速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

沢尻エリカ(33) クスリとお別れできるのか? 12/6に500万で保釈。依存症患者のスペシャリストはたったの10人!?

投稿日:


違法薬物と決して関わりを持つことがないように、専門家の指導を受けて立ち直ることをお約束します。

本人コメント

世間にそう発表した、沢尻エリカさん。

これが本心のメッセージであればよいのだが。

 

麻薬取締役違法の罪で起訴された沢尻エリカ被告(33)。

12月6日500万円を支払って保釈された後、名門大学病院に直行したという。


ただ、日本では、違法薬物の依存患者を診る能力があるの医師は合わせて10人程しかいない。

本気で依存症から抜けだすためには、そうした意思が存在している病院に通うべきでしょう。

 

沢尻被告は10年に上にわたり違法薬物を使用し続けてきた常習犯だ。

並大抵の努力ではお別れするのは難しいだろう。

関連記事

春花(24) テラハ美女がグラビアファースト写真集「DRIVE」を発売

     プロフィール はるか 24歳 愛知県出身 ’10年 「グラビアJAPAN2010」グランプリを受賞 ファション雑誌「Ray」「non-no」の専属モデルを経て、現在は女 …

福岡みなみ、東大卒のリケ美女。踏み台と思っているグラビアやってるコには負けたくない

  週刊プレイボーイに初グラビアとして挑戦!! 将来は、テレビや雑誌で私を見て「この子よく見るなあ」「なんか見てると元気でる」みたいに 皆さんに思ってもらえるようなタレントになります! 私の …

永野芽郁、奈緒との朝ドラ「半分、青い」2ショット公開「可愛過ぎる」「双子みたい」など大反響

女優の永野芽郁(20)が、16日に自身のインスタグラムを更新 昨年放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、 共演した奈緒(24)とのプライベートショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 &nb …

シャオミが「Mi Note 10」IH炊飯器、キャリーケースも日本投入。5眼1万画素カメラ搭載

中国のシャオミが日本参入イベントを開催。 1万画素&5眼カメラが話題となっているMi Note 10を目玉とし、 ウェアラブル「Mi スマートバンド4」、家電の「Mi IH炊飯器」モバイルバッテリー、 …

浜辺美波(19)新人俳優賞者の2020年思い描く未来とは? 映画「君の膵臓をたべたい」「アルキメデスの大戦」「思い、思われ、ふり、ふられ」

  浜辺美波 はまべみなみ(19) ’00年8月29日 石川県出身 ’11年女優デビュー ’17年 映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本赤で新人俳優賞 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA