速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

坂口佳穂 2020東京五輪で輝きたい

投稿日:

プロフィール

マイナビ kbsc 所属

13年10月に父と大会を観戦しビーチバレーに魅了される。

14年に本格的に競技を始め、18年にマイナビジャパンビーチバレーボールツアーで優勝を飾る 

 

 

 

昔は容姿だけ注目されて、実力が追いついていないことが嫌でした。でも最近気がついたんです。

私が注目されることでビーチバレー界も盛り上がるし何より自分の練習環境がすごく整うなって。

 

ビーチバレー監督もコーチもいなくて、コートにはパートと自分の二人だけ。今のパートナーは村上礼華選手は年下なので私がしっかりしなきゃと思っています。

 

東京五輪の晴れ舞台に向けて、準備を整えているようです。

 

こちらは坂口佳穂さんのインスタ


関連記事

鶴岡りさ 怖いはGOサイン! 不安と恐怖を乗り切るコツ、その先は成長のみ

  怖いはGOサイン! 何か新しいことを始めようとした時に、”怖い”と感じることがある。   「こうなったらどうしよう」 「ああなったらどうしよう」   と、ネガティブに …

【桜庭ななみ】どんどん綺麗に。2020年に向けた活動

20代後半になって、仕事を楽しむことに加え、 目標を持つようになりました。   この冬着たいファッションは? 普段はモノトーン系の洋服が好きなので、 色を取り入れていきたいとコメント。 明る …

【真木よう子】直木賞受賞のドラマファーストラヴ主演 2/22放送

  プロフィール 1982年10月15日生まれ 千葉県出身 2020年2月22日放送のファーストラヴに主演   ドラマ「ファーストラヴ」 直木賞受賞した島本理生さんの『ファーストラ …

安倍乙(19) グラビア嬢ヤンヤンガールズレギュラー

プロフィール   あべおと19歳 秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属。 グラビアほか、映画「殺さない彼と死なない彼女」など出演。 「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」に …

有村架純 万能カラー”ブラウン”を纏う

今冬の本命カラーと言えばブラウン。 口辛ながらもやわらかで、クールな中にも温かみが宿り、 そしてハンサムなのに女っぽい。デザインはもちろん色味や素材感で自在にイメージをコントロールできる万能カラーを女 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA