速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

お得情報

ポイント3重どりで超お得も! おすすめキャッシュレス決済法サービス一覧

投稿日:

 

政府施行のキャッシュレス・ポイント還元が話題である。

ただし、それは20年6月までの期間限定である。

 

現在現金での支払いをしてる人は

キャッシュレスにするとポイント還元の恩恵を受けることができるだろう。


3重どりの裏技としては、

楽天系のクレジットカード「楽天カード」から、

スマホのQRコード決済「楽天ペイ」に入金(チャージ)すると、特別ポイントが付与される。

さらに買い物時に政府の還元事業を合わせる。

これで”ポイントの3重どり”が実現できてしまう。

 

おすすめのキャッシュレス決済法

 

ぜひ賢くお買い物をしよう!

関連記事

【良質睡眠10か条】ベッドから出られない人に送る。コーヒーに頼るな!! スヌーズよ、さようなら。

冬が深まるにつれて、ますますベッドから出られなくなっている人は多いのではなかろうか。 そんなあなたに筋武装会に1日をスタートさせる「睡眠の10ヵ条」を伝授!   1:自然に目覚めるがイチバン …

【結論】起きて4時間後がコーヒーを飲むベストタイミング。しかも死亡率、心筋梗塞、脳卒中を下げる

  モーニングコーヒーの何がダメなのか? 朝のコーヒーを習慣化していて、ほぼ無意識。 これを何年も続けていると、コーヒーでは目が覚めなくなったり、 数時間後の体のコンディションが下がったりす …

【プロ推奨】年末セールが狙い時!「今こそ買いたい家電」型落ち&キャッシュレスでポイント2重取り

これからの年末に向けて、 家電量販店は冬のボーナスに照準を合わせてセールを開催。 更には最新モデルの投下直後で”型落ち家電”も発生する。 まさに買い替えにピッタリの時期である。   しかもキ …

年末年始に投函で1月下旬に3万円!?還付金額6393億円

会社員も節税!給与所得者734万人が還付金ゲット。   医療費を使った、資格取得でお金かかった そんな会社員は年末調整後の確定申告で還付金を受け取れる。 正月休みに準備すれば振り込みまでスム …

【5万以上お得!】まだ間に合います!ふるさと納税で豪華おせちなど返礼品

実質負担が2000円で、全国自治体から、返礼品をもらえるふるさと納税。 12月が締め切り月のため駆け込みラッシュが続いている。   けどまだ間に合います!! ぜひ5万円以上を得しよう! おす …

-お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA