速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

沢尻エリカ(33) クスリとお別れできるのか? 12/6に500万で保釈。依存症患者のスペシャリストはたったの10人!?

投稿日:


違法薬物と決して関わりを持つことがないように、専門家の指導を受けて立ち直ることをお約束します。

本人コメント

世間にそう発表した、沢尻エリカさん。

これが本心のメッセージであればよいのだが。

 

麻薬取締役違法の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)。

12月6日500万円を支払って保釈された後、名門大学病院に直行したという。


ただ、日本では、違法薬物の依存患者を診る能力があるの医師は合わせて10人程しかいない。

本気で依存症から抜けだすためには、そうした意思が存在している病院に通うべきでしょう。

 

沢尻被告は10年に上にわたり違法薬物を使用し続けてきた常習犯だ。

並大抵の努力ではお別れするのは難しいだろう。

関連記事

乃木坂46「堀末央奈&北野日奈子」がニューカレドニアで固めた絆「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」オフショット

「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」にてオフショット公開! 乃木坂46のメンバーが自由に旅をするAbemaTVの「#乃木坂世界旅」 第3段は、堀末央奈さんと北野日奈子さんがニューカレドニアへ! 二 …

【新発売】深田恭子2020年壁掛けカレンダー12月14日より

「深田恭子2020年カレンダー」が12月14日より発売。 着物姿やポップな衣装を着た姿、ワイグラスを傾けるカットも撮影。 いろんなシチュエーションにもバチッとはまるのが深田さんならではの魅力かと思いま …

田中みな実 初写真集30万部突破!福岡会場3000人!?「Sincerely yours…」

12/21福岡での写真集お渡し会イベントを開催! 田中みな実の初写真集「Sincerely yours…」が絶賛発売中。 12/21に、TSUTAYA BOOKSTOREマークイズ福岡にて写真集のお渡 …

マツコ・デラックスの独り言~ごはんにふりかけをして、ずっと過ごしても飽きない~

  豆大福を無限に食べらることから老いを実感したマツコ。 この頃思うことがあるようだ。マツコの発言をピックアップしていく。   ごはんにふりかけをして、ずっと過ごしても飽きない 丸 …

女優・葵わかな(21) 仕事後は、舞台仲間と食事会へ

  12月の上旬の夜、都内スタジオから姿を表したのは、女優の葵わかな(21)である。 関係者らに笑顔で挨拶を済ませたあと、送迎車絵向かったのは、表参道方面。   ’17 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA