速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

橋本環奈酒太り。かぐや様は告らせたいなど活躍する裏側では優秀なOOが支えていた!?

投稿日:

 


ブレイクのきっかけとなった奇跡の1枚から早6年経つ橋本環奈(20)。

14歳のイメージを比較するのも酷だが、近年の橋本の体型変化に関係者が震え上がっているという。

 

酒の味が体重増加に拍車をかけた

酒好きと公言する橋本は、役者仲間との酒席に積極的に参加。

清純イメージから脱却を狙っているうえ、

モデル仕事も少ないからか、本人も深くは気にしていない模様。

 

体重増加に頭を悩ます関係者


king&Princeの平野紫耀とW主演した、

『かぐや様は告らせたい』が好調な成績を残し、今月6日にも主演映画が公開される。

この人気を下支えしているのは優秀な”レタッチャー”であると関係者は言います。

 

レチャッターとは、

CMや映画のポスター広告、グラビアなどの画像修整を担当する人のことである。

 

『かぐや様』のときは、平野のスタイルが良いので、

身長差、顔の大きさがアンバランスな写真になっていた。

かなり大掛かりな修整を行われたとか。

 

メイキングや肌の修整含め、脚は極力移さないようにするなどの

最大限の配慮を行っていると広告代理店関係者はコメント。

 

一言コメント:

人は満足したとき、努力を放棄するのではないかと思う。
過去成り上がりたいと思いアイドルで努力し、自分の思う成功を掴んだ時に
次どうしたいのか?しっかり自分のベクトルを定めておくのが成功し続けるコツであると思う。

 

関連記事

あさいあみ グラビアアイドル 有吉反省会で話題

  あさい・あみ ’92年 大阪生まれ DVD10本以上リリース 有吉反省会にて出演し一気に注目を浴びている     あさいあみファースト写真集「BEGIN」好評発売中 …

2019M-1準優勝者は「かまいたちに勝った事を子々孫々まで誇り語り継ぎなさい」とミラクルボーイにコメント

お笑い芸人・かまいたちは2位 2019年M-1優勝はミラクルボーイ 準優勝はかまいたち 3位はぺこぱ   1位ミラクルボーイの記事はこちら 2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高68 …

沢口愛華 SAKAEグラビア美少女コンテストグランプリ受賞、ミスマガジン2018グランプリ受賞

  プロファイル 2017年名古屋で開催された「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト」のグランプリ受賞者。 アイドルユニット「dela」の5期生。 2018年には、ミスマガジン20 …

梅宮辰夫、アンナに介護された幸せすぎる最期の日々「いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい」

12日慢性心不全のため、 神奈川県内の病院で死去した俳優の梅宮辰夫(享年81)。 いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい アンナさんは、神奈川県内の辰夫さんが住んでいるべそうに足繁く通っ …

安位薫(20) グラビア先行カット DVD12/17発売!

  やすいかおる 1999年12月1日生まれ 東京出身 趣味、映画鑑賞、映画、アニメ、JPOP 特技、長時間睡眠、長距離走、激辛料理、犬の耳の匂いを嗅ぐと体調がわかる。   12月 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA