速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

03:エンタメ系 未分類

2020紅白歌手の水森かおりが新歌舞伎座コンサートでサンドウィッチマンと共演!?

投稿日:

12/19新歌舞伎座コンサート

12/19新歌舞伎座コンサートを開催しました。

 

5月の座長公演以来のステージで、

本当に幸せな、キュンキュンな1日だったとコメントしております。

 

 

サンドウィッチマンと共演!?

水森かおりコンサート〜歌謡紀行〜にて、

サンドウィッチマンのプレートを使用しておりました。

 

 

 

100円ショップで購入してきた帽子をかぶらせるほど、

お気に入りのようです。


 

2019年の紅白と、2020年に向けて

第70回NHK紅白歌合戦にて水森かおりは出演が決まっている。

過去の出演回数はなんと、17回。

 

今回うたわれる曲は

「高遠さくら路〜イリュージョンスペシャル〜」。

 

更に、

2020年は25周年とのことで気合が入っているご様子。

 

年始めのコンサートは、

2020/1/30 岡山コンサートツアーからスタートとのことです。

関連記事

小貫莉奈(18) 初グラビア!! 1万5000人から選ばれた10頭身の女子高生(バスケ部のキャプテン)

令和の超新星。 そう表現するに相応しい逸材がグラビアに初挑戦。   身長170cmで10頭身のプロモーション。 しかも18歳の女子高生。ブレイクの予感が。   「双子の妹は仲良しで …

ストレスや疲労が吹き飛ぶ愛情表現”柴吸い”。柴犬まるも愛用!?

    みんなやってる”柴吸い”とは? 愛犬の柴犬の被毛に自分の鼻を当てて、スーハースーハーすること。 柴犬ではない場合は、犬吸いとなります。さほど変わりはしないです。   なんで …

中居正広ショック「知らないおじさんがはしゃいでいる」松本人志の長女に認識されず

12月28日放送のフジテレビ系「ワイドナショーSP」にて タレントの中居正広(47)が「ダウンタウン」松本人志(56)の長女と 驚きのエピソードを明かした。   中居さんは「バナナマン」設楽 …

武田真治がしくじり先生!! 完璧主義で絶望地獄の引きこもり生活で人生崖っぷち!?初自撮りも

  しくじり先生 俺みたいになるな!! 武田真治 武田真治が涙の授業を! あの人気バラエティの陰で芸能界引退を決意&実家にひきこもっていた暗黒生活をテレビ初告白!? 完璧を求めすぎて …

おいしい給食などドラマで大活躍の武田玲奈(21)大人気の秘密に迫る

おいしい給食などのドラマやジャンプ誌で現在活躍しているとても可愛らしい武田玲奈さん。 ドラマだけではわからない、大人気の秘密に迫ってみます。   プロフィール 生年月日:1997年7月27日 …

-03:エンタメ系, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA