速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系 04:グラビア・写真集

昼飲み紗綾 グラビア連載。元王様のブランチリポータで北九州市特命観光大使

投稿日:

さあや

1993年11月15日生まれ

福岡県出身

タレント、女優。

2005年グラビアデビュー。

2014年から王様のブランチでリポータを務める。

現在は北九州市特命観光大使。

特技はダンス、書道5段


 

こちらはご本人のインスタ



関連記事

花咲れあ、グラビア 21歳の時に投稿したTikTokで人生が変わりました。

今は、自分の成長を実感できることが生きがい 仕事が増えたり幅が広がったり、すると自信になるし、 少しずつでも進歩できることが本当に楽しいとコメント。   グラビアも、 今回は末巻のグラビアだ …

田中みな実、感動の初写真集イベント「嬉しくて涙で前が見えなかった」「Sincerely yours…」(東京会場)

12/15東京の会場で・・・ 前日12/14は大阪会場にて写真集のお渡し会が実施され、 引き続き、12/15は東京会場にて写真集のお渡し会が実施された。   東京でも、写真集「Sincere …

生駒里奈 夢が叶った仮面ライダーへの愛を告白12/21映画「仮面ライダー・ザ・ファースト・ジェネレーション」公開

仮面ライダーに出演することが発表された時に、 親友から「おめでとう!」ってメールが来て 本当に嬉しかった。 そう語るのは、 ’18年に乃木坂46を卒業し幅広い分野で活躍している生駒里奈さん …

桐谷美玲、30歳誕生日 河北麻友子と2ショット「超絶綺麗」など反響

女優の桐谷美玲(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。 30歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「30歳になりました たくさんのお祝いコメントありがとう」 「まゆが一足先にバースデーをやってくれ …

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系, 04:グラビア・写真集

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA