速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

投稿日:

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。

子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には

彼が大事にしているある考えがあった。

 

楽しいから続ける


母親から「別にやめてもいいんだよ。どうする?」

と言われて、「楽しいから続ける」といって、自分でこの道を選びました。

 

好きこそものの上手なれとは言いますが、まさにこのことではないでしょうか。

 

自分から無理やり、「おとなになる必要」なんてどこにもない

こころはまだ中学2年生ぐらいなので、いつでも学生ノリに戻すことができます。

今、頑張っている大人ぶって喋っている、と子供の心を忘れずに邁進している模様。

 

大人になると相手の肩書きを見たり、いろんな線引をしがちだけど、

中学生の頃って同じクラスだからってだけで仲良くなれる。

こいつはクラスの取締役だから仲良くしておいた方が良いとかまずありえない。

席替えで隣の席にきたからとりあえず話しかけて、仲良くなりたいと思ったら、

遊ぼうよとか。誘う自由さはもっておいてもよいのではないでしょうか。

 

それが大人になるっていうのなら僕はなれなくていい


知識や経験が増えていった結果、失敗を回避するために

出会いの機会を自ら制限してしまいがち

それが大人になるってことなら、僕はいいかなって吹っ切れたとのこと。

今現在は、結構容赦なく誰にでも話しかけちゃいますね。と

上期龍之介さんらしい無邪気なコメントを残しています。

関連記事

宇垣美里 実は超アニメオタク!?マンガ全巻所有者が魅力を語る。

  宇垣美里 うがきみさと 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身。 フリーアナウンサー、タレント 最近は宇垣総裁のマンガ党宣言!を連載し趣味を生かした執筆活動を行っている。   …

乃木坂46 星野みなみ 写真撮影

1998年2月6日生まれ 千葉県出身 やる気なさそうに見られがちだけど、実は中学陸上部で、体躯会計の経歴も。 愛犬はチワマル(チワワとマルチーズのハーフ)の名前は”星野ルナ”   公式インス …

田中みな実、初写真集イベントで号泣するファン「Sincerely yours…」(大阪会場)

12/14の大阪会場で・・・ 大阪の会場「紀伊國屋書店グランフロント」にて 写真集「Sincerely yours...」(宝島社)の 発売イベントが無事に終了!!   4000人もの来場が …

イッテQのイモトと石崎Dの交際0日結婚。タレント×ディレクターのメリットの考察

イモトアヤコ(33)が世界の果てまでイッテQ!のディレクター 石崎史郎氏と交際0日結婚することが番組内で発表された。 同様なケースで結婚した人(今年) 柳原可奈子(33)がフジテレビ社員と。 新川優愛 …

【12/16開始】 Youtuberスカイピース 「監獄レストラン ザ・ロックアップ」アクションボイスコラボ

  YouTuberのスカイピースが「監獄レストラン ザ・ロックアップ」 アトラクションボイスコラボレーションをすることをが決定!! ■「スカイピース」アトラクションボイスコラボレーション実 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA