速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

坂口佳穂 2020東京五輪で輝きたい

投稿日:

プロフィール

マイナビ kbsc 所属

13年10月に父と大会を観戦しビーチバレーに魅了される。

14年に本格的に競技を始め、18年にマイナビジャパンビーチバレーボールツアーで優勝を飾る 

 

 

 

昔は容姿だけ注目されて、実力が追いついていないことが嫌でした。でも最近気がついたんです。

私が注目されることでビーチバレー界も盛り上がるし何より自分の練習環境がすごく整うなって。

 

ビーチバレー監督もコーチもいなくて、コートにはパートと自分の二人だけ。今のパートナーは村上礼華選手は年下なので私がしっかりしなきゃと思っています。

 

東京五輪の晴れ舞台に向けて、準備を整えているようです。

 

こちらは坂口佳穂さんのインスタ


関連記事

岸明日香 グラビア界レジェンドにしてナンバーワン

  2010年代のグラビア界を牽引してきたレジェンド そして今もナンバーワンの座に君臨し続ける。圧倒的な存在感。     きし あすか 1991年4月11日生まれ、大阪府出身 趣味 …

ヴァニラの冬コーデ(ECREA)、リボンが特徴でまるでお人形さん

ヴァニラの冬コーデを公開 服は、ECREA(@selectshop.ecrea)のワンピースを着用。   ご本人は、   これ着たらやたらみんなにお人形さんって言われて嬉しい! 胸 …

元NMB48 上西恵 ヴィーナスボディ”神々しい” バリ島で撮影

  上西恵 じょうしにけい 24歳 滋賀県出身 6年間NMB48チームNのメンバーとして活動。 17年にNMB48を卒業。 その後2年の歳月を経て、女優として再スタートをした。 20年2月6 …

村上虹郎 バイセクシュアル役「隠れビッチやってました。」12月6日公開

映画『隠れビッチやってました。』でバイセクシュアルの青年役に初挑戦した村上虹郎(22)。 今回はステレオタイプな存在として演じたつもりなので、次回はもっとどっぷり浸かってみたいとコメント。 女性の本音 …

【新発売】深田恭子2020年壁掛けカレンダー12月14日より

「深田恭子2020年カレンダー」が12月14日より発売。 着物姿やポップな衣装を着た姿、ワイグラスを傾けるカットも撮影。 いろんなシチュエーションにもバチッとはまるのが深田さんならではの魅力かと思いま …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA