速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

成田凌 温泉デートにすごく行きたい! 12/13公開映画『カツベン!』主演

投稿日:

最高傑作の映画主演を経て、

更に色気を増した成田凌。

そんな彼が温泉デートに行ってみたいとつぶやいていた。

温泉デートにすごく行きたい!

オフの日に、友達3人で福井の温泉に行ったらめちゃくちゃ楽しかったとのこと。

温泉にゆっくり浸って、美味しい食事とお酒を嗜んで。

それで是非温泉デートに行ってみたいです(笑)

本人コメント

 

男女別々に大浴場に向かうと、謎の巻き時間ができちゃうから、

露天風呂付きの部屋とかが憧れるとコメント。


 

 

関連記事

23年ぶり!?出川哲朗「充電」特番に稲垣&草ナギ&香取出演!出川が大喜び

  元SMAPの稲垣吾郎(46)、草ナギ剛(45)、香取慎吾(42)が23年ぶりにテレビ東京のロケに参加! 放送日は、2020年1月2日放送の同局系バラエティー特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか …

手塚マキ「普通」の元歌舞伎町ナンバーワンホスト〜成功するための信念とは!?〜

(ナンバーワンホスト時代の手塚マキ2003年)   大学の1年7月、微分積分のテストを見つめながら、考え込んでいた。 将来のために勉強をすべきなのかどうか。 今わかりやすい形で目の間の成果を …

鈴木誠也&畠山愛理 「遠距離恋愛」でゴールイン 夫婦で東京五輪共演!?

世間を大いに驚かせた結婚発表の9時間前、広島カープの主砲・鈴木誠也(25)と 元新体操日本代表・畠山愛理(25)の新婚夫婦の姿は、東京・羽田空港であった。   12月7日の夜8時頃、ハワイで …

優木まおみBASIピラティス指導者の資格取得

優木まおみさんが、8ヶ月かけて BASIピラティス指導者の資格を獲得しました。   ご本人のインスタグラムはこちら。           この投稿をInstagramで見る         …

生き霊が増殖し続けている。原因はSNSの発達!? スピリチュアリスト江原啓之さん

  常日頃、ちまたで増えている霊に関する悩み。 その中でも増えているのが生き霊に対する漠然とした不安である。   SNSの発達によって生ずる、 誤解や妬みから悪しき念が飛ぶ &nb …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA