速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

氷川きよし 自殺も考えた生きづらい胸の内「みんなと一緒」に疑問

投稿日:2019年12月12日 更新日:

小さい頃は、なよっとして、女の子っぽかったから、

よく「オンナ!」とか「オカマ!」とかイメジめられて苦労したこともあったという。

 

自分をさらけ出したらダメだと。

「みんなと一緒にさせる」という世間のルールに沿って生きてきた。

 

子供時代はナイーブなので、多々迷うことが多かったという。


今現在も問題はなかったと言うと嘘になる。

年を重ねるごとに高まる演歌歌手としての評価が生きる上での重圧として跳ね返ってきた。

だからこそ自分を開放したいと強く思うようになった。

社長も”きーちゃんらしく生きていったほうがイイね”と高評価。

 

 

40過ぎてどう生きるかと考えた末に、

もう世間にどう言われようが、足蹴りにされようが、しっかり確信をもって表現していこうと決意した。

もちろんみんなが求める「氷川きよし」もやっていきたいが。

一つの色だけはまとめられない。

様々な色を出しながら表現していきたいと

力強いコメントを残した。

 

今後の活躍に期待である。

オススメ記事

玉木宏&木南晴夏ドライブデート〜玉木ファンクラブの危機〜 女性ファンの激減!?

田中みな実 2019年最後の話題作。幻のカットを先行公開!伝説はバルセロナから

岩田剛典の役者顔と素顔に迫る。〜自炊派?外食派?〜


関連記事

【発達障害】パニック障害を起こす息子への対策 二児の母、栗原李里

栗原李里さんは、二児の母。 クリスマスツリーの装飾で問題が発生。   クリスマスツリーを飾る息子に異変が 突然に、頭を抱えてパニック状態。 どうやら、ゴールドの飾りが怖かったようだ。 &nb …

TOKIO長瀬智也 渋谷有名ホテルにて極秘DJデビュー ソロ活動の可能性あり!?

11月27日、変装一切なしで東京渋谷の有名ホテルに現れたのは、 TOKIOの長瀬智也だった。   スペシャルゲストDJの登場予告はあったものの、 当日まで極秘。 登場と同時に突然フロアが騒ぎ …

石田桃香 新時代のグラビアクイーン 月9ドラマ『シャーロック』にも出演

  月9ドラマ「シャーロック」に出演し、話題となった、石田桃香がその完熟なボディを大胆に魅せる! 【デジタル限定】石田桃香写真集「好きやねん。」 週プレ PHOTO BOOK はこちらにて発 …

元NMB48 上西恵 ヴィーナスボディ”神々しい” バリ島で撮影

  上西恵 じょうしにけい 24歳 滋賀県出身 6年間NMB48チームNのメンバーとして活動。 17年にNMB48を卒業。 その後2年の歳月を経て、女優として再スタートをした。 20年2月6 …

12/13全国公開!「ぼくらの7日間戦争」 北村匠海さんが魅力を語る

累計2000万部を突破した小説家・宗田理の代表作「”ぼくら”シリーズ」。 第一作「ぼくらの7日間戦争」が初めてアニメ映画化され、 12月13日より全国公開される。 北村匠海さんがこの映画で伝えたいこと …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA