速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

投稿日:2019年12月22日 更新日:

M−1の決勝戦の勝敗は・・・

12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。

優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」

決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681点」を記録する快挙。

 

内海は「最高の漫才が、今年一番の漫才ができました」と話すと、

駒場も「ホンマ、おかんに感謝したいですね。実話じゃないですけど、おかんが忘れてくれたからこれができました」と手応えがあった模様。

審査員絶賛の「コンフレーク」のネタ。

97点をつけた松本人志(56)は

「何でしょう。言ったり来たり漫才とでも言うんですかね。何か揺さぶられたな~。これぞ漫才っていう、久し振りに見せてもろうた感じがしましたね。良かったなあ」と絶賛。

上沼恵美子(64)も「一番笑いましたね。ネタのセンス、これは抜群ですよ。すごいあか抜けてる。新しい」と手放しで称賛していた。

 

Mー1王者 「ミラクルボーイ」生出演

 
おすすめの記事

2019M-1準優勝者は「かまいたちに勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」とミラクルボーイにコメント


関連記事

中田えりな、vanillerのパンツコーディネート12/19

パンツのサンプル修正を報告 今までのvanillerのパンツとは またひと味違う綺麗めな シルエットになる予定とのことです。     ご本人コメントとしては、 寒くてハイネックをi …

安倍乙(19) グラビア嬢ヤンヤンガールズレギュラー

プロフィール   あべおと19歳 秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属。 グラビアほか、映画「殺さない彼と死なない彼女」など出演。 「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」に …

手塚マキ「普通」の元歌舞伎町ナンバーワンホスト〜成功するための信念とは!?〜

(ナンバーワンホスト時代の手塚マキ2003年)   大学の1年7月、微分積分のテストを見つめながら、考え込んでいた。 将来のために勉強をすべきなのかどうか。 今わかりやすい形で目の間の成果を …

キン肉マン40年目の友情パワー 祝!!記念パーティ ゆでたまご先生

11月29日の金曜日。 日本記念協会が認定するキン肉マンの日に キン肉マンの40周年記念パーティが都内で行われた。   会見では、お互いを相棒と呼び合う、 ゆでたまごの嶋田隆司先生と作画担当 …

岩田剛典の役者顔と素顔に迫る。〜自炊派?外食派?〜

ディーンフジオカと演じるコンビの振りが話題のドラマ「シャーロック」が人気!! 週刊誌「女性セブン」で明かされた、 役者として活躍している岩田の素顔に迫ってみる。 出かける何分前に起きる? ギリギリ!  …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA