速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

投稿日:

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。

子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には

彼が大事にしているある考えがあった。

 

楽しいから続ける


母親から「別にやめてもいいんだよ。どうする?」

と言われて、「楽しいから続ける」といって、自分でこの道を選びました。

 

好きこそものの上手なれとは言いますが、まさにこのことではないでしょうか。

 

自分から無理やり、「おとなになる必要」なんてどこにもない

こころはまだ中学2年生ぐらいなので、いつでも学生ノリに戻すことができます。

今、頑張っている大人ぶって喋っている、と子供の心を忘れずに邁進している模様。

 

大人になると相手の肩書きを見たり、いろんな線引をしがちだけど、

中学生の頃って同じクラスだからってだけで仲良くなれる。

こいつはクラスの取締役だから仲良くしておいた方が良いとかまずありえない。

席替えで隣の席にきたからとりあえず話しかけて、仲良くなりたいと思ったら、

遊ぼうよとか。誘う自由さはもっておいてもよいのではないでしょうか。

 

それが大人になるっていうのなら僕はなれなくていい


知識や経験が増えていった結果、失敗を回避するために

出会いの機会を自ら制限してしまいがち

それが大人になるってことなら、僕はいいかなって吹っ切れたとのこと。

今現在は、結構容赦なく誰にでも話しかけちゃいますね。と

上期龍之介さんらしい無邪気なコメントを残しています。

関連記事

玉木宏&木南晴夏ドライブデート〜玉木ファンクラブの危機〜 女性ファンの激減!?

11月の夕方。真っ黒なアメ車の大型バンから降りたのは、 ドラマや映画で活躍中の俳優玉木宏と女優の木南晴夏。 実は結婚によって玉木の女性ファンが激減している。 結婚発表以来会員数が減少し、今年12月末で …

田中みな実 初写真集30万部突破!福岡会場3000人!?「Sincerely yours…」

12/21福岡での写真集お渡し会イベントを開催! 田中みな実の初写真集「Sincerely yours…」が絶賛発売中。 12/21に、TSUTAYA BOOKSTOREマークイズ福岡にて写真集のお渡 …

街山みほ(21) 慶應大学2年でグラビア挑戦! 監修:篠山紀信

現役慶應大学生が、雑誌フライデーにてグラビアに挑戦。 プロフィール まちやま みほ(21) 東京都出身。現役の慶應大学2年生。 渋谷でスカウトされたのがきっかけでグラビアデビュー 卒業後はITベンチャ …

キン肉マン40年目の友情パワー 祝!!記念パーティ ゆでたまご先生

11月29日の金曜日。 日本記念協会が認定するキン肉マンの日に キン肉マンの40周年記念パーティが都内で行われた。   会見では、お互いを相棒と呼び合う、 ゆでたまごの嶋田隆司先生と作画担当 …

1/11 25:45~新あいのり キリマンジャロ登頂ジェノべ猛アタックも

あいのり African Journey<フジバラナイト SAT> #01 番組内容 オーディションで選ばれた男女がおなじみピンク色のラブワゴンに乗って 世界を旅しながら真実の愛を探す「あ …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA