速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【後日コメント】12/20アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

投稿日:

12/20にTBSテレビの「今夜解禁!ザ・因縁 」にて、

アレンVSヴァニラの整形対決を行いました。

 

詳細はこちら。

12月20日アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

 

どうやら放送後に、

世間の評価が、批判コメントが多かったため、

ご本人が世間に対してコメントを行なっておりました。


内容としては、

 

視聴者様への感謝から始まり、

ネットの炎上は、いろんな意見があるため、

批判や中傷については、

特に傷ついたり、怒ったりはしていないとこのと。

感情が荒れたりはせず、”無”の境地のご様子。

 

デビューした20歳のころならば、

色々と気になって、怒っていたり、傷ついていたとこのと。

 

その分、大人になった、成長したとコメントを残しております。

 

また、ご本人の動画では、

ごきげんよう。整形男子アレンです。

いろんな意見が飛び交っておりましたけど。

ありの姿ですので、ご心配ならさず。。。

 

と言いながらも!

私はね!

気になって気になって、

世間の意見が気になってエゴサーチをさせていただきました。

 

9.9割が批判でしたけど、

あれはテレビなので、いろんな企画がありますけど、

今が、真の姿です。

 

性格悪いクズ

消え失せろ

地面を這いつくばれ

ほふく前進で生きていけ

あらゆる声が届いておりますが。

 

私がそんなことで、へこたれると思いなさんなよ!

 

必ずご応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

と締めくくっておられました。

ご自身が成長して、世間の批判に気にならないと言いつつ、

やはり気になるのか、エゴサーチをしておられました。

 

を持って力強い口調で、世間にコメントを残されておりました。

オススメ記事

【総額85万円】整形男子アレンがBALMAINで王子コーデ、Parisブランドのエレガンスな使いこなし

関連記事

2019M-1 3位は「ぺこぱ」必殺技は「時を戻す」

  お笑い芸人・「ぺこぱ」はM-1 3位 2019年M-1優勝はミラクルボーイ 準優勝はかまいたち 3位はぺこぱ さて、 時を戻しに行ってくる。 どうもファリガトウ。 ピューウ♪ — 松陰寺 …

【新発売】佐藤ひなこ2020年壁掛けカレンダー

「佐藤ひなこ2020年カレンダー」が発売中。   バランスボディの美しさだけじゃない。中国語が話せるなどのインテリジェンスな一面も彼女の魅力です。 経験も豊富なのに自分を型にはめない表現力も …

橋本環奈酒太り。かぐや様は告らせたいなど活躍する裏側では優秀なOOが支えていた!?

  ブレイクのきっかけとなった奇跡の1枚から早6年経つ橋本環奈(20)。 14歳のイメージを比較するのも酷だが、近年の橋本の体型変化に関係者が震え上がっているという。   酒の味が体重増加に …

吉岡里帆と猫、1年4ヶ月ぶり『週プレ』グラビア。新感覚のセクシー&キュート

女優・吉岡里帆(26)が、 23日発売『週刊プレイボーイ』の表紙に登場。 1年4ヶ月ぶりの巻頭グラビアで、キュート&セクシーで魅了。 最新グラビアは、アーティストの清川あさみ氏がプロデュースしている。 …

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

もっと金になる事業 正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。 いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA