速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

単独初主演の朗読劇!関西ジャニーズ末澤誠也 「僕自身もフランツとともに成長していきたい」

投稿日:2019年12月3日 更新日:

 

関西ジャニーズJr.内のユニット”Aぇ!group”の末澤誠也が単独初主演で朗読劇に挑む。

彼自身も観客もかけがえのない1作となりそうだ。

舞台への意気込み

しょうもないプライドは捨てる。それがある限りこの舞台は成功はしない。

すべてをさらけ出すことが成功への鍵とコメント。

 

また、全く同じ公演がないからこそ楽しいし、

カーテンコールのたびにお客様から拍手をいただけると達成感があるとのことです。

グループのためにも俳優として活躍したい

俳優として活躍することで、いろんなグループを知ってもらう入り口を増やしていくのがモチベーションとのこと。

 

また、いろいろな作品を見ていて惹かれるの狂気的でサイコパスみたいな役。

ずっとやってみたいと思っているとコメント。

関連記事

志田音々(21)大学生グラビア 現役お天気キャスター

  埼玉県出身 志田音々(21) フランス文学を先行する成城大学文芸学部の2年 今年の4月からZIP!静岡Weatherでお天気キャスターを務める 9/13日よりグラビアデビュー   ご本人 …

梅宮アンナ、父梅宮辰夫の関係者に感謝

12月12日、早朝 真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。 享年81歳。この数年は、病との闘いだった。 日々変わりゆく父の姿、本人も苦しい思いを続け、 梅宮アンナさん自身、たくさんのこ …

悠仁さま、少年の主張大会に佳子さまと出席 初の二人だけの公務

12月8日、都内で開催された「少年の主張」 全国大会に出席 今年中学に進学された弟の悠仁さまを伴い、初めて佳子さまと二人だけの公務。   大会では12人が発表。 自らが抱えている視覚障害につ …

【新発売】小島瑠璃子2020年壁掛けカレンダー

「小島瑠璃子2020年カレンダー」が発売中。 毎年カレンダーの撮影をしており、常に気を取らず臆さず全力で挑むすごい人! その元気やパワーは変わらないのに女性としての美しさの深みは年々増している。 いつ …

クリエイター女優のん 12月20日全国ロードショー『この世界の(さらにいくつもの)片隅』。更に『星屑の街』2020年春公開

オリジナル版に続き、アニメーションの映画 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』でも主人公の声を務める女優・のんさん 今年は自信の初監督作となる映画も制作し、 新たなフィールドで創作欲に突き動かされ …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA