速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【後日コメント】12/20アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

投稿日:

12/20にTBSテレビの「今夜解禁!ザ・因縁 」にて、

アレンVSヴァニラの整形対決を行いました。

 

詳細はこちら。

12月20日アレンVSヴァニラTBSテレビ「今夜解禁!ザ・因縁 」出演。整形対決

 

どうやら放送後に、

世間の評価が、批判コメントが多かったため、

ご本人が世間に対してコメントを行なっておりました。


内容としては、

 

視聴者様への感謝から始まり、

ネットの炎上は、いろんな意見があるため、

批判や中傷については、

特に傷ついたり、怒ったりはしていないとこのと。

感情が荒れたりはせず、”無”の境地のご様子。

 

デビューした20歳のころならば、

色々と気になって、怒っていたり、傷ついていたとこのと。

 

その分、大人になった、成長したとコメントを残しております。

 

また、ご本人の動画では、

ごきげんよう。整形男子アレンです。

いろんな意見が飛び交っておりましたけど。

ありの姿ですので、ご心配ならさず。。。

 

と言いながらも!

私はね!

気になって気になって、

世間の意見が気になってエゴサーチをさせていただきました。

 

9.9割が批判でしたけど、

あれはテレビなので、いろんな企画がありますけど、

今が、真の姿です。

 

性格悪いクズ

消え失せろ

地面を這いつくばれ

ほふく前進で生きていけ

あらゆる声が届いておりますが。

 

私がそんなことで、へこたれると思いなさんなよ!

 

必ずご応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

と締めくくっておられました。

ご自身が成長して、世間の批判に気にならないと言いつつ、

やはり気になるのか、エゴサーチをしておられました。

 

を持って力強い口調で、世間にコメントを残されておりました。

オススメ記事

【総額85万円】整形男子アレンがBALMAINで王子コーデ、Parisブランドのエレガンスな使いこなし

関連記事

永野芽郁、奈緒との朝ドラ「半分、青い」2ショット公開「可愛過ぎる」「双子みたい」など大反響

女優の永野芽郁(20)が、16日に自身のインスタグラムを更新 昨年放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、 共演した奈緒(24)とのプライベートショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 &nb …

運気を上げるポジティブQ&A~イヴルルド遙華先生~

  2020年は「どれだけ自分がかわれるか?」が今後の運勢を左右するキーワードに。 どうやったらプラス思考になれますか? 何事も都合よく考えることと、嫌なことがあれば 「おしゃべりしてスッキ …

米津玄師、あいみょん、スピッツ 紅白出場辞退の真相

今年で70回目の節目を迎えるNHK紅白歌合戦。 しかし、大物歌手であるである、 米津玄師、あいみょん、スピッツが出場を辞退をしたという情報が出ております。 なぜ出場を辞退するのか? 出場辞退するアーテ …

コナンでも有名な歌手の倉木麻衣。20周年目のSercret of my hear!の裏側

  40代に向けて、今に感謝し愛を持って行動し続けたい。 私の楽曲を聞いて元気勇気をもらいましたというメッセージを沢山いただくんです。 そのためによし頑張ろう!って全力投球してきたいです! …

欅坂46山崎天の14歳の独立 将来はラジオ番組に出ること!?

  自分にも他人にもウソを付くのが嫌だと言う性格。 加入してもう1年。 普通の中学生ではない。 誰よりも欅坂46というグループに真正面から向き合っているという。 2期生だけのライブをまたやり …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA