速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

氷川きよし 自殺も考えた生きづらい胸の内「みんなと一緒」に疑問

投稿日:2019年12月12日 更新日:

小さい頃は、なよっとして、女の子っぽかったから、

よく「オンナ!」とか「オカマ!」とかイメジめられて苦労したこともあったという。

 

自分をさらけ出したらダメだと。

「みんなと一緒にさせる」という世間のルールに沿って生きてきた。

 

子供時代はナイーブなので、多々迷うことが多かったという。


今現在も問題はなかったと言うと嘘になる。

年を重ねるごとに高まる演歌歌手としての評価が生きる上での重圧として跳ね返ってきた。

だからこそ自分を開放したいと強く思うようになった。

社長も”きーちゃんらしく生きていったほうがイイね”と高評価。

 

 

40過ぎてどう生きるかと考えた末に、

もう世間にどう言われようが、足蹴りにされようが、しっかり確信をもって表現していこうと決意した。

もちろんみんなが求める「氷川きよし」もやっていきたいが。

一つの色だけはまとめられない。

様々な色を出しながら表現していきたいと

力強いコメントを残した。

 

今後の活躍に期待である。

オススメ記事

玉木宏&木南晴夏ドライブデート〜玉木ファンクラブの危機〜 女性ファンの激減!?

田中みな実 2019年最後の話題作。幻のカットを先行公開!伝説はバルセロナから

岩田剛典の役者顔と素顔に迫る。〜自炊派?外食派?〜


関連記事

【女優】芸能人 年収ランキングBEST3 2019版

若者離れが進んでいる昨今、番組のスポンサーである企業のテレビCMのギャラ単価をここ数年で急降下 かつては10億近くを叩き出していた売れっ子芸人も、冬の時代を過ごしている。 とえはいえ、TOPは比べ物に …

浜辺美波(19)新人俳優賞者の2020年思い描く未来とは? 映画「君の膵臓をたべたい」「アルキメデスの大戦」「思い、思われ、ふり、ふられ」

  浜辺美波 はまべみなみ(19) ’00年8月29日 石川県出身 ’11年女優デビュー ’17年 映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本赤で新人俳優賞 …

放送70回記念 NHK紅白歌合戦 本番中にギネス記録を達成した歌手がいる!?

放送70回となる、NHK紅白歌合戦。 実は過去の放送にて、本番中にギネス記録を達成した歌手がいたという。 その裏側に迫ってみよう。   三山ひろしさんのけん玉連続大皿載せ 「いごっそ魂〜けん …

1/11 23:30~ 有吉反省会ヤバいアイドルSP、病みすぎてメンバーがすぐに脱退!?

有吉反省会ヤバいアイドルSP!病みすぎアイドルから自称”妖怪”まで… 元あやまんJAPANプロデュースのアイドル! 病みすぎてメンバーがすぐに脱退してしまう…   妖怪アイドル・十四代目トイ …

現役引退後テレビ見ない村上佳菜子。エプロン姿でアルバイトをした!東台区カフェでハーフ&ハーフ!?

安藤美姫と同時にフィギュアスケート界を沸かせた、村上佳菜子(25)。 現役引退後は、バラエティでも活躍していたりする。   だが、 とある週末の夕方。 彼女の姿は谷中(東台区)の小さなカフェ …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA