速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

沢尻エリカ(33) クスリとお別れできるのか? 12/6に500万で保釈。依存症患者のスペシャリストはたったの10人!?

投稿日:


違法薬物と決して関わりを持つことがないように、専門家の指導を受けて立ち直ることをお約束します。

本人コメント

世間にそう発表した、沢尻エリカさん。

これが本心のメッセージであればよいのだが。

 

麻薬取締役違法の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)。

12月6日500万円を支払って保釈された後、名門大学病院に直行したという。


ただ、日本では、違法薬物の依存患者を診る能力があるの医師は合わせて10人程しかいない。

本気で依存症から抜けだすためには、そうした意思が存在している病院に通うべきでしょう。

 

沢尻被告は10年に上にわたり違法薬物を使用し続けてきた常習犯だ。

並大抵の努力ではお別れするのは難しいだろう。

関連記事

【動画あり】2.5次元俳優の前川優希がファースト写真集2019年12月17日(火)発売!!

刀剣乱舞など2・5次元舞台などで活躍する俳優の前川優希(22)が 17日、東京・新宿の四谷区民ホールでファンイベントを行った。 「写真集としては当然100点です。皆さんに最高の写真を撮っていただいた」 …

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

もっと金になる事業 正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。 いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから …

中村哲医師、死去(享年73)アフガニスタン復興の救世主、「殺されるのは、僕だけでいい」

12月4日、午前7時頃。アフガニスタンの東部のジャララバードから約25キロ離れた現場にて、何もかに銃殺され、右胸部の被弾が致命傷になり死亡した。 中村哲医師(享年73)。 中村哲医師の意思。 中村哲医 …

手塚マキ「普通」の元歌舞伎町ナンバーワンホスト〜成功するための信念とは!?〜

(ナンバーワンホスト時代の手塚マキ2003年)   大学の1年7月、微分積分のテストを見つめながら、考え込んでいた。 将来のために勉強をすべきなのかどうか。 今わかりやすい形で目の間の成果を …

欅坂46山崎天の14歳の独立 将来はラジオ番組に出ること!?

  自分にも他人にもウソを付くのが嫌だと言う性格。 加入してもう1年。 普通の中学生ではない。 誰よりも欅坂46というグループに真正面から向き合っているという。 2期生だけのライブをまたやり …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA