速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【後日コメント】12/20アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

投稿日:

12/20にTBSテレビの「今夜解禁!ザ・因縁 」にて、

アレンVSヴァニラの整形対決を行いました。

 

詳細はこちら。

12月20日アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

 

どうやら放送後に、

世間の評価が、批判コメントが多かったため、

ご本人が世間に対してコメントを行なっておりました。


内容としては、

 

視聴者様への感謝から始まり、

ネットの炎上は、いろんな意見があるため、

批判や中傷については、

特に傷ついたり、怒ったりはしていないとこのと。

感情が荒れたりはせず、”無”の境地のご様子。

 

デビューした20歳のころならば、

色々と気になって、怒っていたり、傷ついていたとこのと。

 

その分、大人になった、成長したとコメントを残しております。

 

また、ご本人の動画では、

ごきげんよう。整形男子アレンです。

いろんな意見が飛び交っておりましたけど。

ありの姿ですので、ご心配ならさず。。。

 

と言いながらも!

私はね!

気になって気になって、

世間の意見が気になってエゴサーチをさせていただきました。

 

9.9割が批判でしたけど、

あれはテレビなので、いろんな企画がありますけど、

今が、真の姿です。

 

性格悪いクズ

消え失せろ

地面を這いつくばれ

ほふく前進で生きていけ

あらゆる声が届いておりますが。

 

私がそんなことで、へこたれると思いなさんなよ!

 

必ずご応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

と締めくくっておられました。

ご自身が成長して、世間の批判に気にならないと言いつつ、

やはり気になるのか、エゴサーチをしておられました。

 

を持って力強い口調で、世間にコメントを残されておりました。

オススメ記事

【総額85万円】整形男子アレンがBALMAINで王子コーデ、Parisブランドのエレガンスな使いこなし

関連記事

【衝撃】中国政府が導入したロボット警察がヤバすぎる。5G対応で通行者の顔を片っ端から自動認識

  中国・吉林省にある長春駅では、 ずんぐりとした楕円形ボディを持つ白いロボットが駅構内を動き回っている。 子どもたちに見つかると、たちまち取り込まれるほどの人気である。   この …

山田南実(18) グラビアで初ランジェリー姿!12/23東京ライブ・TSUTAYAにて!

プロフィール 北海道出身。 ロック系アイドル「Pimm’s」のメンバー。 週刊ヤングジャンプ「制コレ18」にて準グランプリに輝き、雑誌の表紙や巻頭ページを複数飾る 12月23日(月)の19 …

茉井良菜(20)挑発的なグラビアに挑戦!竜王にてオタクと踊る!?

  まついらな 20歳 奈良出身 16年煌めき アンフォレントに加入 1月13日渋谷WWWXで茉井良菜バースでライブ2020〜よんずセンイルチュッカへ〜開催 2月25日は渋谷TSUTAYA …

【地黒の救世主】2019年のNO1美白コスメとは?読者モデル田中亜希子さん推奨!

田中亜希子さん推奨!NO1美白コスメ! それは、 ゼオスキンのミラミン!   読者モデルの田中亜希子さんは、 忖度なしでこれは2019、マイベストコスメとコメント   美白で&#8 …

中田えりな、vanillerのパンツコーディネート12/19

パンツのサンプル修正を報告 今までのvanillerのパンツとは またひと味違う綺麗めな シルエットになる予定とのことです。     ご本人コメントとしては、 寒くてハイネックをi …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA