速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

単独初主演の朗読劇!関西ジャニーズ末澤誠也 「僕自身もフランツとともに成長していきたい」

投稿日:2019年12月3日 更新日:

 

関西ジャニーズJr.内のユニット”Aぇ!group”の末澤誠也が単独初主演で朗読劇に挑む。

彼自身も観客もかけがえのない1作となりそうだ。

舞台への意気込み

しょうもないプライドは捨てる。それがある限りこの舞台は成功はしない。

すべてをさらけ出すことが成功への鍵とコメント。

 

また、全く同じ公演がないからこそ楽しいし、

カーテンコールのたびにお客様から拍手をいただけると達成感があるとのことです。

グループのためにも俳優として活躍したい

俳優として活躍することで、いろんなグループを知ってもらう入り口を増やしていくのがモチベーションとのこと。

 

また、いろいろな作品を見ていて惹かれるの狂気的でサイコパスみたいな役。

ずっとやってみたいと思っているとコメント。

関連記事

【総額85万円】整形男子アレンがBALMAINで王子コーデ、Parisブランドのエレガンスな使いこなし

  85万5000円のお遊び&エレガンスの融合コーデです。 そう語るのは、整形男子で有名なアレン。   12月19日に自身のコーディネートを公開している。   テーマは、 「お遊び …

佐久間由衣 「隠れビッチやってました。」初主演 絶賛公開中

誰かと比べるのは時間の無駄です! それより自分の長所を伸ばしていったほうが豊かだなって。 プロフィール さくまゆい 1995年3月10日生まれ 神奈川県出身 2013年にモデルデビュー 現在は、「隠れ …

宇垣美里 実は超アニメオタク!?マンガ全巻所有者が魅力を語る。

  宇垣美里 うがきみさと 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身。 フリーアナウンサー、タレント 最近は宇垣総裁のマンガ党宣言!を連載し趣味を生かした執筆活動を行っている。   …

生き霊が増殖し続けている。原因はSNSの発達!? スピリチュアリスト江原啓之さん

  常日頃、ちまたで増えている霊に関する悩み。 その中でも増えているのが生き霊に対する漠然とした不安である。   SNSの発達によって生ずる、 誤解や妬みから悪しき念が飛ぶ &nb …

2020年氷川きよし「型にはまらず自分らしく未知を切り開いていきたい」振返りも

2019年を振り返って 20周年として活動した2019年。 この20年間で一番いい年だった。と胸を張って言うことができます。 とコメント。 ヴィジュアル系になんて言っていただけたりもしました。 自分で …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA