速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

手塚マキ「普通」の元歌舞伎町ナンバーワンホスト〜成功するための信念とは!?〜

投稿日:

(ナンバーワンホスト時代の手塚マキ2003年)

 

大学の1年7月、微分積分のテストを見つめながら、考え込んでいた。

将来のために勉強をすべきなのかどうか。

今わかりやすい形で目の間の成果を上げるかどうか

 

答案用紙は白紙だった。


覚悟を決めた。大学をやめ、家にも帰らない。

この道にどっぷりと専念する

 

そして向かった先は、夜の新宿、歌舞伎町だった。

 

手塚マキは、1997年埼玉に生まれた。

「親に怒られたことも褒められたことも基本なかった」

「自分は吐出した特技のない普通の人間だった」という

 

だが彼は、

たった1年でナンバーワンホストまで上り詰めことに成功した

 


本人曰く、

当たり前のことを当たり前にしただけ

お客さんにきちんと連絡するとか、遅刻しないとか。

すごいテクニックもないし、僕よりもかっこいいホストも、酒を飲めるホストもいた。

でもみんな刹那的に生きているんです。

丁寧に接客なんてしていなかった。ぼくはただ仕事に真面目だった」と言っていた。

 

当たり前のことを、当たり前にできる人間は成長する。

周囲を観察し、自分も観察する。

理想は高く既存のものに満足しない。

その信念の元に行動すれば「普通」であっても、

突出した存在になれることは間違いないだろう。

関連記事

村上虹郎 バイセクシュアル役「隠れビッチやってました。」12月6日公開

映画『隠れビッチやってました。』でバイセクシュアルの青年役に初挑戦した村上虹郎(22)。 今回はステレオタイプな存在として演じたつもりなので、次回はもっとどっぷり浸かってみたいとコメント。 女性の本音 …

小貫莉奈(18) 初グラビア!! 1万5000人から選ばれた10頭身の女子高生(バスケ部のキャプテン)

令和の超新星。 そう表現するに相応しい逸材がグラビアに初挑戦。   身長170cmで10頭身のプロモーション。 しかも18歳の女子高生。ブレイクの予感が。   「双子の妹は仲良しで …

俳優・山田純大、娘の誕生日会で手作りのアンパンマンケーキをプレゼント

  俳優の山田純大さんが、12/19に娘の誕生日会を開催 娘の誕生日に、アンパンマンケーキをプレゼント!   ケーキもぺろりと食べた様子。 しっかりと楽しんだご様子。   …

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

もっと金になる事業 正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。 いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから …

乃木坂46白石麻衣、斎藤飛鳥ら、明治エッセルスーパーカップSweet’s アフォガードCM撮影現場

CM撮影現場にて 明治エッセルスーパーカップSweet’s アフォガードCM撮影現場で見せた、 乃木坂46メンバー4人の写真を公開!       最後に白石麻 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA