速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

お得情報

「ほったらかしで資産2倍」20年間で投資残高はこう増える。「楽天・全世界株式インデックスファンド」

投稿日:

 

「ほったらかしで資産2倍」

短期で利益を出すのはX

長期でこそ利益が出る

そう語るのは、凄腕ファイナンシャルプランナーの横山光和氏。

18年間の運用で利回り平均7%を達成。

複利効果も加え、実際に資産を2倍にしてきた。

 

資産増加のイメージ図(ほったらかしで資産はこうなる)

 

おすすめするファンドは、

「楽天・全世界株式インデックスファンド」だ。

 

なれてきたら、ミックスしてほったらかし。

40代50代から始めても資産は作ることができる。

 

 

 

関連記事

【5万以上お得!】まだ間に合います!ふるさと納税で豪華おせちなど返礼品

実質負担が2000円で、全国自治体から、返礼品をもらえるふるさと納税。 12月が締め切り月のため駆け込みラッシュが続いている。   けどまだ間に合います!! ぜひ5万円以上を得しよう! おす …

【結論】起きて4時間後がコーヒーを飲むベストタイミング。しかも死亡率、心筋梗塞、脳卒中を下げる

  モーニングコーヒーの何がダメなのか? 朝のコーヒーを習慣化していて、ほぼ無意識。 これを何年も続けていると、コーヒーでは目が覚めなくなったり、 数時間後の体のコンディションが下がったりす …

捨てたら運気が上がるBEST8〜Dr.コパの2020年開運風水〜

  不要なものがない生活というのは、とても快適に過ごすことができる。   不要なものというと、 「まだ使うだろう」と置いてあるもの。 1年以上使用していないタンスや引き出しの奥にし …

散財好きでも貯蓄0円から1000万円貯金!達成方法を大公開!〜書くことが夢を叶える近道〜

節約節約とケチケチ生活をするのは、お金持ちになるのとは裏腹に貧乏体質になっていく。 それは強いストレスがかかり、目標を達成できなくなるためだ。 1000万円貯金する目標に欠かさないのはストレスのないや …

年末年始に投函で1月下旬に3万円!?還付金額6393億円

会社員も節税!給与所得者734万人が還付金ゲット。   医療費を使った、資格取得でお金かかった そんな会社員は年末調整後の確定申告で還付金を受け取れる。 正月休みに準備すれば振り込みまでスム …

-お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA