速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【孤独死】中村玉緒の長男『鴈龍』償いのテキーラ

投稿日:

ジーンズに赤いニットのセーターという装いで、悄然と歩いていたのは

中村玉緒(80)さん。

 

鴈龍さんが急性心不全でなくなったのは11月1日。

連絡が取れないことを心配した知人が自宅を訪問したところ鴈龍さんの亡骸を発見。


鴈龍さんは2ヶ月前から名古屋でひとり暮らしをしていたそうで、

いわゆる”孤独死”で警察は事件性が無いと見ています。

 

玉緒さんはバラエティ番組で大活躍していましたので自分の人脈を活かし、

バラエティ番組絵共演したり、自分が出演する舞台のプロディーサーに頼み込んで鴈龍さんにも役をあげたりしていました。

ただ”父の名に恥じないような俳優になりたい”という気持ちが強すぎプライドも高かかったせいか、使いやすい俳優ではなかったとのこと。

30代からは体重も100キロを超え所属事務所からダイエットを命じられることもあったと関係者はコメントしております。

 

墓前にはテキーラが供えられていました。


関連記事

桐谷美玲 30歳を迎える彼女がリベンジしたいもの フォト&スタイルブック「zukan」12/13発売!!

自分が30歳になるのに、全く自覚がなくて驚いています。 もっと大人になるかと思っていました。 そう語るのは、女優、モデル、そしてニュースキャスターとして 多方面で活躍してきた桐谷美玲さん。 12月16 …

らむ(22)DVD「ラ・ムー」が12/20より発売

  らむ(22) 埼玉県出身 15年にグラビアデビュー YouTuberとししても絶大な人気を誇りチャンネル登録者数は22万超 現在はバラエティ番組など、各ジャンルで精力的に活動中。 &nb …

志田友美(22)のアンコールグラビア 夢みるアドレセンスを卒業!?

12月22日にワンマンライブを行う。 2019年末を持って夢みるアドレセンスグループを卒業。 それに伴いデジタル写真家が決定した。       プロフィール しだ ゆうみ …

細川たかし&美人市会議委員 どこまでも一緒に行動 既婚者の裏の顔!?

  11月のある夜、名古屋の繁華街・栄を異様なオーラを放つ男がいた。 独特なヘアスタイルでバズり、お笑い芸人レイザーラモンRG(45)が真似をするなどして再ブレイクした細川たかし(69)であ …

【運気UP】簡単風水で玄関を整えて今年こそ良い運気を呼び込む。風水心理カウンセラー谷口令さん

理想の玄関は、物の色、形を厳選。心休まる空間に仕上げて。   こんな玄関は運気が下がる 靴の出しっぱなし。 靴は幸運な場所に連れて行ってくれる大切なパートな。きちんと所定の場所に戻すべし & …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA