速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

欅坂46山崎天の14歳の独立 将来はラジオ番組に出ること!?

投稿日:2019年12月14日 更新日:

 

自分にも他人にもウソを付くのが嫌だと言う性格。

加入してもう1年。

普通の中学生ではない。

誰よりも欅坂46というグループに真正面から向き合っているという。

2期生だけのライブをまたやりたい!

どんなに時間をかけてもいい作品を作りたい!

と、本人の力強いコメントを残している。

 

 

また、山崎は、欅坂に入る前からラジオが好きで、

実際に出演するとテンションが上がるとのこと。

来年はラジオ番組に沢山でることを目標に掲げている模様。

 


おすすめ記事

欅坂46佐藤 詩織(23)の等身大! 実は、書道8段の芸術家!?

NMB48横野すみれ 脅威の逸材!?グラビアで引っ張りだこに。

乃木坂46 星野みなみ 写真撮影

関連記事

新年2020年しゃべくりゲストは「SnowMan&SixTONES」1/2 18:30放送

新年2020年しゃべくり一発目ゲストは「SnowMan&SixTONES」 2020年一発目のゲストはなんと「SnowMan」と「SixTONES」 放送日は1/2の18:30〜なのでお見逃し …

沙綾 グラビア”ラスト”の第三弾 大人の色気を感じさせる黒い衣装

  さあや 1993年11月15日生まれ 福岡県出身 A型 タレント、女優 2005年グラビアデビュー 2014年から王様のブランチリポータを務める 現在は北九州市匿名観光大使。 特技はダンス、書道( …

川瀬もえ 初グラビア キレイなお姉さん

初グラビアに挑戦! 可憐で大人びていて、どこか物憂げ。 25際のモデル・川瀬もえが初グラビアでグラマラスに登場。 新たな逸材の誕生を目に焼き付けるべし!   こちらはご本人のインスタグラム …

コナンでも有名な歌手の倉木麻衣。20周年目のSercret of my hear!の裏側

  40代に向けて、今に感謝し愛を持って行動し続けたい。 私の楽曲を聞いて元気勇気をもらいましたというメッセージを沢山いただくんです。 そのためによし頑張ろう!って全力投球してきたいです! …

2020年氷川きよし「型にはまらず自分らしく未知を切り開いていきたい」振返りも

2019年を振り返って 20周年として活動した2019年。 この20年間で一番いい年だった。と胸を張って言うことができます。 とコメント。 ヴィジュアル系になんて言っていただけたりもしました。 自分で …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA