速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

投稿日:

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。

子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には

彼が大事にしているある考えがあった。

 

楽しいから続ける


母親から「別にやめてもいいんだよ。どうする?」

と言われて、「楽しいから続ける」といって、自分でこの道を選びました。

 

好きこそものの上手なれとは言いますが、まさにこのことではないでしょうか。

 

自分から無理やり、「おとなになる必要」なんてどこにもない

こころはまだ中学2年生ぐらいなので、いつでも学生ノリに戻すことができます。

今、頑張っている大人ぶって喋っている、と子供の心を忘れずに邁進している模様。

 

大人になると相手の肩書きを見たり、いろんな線引をしがちだけど、

中学生の頃って同じクラスだからってだけで仲良くなれる。

こいつはクラスの取締役だから仲良くしておいた方が良いとかまずありえない。

席替えで隣の席にきたからとりあえず話しかけて、仲良くなりたいと思ったら、

遊ぼうよとか。誘う自由さはもっておいてもよいのではないでしょうか。

 

それが大人になるっていうのなら僕はなれなくていい


知識や経験が増えていった結果、失敗を回避するために

出会いの機会を自ら制限してしまいがち

それが大人になるってことなら、僕はいいかなって吹っ切れたとのこと。

今現在は、結構容赦なく誰にでも話しかけちゃいますね。と

上期龍之介さんらしい無邪気なコメントを残しています。

関連記事

【安倍首相のオファー】羽生結弦も受賞した国民栄誉賞。イチローは4度の目の拒否

11月26日夜、首相公邸にイチロー氏(46)が姿を見せた。 安倍晋三首相との2時間ほどの会食だったが、 記者たちにざわめきの色を発した。   それは、その場で安倍晋三首相が 「国民栄誉賞を受 …

【後日コメント】12/20アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

12/20にTBSテレビの「今夜解禁!ザ・因縁 」にて、 アレンVSヴァニラの整形対決を行いました。   詳細はこちら。 12月20日アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出 …

山本美月 芸能界きっての”オタク心” 熱狂的にアニメを愛する喜び楽しさを伝えたい

山本美月 1993年7月18日生まれ。 福岡県出身。 山本美月とアニメの話連載中。   予想を裏切られる瞬間の新しい感覚。それがアニメの醍醐味 私はアニメが好きな自分でいたいし、おしゃれが好 …

松本潤『嵐の危機』と二宮和也結婚への異論 〜松本潤の熱い思いと金言〜

松潤がニノの肩を組んでいない!生放送の歌番組で嵐ファンの懸念は一気に高まった。 二宮結婚後待つものが初めて出したメッセージには”嵐への強い思い”があった。 私、この度ですね。結婚させていただきました。 …

小貫莉奈(18) 初グラビア!! 1万5000人から選ばれた10頭身の女子高生(バスケ部のキャプテン)

令和の超新星。 そう表現するに相応しい逸材がグラビアに初挑戦。   身長170cmで10頭身のプロモーション。 しかも18歳の女子高生。ブレイクの予感が。   「双子の妹は仲良しで …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA