速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

【限界突破!!】氷川きよし、20周年に「きよし君くんからきーちゃんへ」YouTube400万回再生突破!

投稿日:

 

「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサル、東京・渋谷のNHKホールにて

「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露

デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川きよし(42)

 

5月にYouTubeで公開したアニメ映画「ドラゴンボール超」の主題歌

「限界突破×サバイバー」の歌唱では細い眉に

メイクの妖艶な外見が大きな話題となり、再生回数400万回超!!

 

話題の動画はこちら。

めっちゃかっこいいですね!!

8月のヤクルト―阪神戦の始球式には登場した際には、

ムダ毛が全くない生足のショートパンツ姿を披露!

 

注目の動画はこちら。

同月に日本テレビ系「スッキリ」生出演の際、自らを「あたし」と呼称し、話題にもなった。

 11月にはインスタグラムも開設し、ドレス姿などを披露し、話題を呼び続けている。

「今までイメージされていた氷川きよしというイメージをぶち壊したかった。自分らしく、ありのままの姿で自分を表現したい。カテゴライズされたり、人にあてはめられてやるのは苦しいので、今年初めにありのままの自分、本当の自分を表現しよう! 持っているものを全部、表現しようと決めたんです」

「限界突破で、このドアを開こう。誰も切り開いていない道を1人で切り開くのは大変だけど、摩擦とか怖がっていたら、次のドアは開けない」

「きよし君にはさよなら。きーちゃんとして、より自分らしく、ありのままの姿で紅白で輝きますから」と笑顔で決意表明してました。

 

きよし君あらため、

きーちゃんとしての活動に期待ですね!

 

こちらは氷川きよしさんご本人のインスタグラム


関連記事

ビートたけしの21世紀毒談〜小6女児誘拐事件で確信。この国はスマホで滅びるぜ〜

この頃、子どもたちがこんなふうにネットがきっかけで巻き込まれる事件が本当に多くなった。 毎日何かしらの事件がニュースで流れている気がするよ。とビートたけしは語る。   スマホを与えるかどうか …

「スピード結婚」オードリー若林正恭の「スピード離婚」が非常に心配〜実は尽くされるのが嫌い!?〜

お笑いコンビオードリの若林正恭(41)が11月24日、 ラジオ番組オードリーのオールナイトニッポン(日本放送)にて、 15歳年下で26歳になる看護師の女性と結婚したことを発表。 知人の作家の紹介で知り …

生駒里奈 夢が叶った仮面ライダーへの愛を告白12/21映画「仮面ライダー・ザ・ファースト・ジェネレーション」公開

仮面ライダーに出演することが発表された時に、 親友から「おめでとう!」ってメールが来て 本当に嬉しかった。 そう語るのは、 ’18年に乃木坂46を卒業し幅広い分野で活躍している生駒里奈さん …

沢口愛華(16)名古屋発令和グラビアアイドルが週プレの表紙に

アイドルグループ・delaのメンバーでタレントの沢口愛華(16)が、 現在発売中の週刊プレイボーイで初表紙に。 制服姿の初々しいショットや 透明感のある表情、ダイナマイトボディも披露。   …

『極主夫道』まさかの実写化!?PV公開も

  『極主夫道』まさかの実写化!?   新潮社のWEBマンガサイト『くらげバンチ』にて連載中のおおのこうすけ氏によるコミック『極主夫道』の実写PVが、公開された。 監督と主人公・龍 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA