速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【孤独死】中村玉緒の長男『鴈龍』償いのテキーラ

投稿日:

ジーンズに赤いニットのセーターという装いで、悄然と歩いていたのは

中村玉緒(80)さん。

 

鴈龍さんが急性心不全でなくなったのは11月1日。

連絡が取れないことを心配した知人が自宅を訪問したところ鴈龍さんの亡骸を発見。


鴈龍さんは2ヶ月前から名古屋でひとり暮らしをしていたそうで、

いわゆる”孤独死”で警察は事件性が無いと見ています。

 

玉緒さんはバラエティ番組で大活躍していましたので自分の人脈を活かし、

バラエティ番組絵共演したり、自分が出演する舞台のプロディーサーに頼み込んで鴈龍さんにも役をあげたりしていました。

ただ”父の名に恥じないような俳優になりたい”という気持ちが強すぎプライドも高かかったせいか、使いやすい俳優ではなかったとのこと。

30代からは体重も100キロを超え所属事務所からダイエットを命じられることもあったと関係者はコメントしております。

 

墓前にはテキーラが供えられていました。


関連記事

森川葵と仲野太賀に熱愛報道〜中目黒デートのお泊り愛〜

写真週刊誌『FRIDAY』(6日発売)で熱愛が報じたれた 女優森川葵(24)と俳優・仲野太賀(26)。 FRIDAY誌では、2ショット写真と、 中目黒デートからの「お泊まり愛」として キー局ディレクタ …

玉木宏&木南晴夏ドライブデート〜玉木ファンクラブの危機〜 女性ファンの激減!?

11月の夕方。真っ黒なアメ車の大型バンから降りたのは、 ドラマや映画で活躍中の俳優玉木宏と女優の木南晴夏。 実は結婚によって玉木の女性ファンが激減している。 結婚発表以来会員数が減少し、今年12月末で …

蜂蜜と遠雷で天才ピアニストを演じた鈴鹿央士。きっかけは広瀬すずのスカウト!?なつぞら、おっさんずラブなど

今年彗星の如く現れ、映画「蜂蜜と遠雷」で天才ピアノストを演じた鈴鹿央士さん。 子犬のような甘い表情が印象的であるが、身長178センチという身長からは、 かわいいだけはない魅力も感じられる。 プロフィー …

【総額85万円】整形男子アレンがBALMAINで王子コーデ、Parisブランドのエレガンスな使いこなし

  85万5000円のお遊び&エレガンスの融合コーデです。 そう語るのは、整形男子で有名なアレン。   12月19日に自身のコーディネートを公開している。   テーマは、 「お遊び …

「嵐」のYouTube参入、大成功のジャニーズのネット展開を支える”元テレビマン”

人気グループ嵐が10月に公式YouTubeを開設。 ミュージックビデオだけではなく、アジア4都市を弾丸で訪問するプロジェクト「JET STORM」の密着動画など、 ハイクオリティ動画を公開して話題にな …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA