速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

2020年氷川きよし「型にはまらず自分らしく未知を切り開いていきたい」振返りも

投稿日:

2019年を振り返って

20周年として活動した2019年。

この20年間で一番いい年だった。と胸を張って言うことができます。

とコメント。

ヴィジュアル系になんて言っていただけたりもしました。

自分ではそんなつもりは無いんです。

ずっと同じですと刺激が足りないですから。

と意外な一面を見せておりました。

 

2020年の動向について

デビューから丸20年が経ち、ようやく、

成人として次のステップにいけるが20年だと思っています。

型にハマらないで自分の色を出していきたい改めて”氷川きよし”を作っていけるように頑張っていきたい。

とコメントされました。

今後の活躍に期待ですね!

関連記事

徳江かな、2月舞台「ドレミの歌(女子高版)」出演 グラビアDVD「妹が無邪気に誘惑してきてやばい」発売中

プロフィール 徳江かな 1998年12月13日 神奈川県出身 O型 趣味、自転車 特技、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ、パン作り   2020年の2月に舞台「ドレミの歌(女子高版)」に …

松山泰子 「ヘルメットをもっと被りたい」 都心の公園で主演ドラマの撮影 〜ミス・ジコチュー -天才・天ノ教授の調査ファイル〜

現在放送中のドラマ「ミス・ジコチュー -天才・天ノ教授の調査ファイル」(NHK)で主演を務めている松山泰子(47)。   とある日の夜8時。恵比寿(渋谷区)の公園で、その撮影に彼女の姿があっ …

小貫莉奈(18) 初グラビア!! 1万5000人から選ばれた10頭身の女子高生(バスケ部のキャプテン)

令和の超新星。 そう表現するに相応しい逸材がグラビアに初挑戦。   身長170cmで10頭身のプロモーション。 しかも18歳の女子高生。ブレイクの予感が。   「双子の妹は仲良しで …

【孤独死】中村玉緒の長男『鴈龍』償いのテキーラ

ジーンズに赤いニットのセーターという装いで、悄然と歩いていたのは 中村玉緒(80)さん。   鴈龍さんが急性心不全でなくなったのは11月1日。 連絡が取れないことを心配した知人が自宅を訪問し …

【女優】芸能人 年収ランキングBEST3 2019版

若者離れが進んでいる昨今、番組のスポンサーである企業のテレビCMのギャラ単価をここ数年で急降下 かつては10億近くを叩き出していた売れっ子芸人も、冬の時代を過ごしている。 とえはいえ、TOPは比べ物に …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA