速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

投稿日:

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。

子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には

彼が大事にしているある考えがあった。

 

楽しいから続ける


母親から「別にやめてもいいんだよ。どうする?」

と言われて、「楽しいから続ける」といって、自分でこの道を選びました。

 

好きこそものの上手なれとは言いますが、まさにこのことではないでしょうか。

 

自分から無理やり、「おとなになる必要」なんてどこにもない

こころはまだ中学2年生ぐらいなので、いつでも学生ノリに戻すことができます。

今、頑張っている大人ぶって喋っている、と子供の心を忘れずに邁進している模様。

 

大人になると相手の肩書きを見たり、いろんな線引をしがちだけど、

中学生の頃って同じクラスだからってだけで仲良くなれる。

こいつはクラスの取締役だから仲良くしておいた方が良いとかまずありえない。

席替えで隣の席にきたからとりあえず話しかけて、仲良くなりたいと思ったら、

遊ぼうよとか。誘う自由さはもっておいてもよいのではないでしょうか。

 

それが大人になるっていうのなら僕はなれなくていい


知識や経験が増えていった結果、失敗を回避するために

出会いの機会を自ら制限してしまいがち

それが大人になるってことなら、僕はいいかなって吹っ切れたとのこと。

今現在は、結構容赦なく誰にでも話しかけちゃいますね。と

上期龍之介さんらしい無邪気なコメントを残しています。

関連記事

年収10億No.1Youtuberヒカキン、ひとりぼっちの里帰り親孝行の私生活

元旦の午前10時45分新潟県の新幹線君一人で降り立った人物。 それは HIKAKIN 30歳。 トレードマークの黒縁メガネを外しキャップとマスク姿赤いキャリーケースは目立つものの乗客に彼がヒカキンと気 …

生駒里奈 夢が叶った仮面ライダーへの愛を告白12/21映画「仮面ライダー・ザ・ファースト・ジェネレーション」公開

仮面ライダーに出演することが発表された時に、 親友から「おめでとう!」ってメールが来て 本当に嬉しかった。 そう語るのは、 ’18年に乃木坂46を卒業し幅広い分野で活躍している生駒里奈さん …

田中みな実、第二弾写真集はアフリカ!?ファースト写真集は50万部突破!

田中みな実、第2幕はアフリカの写真集!? ファースト写真集 sincerely yours…は驚異的な大ヒットを続けている。 なんと50万部を突破している! 購入者の大半が女性で、「美のカ …

佐久間由衣 「隠れビッチやってました。」初主演 絶賛公開中

誰かと比べるのは時間の無駄です! それより自分の長所を伸ばしていったほうが豊かだなって。 プロフィール さくまゆい 1995年3月10日生まれ 神奈川県出身 2013年にモデルデビュー 現在は、「隠れ …

【20/2/16ライブ】アバンティーズ 、「AVNTIS TOUR 2019 “old color”」ツアーファイナル大阪公演詳細決定!!!

アバンティーズが初のライブツアー「AVNTIS TOUR 2019 “old color”」を決行中!!! 初EP「old color」を携えて全国4都市を巡るツアーの最終公演!アバい音楽をぜひ生で体 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA