速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

沢尻エリカ(33) クスリとお別れできるのか? 12/6に500万で保釈。依存症患者のスペシャリストはたったの10人!?

投稿日:


違法薬物と決して関わりを持つことがないように、専門家の指導を受けて立ち直ることをお約束します。

本人コメント

世間にそう発表した、沢尻エリカさん。

これが本心のメッセージであればよいのだが。

 

麻薬取締役違法の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)。

12月6日500万円を支払って保釈された後、名門大学病院に直行したという。


ただ、日本では、違法薬物の依存患者を診る能力があるの医師は合わせて10人程しかいない。

本気で依存症から抜けだすためには、そうした意思が存在している病院に通うべきでしょう。

 

沢尻被告は10年に上にわたり違法薬物を使用し続けてきた常習犯だ。

並大抵の努力ではお別れするのは難しいだろう。

関連記事

生き霊が増殖し続けている。原因はSNSの発達!? スピリチュアリスト江原啓之さん

  常日頃、ちまたで増えている霊に関する悩み。 その中でも増えているのが生き霊に対する漠然とした不安である。   SNSの発達によって生ずる、 誤解や妬みから悪しき念が飛ぶ &nb …

【発達障害】パニック障害を起こす息子への対策 二児の母、栗原李里

栗原李里さんは、二児の母。 クリスマスツリーの装飾で問題が発生。   クリスマスツリーを飾る息子に異変が 突然に、頭を抱えてパニック状態。 どうやら、ゴールドの飾りが怖かったようだ。 &nb …

乃木坂46「堀末央奈&北野日奈子」がニューカレドニアで固めた絆「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」オフショット

「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」にてオフショット公開! 乃木坂46のメンバーが自由に旅をするAbemaTVの「#乃木坂世界旅」 第3段は、堀末央奈さんと北野日奈子さんがニューカレドニアへ! 二 …

武田真治がしくじり先生!! 完璧主義で絶望地獄の引きこもり生活で人生崖っぷち!?初自撮りも

  しくじり先生 俺みたいになるな!! 武田真治 武田真治が涙の授業を! あの人気バラエティの陰で芸能界引退を決意&実家にひきこもっていた暗黒生活をテレビ初告白!? 完璧を求めすぎて …

【占い】12月17〜12月23日の運勢 福田有宵「東洋占星術」

  12月17〜12月23日の運勢 「東洋占星術」 監修:ふくだゆうしょう福田有宵 主な占術 東洋占星術、姓名判断 東京生まれ。人生の本質を知るため、社寺霊場に出かけたり、先覚者を尋ねた青年 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA