速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

松山泰子 「ヘルメットをもっと被りたい」 都心の公園で主演ドラマの撮影 〜ミス・ジコチュー -天才・天ノ教授の調査ファイル〜

投稿日:

現在放送中のドラマ「ミス・ジコチュー -天才・天ノ教授の調査ファイル」(NHK)で主演を務めている松山泰子(47)

 

とある日の夜8時。恵比寿(渋谷区)の公園で、その撮影に彼女の姿があった。

 

現場調査などでヘルメットをかぶるシーンで、

松山はなぜかヘルメットを気に入ったようで「もっとかぶりたい」と言っている変わった一面も。


コミカルからシリアスまで幅広く演じられるのが松山の持ち味。

打ち合わせで真剣な表情にはベテラン女優の貫禄が漂っていたという。

関連記事

【半数が損してる】そのサプリは飲むだけ無駄!!溶けずにただ出ていくだけ!?

毎日サプリを飲んでいる人は少なくないのではないだろうか。 今回の実験では、溶けないサプリというものが存在することがわかった。   つまり、体内に入れてもそのまま溶けずに出ていくサプリが存在す …

【1500回記念】探偵!ナイトスクープ 最優秀賞はいかに!? グランドアカデミー大賞2019

  2700人のナイトスクープ・ファンを迎え、 1500回記念となる 「探偵!ナイトスクープ グランドアカデミー大賞2019」を開催! 過去の名作を集め、その依頼者の栄誉を称える『グランドア …

【安倍首相のオファー】羽生結弦も受賞した国民栄誉賞。イチローは4度の目の拒否

11月26日夜、首相公邸にイチロー氏(46)が姿を見せた。 安倍晋三首相との2時間ほどの会食だったが、 記者たちにざわめきの色を発した。   それは、その場で安倍晋三首相が 「国民栄誉賞を受 …

新垣結衣 実はズボラだった!? BOOK即完売!!「21歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に」1万字を超えるインタビュー&719カット

12月5日、8800円という異例の価格で新垣結衣の YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019ファン向けの1冊が発刊。   「21歳から31 …

中田えりな、vanillerのパンツコーディネート12/19

パンツのサンプル修正を報告 今までのvanillerのパンツとは またひと味違う綺麗めな シルエットになる予定とのことです。     ご本人コメントとしては、 寒くてハイネックをi …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA