速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

キン肉マン40年目の友情パワー 祝!!記念パーティ ゆでたまご先生

投稿日:

11月29日の金曜日。


日本記念協会が認定するキン肉マンの日に

キン肉マンの40周年記念パーティが都内で行われた。


 

会見では、お互いを相棒と呼び合う、

ゆでたまごの嶋田隆司先生と作画担当の中井義則先生、そして、初代編集者の中野和雄氏が出席。

作品を発見したエピソードを語りました。

40年連れ添った相棒同士の友情パワーに会場は大声援に包まれた。

 

これからも読者の期待をいい意味にで裏切り続けていくというゆでたまご先生。

超人たちの活躍に期待です!

 

関連記事

志田友美(22)のアンコールグラビア 夢みるアドレセンスを卒業!?

12月22日にワンマンライブを行う。 2019年末を持って夢みるアドレセンスグループを卒業。 それに伴いデジタル写真家が決定した。       プロフィール しだ ゆうみ …

松竹演劇の舞台「大阪環状線」劇中歌の作詞作曲は現役女子高生!?寺田最可「明日の光」

松竹劇場「大阪環状線」開演!!12/13~25(水) 大阪環状線 〜君の歌が聴きたくて1985〜 天王寺駅編 場所:大阪松竹座 劇中歌は現役女子高生(寺田最可)が、 作詞作曲をしたという。 &nbsp …

花咲れあ、グラビア 21歳の時に投稿したTikTokで人生が変わりました。

今は、自分の成長を実感できることが生きがい 仕事が増えたり幅が広がったり、すると自信になるし、 少しずつでも進歩できることが本当に楽しいとコメント。   グラビアも、 今回は末巻のグラビアだ …

【快挙】白石麻衣と生田絵梨花2ショット 写真集で成し遂げたこと

  パスポート37万部とインターミッション30万部突破! 野間出版文化賞受賞 「この本をきっかけに様々な現場でたくさんの方に声をかけていただくことが増えました。私の活動の中でも大きなターニン …

梅宮アンナ、父梅宮辰夫の関係者に感謝

12月12日、早朝 真鶴宅にて、父、梅宮辰夫は、静かに息を引き取りました。 享年81歳。この数年は、病との闘いだった。 日々変わりゆく父の姿、本人も苦しい思いを続け、 梅宮アンナさん自身、たくさんのこ …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA