速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

05:健康・美容 お得情報

捨てたら運気が上がるBEST8〜Dr.コパの2020年開運風水〜

投稿日:2019年12月2日 更新日:


 

不要なものがない生活というのは、とても快適に過ごすことができる

 

不要なものというと、

「まだ使うだろう」と置いてあるもの。

1年以上使用していないタンスや引き出しの奥にしまってあるもの。など

 

今回は、中でも捨てたら運気までも上がるベスト8を紹介する。

もし該当するものがあるのならば、今後の快適な生活を手にするために、

手放すことを是非検討していただきたい。

 

捨てたら運気が上がるものベスト8


8位「不仲の人からもらった高級ブランドの皿」

使っているとネガティブになるものは、人に影響を及ばす負の気を帯びています。

遠ざけることで厄払いに。

 

7位「独身時代によく着ていたジャケットなどの服」

収納の余白に幸運が舞い込むのが風水の基本的な考え。

詰め込みすぎはNG。

 

6位「子供が遊ばなくなったぬいぐるみやおもちゃ」

使わなくなった古いものを処分することで子供の運気が上昇します。

感謝の心で見送ってください。

 

5位「インクはあるが出が悪くてストレスを感じるボールペン」

目的を果たすのを邪魔する存在は厄。


4位「1年以上前にもらった園や学校などのお便り」

人間関係がうまくいかないなら捨ててみましょう。

 

3位「1年以上前に病院で処方された薬の残り」

薬は健康運に多大に影響。使用期限が切れた薬はなお害。

2位「枯れてしまった観葉植物」

植物が枯れるのは住人の厄を肩代わりしてくれているから。

感謝の心を持って捨てましょう。

1位「生地やゴムが伸びてきた下着」

肌に直接触れる下着は運気に大きく影響。

 


監修Dr.コパ

風水インテリアの第一人者。

開運馬主累計売上実績1000万部を超えるベストセラー作家でもある

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

【運命の星座占い】2020年やるべき5つのTODOリスト

エミール・シェラザードの西洋占星術2019/12/9~2020/1/8

 

関連記事

【温活スポット4選】女子の冷え性乾燥肌対策〜ストレスや睡眠不足、老化や肌の悩みの改善〜

女子の健康を脅かす冷え&乾燥 冷え性、乾燥肌の原因はストレスにあることが多いです。 放っておくと内臓も冷えていき、肌の老化も加速していきます。 ぜひ対策していきましょう。   そもそも冷え性 …

ポイント3重どりで超お得も! おすすめキャッシュレス決済法サービス一覧

  政府施行のキャッシュレス・ポイント還元が話題である。 ただし、それは20年6月までの期間限定である。   現在現金での支払いをしてる人は キャッシュレスにするとポイント還元の恩恵を受ける …

【BEST4】OLベストコスメ2019〜ベースメイク部門〜

steady読者アンケートよりOLベストコスメ2019 ベースメイク部門が決定! ではさっそくいってみよう! ベースメイク部門 BEST4 化粧下地 プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 &nbsp …

優木まおみBASIピラティス指導者の資格取得

優木まおみさんが、8ヶ月かけて BASIピラティス指導者の資格を獲得しました。   ご本人のインスタグラムはこちら。           この投稿をInstagramで見る         …

実力派ライザップトレーナー直伝!美バスト&美尻5分トレーニング

体型は変わらないのに、服のサイズがアップした。 産前の服が微妙に合わない。 それは加齢と運動不足で筋肉が衰えているせい。 1日5分のプチトレーニングで解消しましょう!   筋トレ前のストレッ …

-05:健康・美容, お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA