速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【名言集】神木隆之介さん。心はまだ、中学2年生くらい。成功するために必要な考え方。

投稿日:

2歳から芸能活動を始めた天才子役も、今や26歳。

子役あがりは大成しないというジンクスを覆し続ける影には

彼が大事にしているある考えがあった。

 

楽しいから続ける


母親から「別にやめてもいいんだよ。どうする?」

と言われて、「楽しいから続ける」といって、自分でこの道を選びました。

 

好きこそものの上手なれとは言いますが、まさにこのことではないでしょうか。

 

自分から無理やり、「おとなになる必要」なんてどこにもない

こころはまだ中学2年生ぐらいなので、いつでも学生ノリに戻すことができます。

今、頑張っている大人ぶって喋っている、と子供の心を忘れずに邁進している模様。

 

大人になると相手の肩書きを見たり、いろんな線引をしがちだけど、

中学生の頃って同じクラスだからってだけで仲良くなれる。

こいつはクラスの取締役だから仲良くしておいた方が良いとかまずありえない。

席替えで隣の席にきたからとりあえず話しかけて、仲良くなりたいと思ったら、

遊ぼうよとか。誘う自由さはもっておいてもよいのではないでしょうか。

 

それが大人になるっていうのなら僕はなれなくていい


知識や経験が増えていった結果、失敗を回避するために

出会いの機会を自ら制限してしまいがち

それが大人になるってことなら、僕はいいかなって吹っ切れたとのこと。

今現在は、結構容赦なく誰にでも話しかけちゃいますね。と

上期龍之介さんらしい無邪気なコメントを残しています。

関連記事

岡田准一と宮崎あおいの誕生日デート〜行き先は六本木のインテリアショップ!?〜

都内のとある駐車場から二人の人影。 うららかな陽気に恵まれた11月30日お昼ごろ。 宮崎あおい(34)さんと岡田准一(39)さんだ。 この日は宮崎にとって34歳の誕生日だったのだ。 岡田さんの手には、 …

妊娠中のミキティと庄司ライブデート!「竹原ピストル」「まさに理想の夫婦です」

妊娠中のミキティと庄司、「竹原ピストルさんのライブ」デート 12月29日。 第3子妊娠中のミキティことタレントの藤本美貴(34)が、 夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)と、ライブに出かけた …

あいみょん 爆発的人気の裏側に迫る~「瞬間的シックスセンス」日本レコード大賞優秀アルバム賞

マリーゴールドや今夜このままが昨年大ヒット。 NHK紅白歌合戦にも出場し、国民的アーティストの仲間入りをした。 今年2月リリースの『瞬間的シックスセンス』は日本レコード大賞の優秀アルバム賞を受賞。 人 …

梅宮辰夫、アンナに介護された幸せすぎる最期の日々「いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい」

12日慢性心不全のため、 神奈川県内の病院で死去した俳優の梅宮辰夫(享年81)。 いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい アンナさんは、神奈川県内の辰夫さんが住んでいるべそうに足繁く通っ …

悠仁さま、少年の主張大会に佳子さまと出席 初の二人だけの公務

12月8日、都内で開催された「少年の主張」 全国大会に出席 今年中学に進学された弟の悠仁さまを伴い、初めて佳子さまと二人だけの公務。   大会では12人が発表。 自らが抱えている視覚障害につ …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA