速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

2020年氷川きよし「型にはまらず自分らしく未知を切り開いていきたい」振返りも

投稿日:

2019年を振り返って

20周年として活動した2019年。

この20年間で一番いい年だった。と胸を張って言うことができます。

とコメント。

ヴィジュアル系になんて言っていただけたりもしました。

自分ではそんなつもりは無いんです。

ずっと同じですと刺激が足りないですから。

と意外な一面を見せておりました。

 

2020年の動向について

デビューから丸20年が経ち、ようやく、

成人として次のステップにいけるが20年だと思っています。

型にハマらないで自分の色を出していきたい改めて”氷川きよし”を作っていけるように頑張っていきたい。

とコメントされました。

今後の活躍に期待ですね!

関連記事

イッテQのイモトと石崎Dの交際0日結婚。タレント×ディレクターのメリットの考察

イモトアヤコ(33)が世界の果てまでイッテQ!のディレクター 石崎史郎氏と交際0日結婚することが番組内で発表された。 同様なケースで結婚した人(今年) 柳原可奈子(33)がフジテレビ社員と。 新川優愛 …

松本潤『嵐の危機』と二宮和也結婚への異論 〜松本潤の熱い思いと金言〜

松潤がニノの肩を組んでいない!生放送の歌番組で嵐ファンの懸念は一気に高まった。 二宮結婚後待つものが初めて出したメッセージには”嵐への強い思い”があった。 私、この度ですね。結婚させていただきました。 …

【限界突破!!】氷川きよし、20周年に「きよし君くんからきーちゃんへ」YouTube400万回再生突破!

  「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサル、東京・渋谷のNHKホールにて 「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露 デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川きよし(42) &nb …

昼飲み紗綾 グラビア連載。元王様のブランチリポータで北九州市特命観光大使

さあや 1993年11月15日生まれ 福岡県出身 タレント、女優。 2005年グラビアデビュー。 2014年から王様のブランチでリポータを務める。 現在は北九州市特命観光大使。 特技はダンス、書道5段 …

「スピード結婚」オードリー若林正恭の「スピード離婚」が非常に心配〜実は尽くされるのが嫌い!?〜

お笑いコンビオードリの若林正恭(41)が11月24日、 ラジオ番組オードリーのオールナイトニッポン(日本放送)にて、 15歳年下で26歳になる看護師の女性と結婚したことを発表。 知人の作家の紹介で知り …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA