ない村上佳菜子。エプロン姿でアルバイトをした!東台区カフェでハーフ&ハーフ!?

安藤美姫と同時にフィギュアスケート界を沸かせた、村上佳菜子(25)。 現役引退後は、バラエティでも活躍していたりする。   だが、 とある週末の夕方。 彼女の姿は谷中(東台区)の小さなカフェ …

安倍乙(19) グラビア嬢ヤンヤンガールズレギュラー

プロフィール   あべおと19歳 秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属。 グラビアほか、映画「殺さない彼と死なない彼女」など出演。 「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」に …

乃木坂46与田祐希 写真集「箱根で浴衣姿」 SPECIAL PHOTO BOOK 〜温泉日和〜

20日のFRIDAYの表紙に! 乃木坂46の次世代エースである与田ちゃんこと与田祐希(19)が、 表紙+スペシャルフォトブックで合計16ページ掲載   神奈川・箱根の旅館にて撮影 湯船でくつ …

安位薫(20) グラビア先行カット DVD12/17発売!

  やすいかおる 1999年12月1日生まれ 東京出身 趣味、映画鑑賞、映画、アニメ、JPOP 特技、長時間睡眠、長距離走、激辛料理、犬の耳の匂いを嗅ぐと体調がわかる。   12月 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA