速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

05:健康・美容 お得情報

捨てたら運気が上がるBEST8〜Dr.コパの2020年開運風水〜

投稿日:2019年12月2日 更新日:


 

不要なものがない生活というのは、とても快適に過ごすことができる

 

不要なものというと、

「まだ使うだろう」と置いてあるもの。

1年以上使用していないタンスや引き出しの奥にしまってあるもの。など

 

今回は、中でも捨てたら運気までも上がるベスト8を紹介する。

もし該当するものがあるのならば、今後の快適な生活を手にするために、

手放すことを是非検討していただきたい。

 

捨てたら運気が上がるものベスト8


8位「不仲の人からもらった高級ブランドの皿」

使っているとネガティブになるものは、人に影響を及ばす負の気を帯びています。

遠ざけることで厄払いに。

 

7位「独身時代によく着ていたジャケットなどの服」

収納の余白に幸運が舞い込むのが風水の基本的な考え。

詰め込みすぎはNG。

 

6位「子供が遊ばなくなったぬいぐるみやおもちゃ」

使わなくなった古いものを処分することで子供の運気が上昇します。

感謝の心で見送ってください。

 

5位「インクはあるが出が悪くてストレスを感じるボールペン」

目的を果たすのを邪魔する存在は厄。


4位「1年以上前にもらった園や学校などのお便り」

人間関係がうまくいかないなら捨ててみましょう。

 

3位「1年以上前に病院で処方された薬の残り」

薬は健康運に多大に影響。使用期限が切れた薬はなお害。

2位「枯れてしまった観葉植物」

植物が枯れるのは住人の厄を肩代わりしてくれているから。

感謝の心を持って捨てましょう。

1位「生地やゴムが伸びてきた下着」

肌に直接触れる下着は運気に大きく影響。

 


監修Dr.コパ

風水インテリアの第一人者。

開運馬主累計売上実績1000万部を超えるベストセラー作家でもある

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

【運命の星座占い】2020年やるべき5つのTODOリスト

エミール・シェラザードの西洋占星術2019/12/9~2020/1/8

 

関連記事

お金で損する人は3箇所の脳細胞軍が怠けている!〜割引、ご褒美、夜のポチッからさようなら〜

皆さんはこんな経験はありませんか? 割引、お買い得につられて余計なものまで買ってしまう 頑張ったご褒美と言いつつ、ちょこちょこ買っている 夜、ネットチェックしながら、つい通販サイトでポチっと! 特に買 …

【5万以上お得!】まだ間に合います!ふるさと納税で豪華おせちなど返礼品

実質負担が2000円で、全国自治体から、返礼品をもらえるふるさと納税。 12月が締め切り月のため駆け込みラッシュが続いている。   けどまだ間に合います!! ぜひ5万円以上を得しよう! おす …

【良質睡眠10か条】ベッドから出られない人に送る。コーヒーに頼るな!! スヌーズよ、さようなら。

冬が深まるにつれて、ますますベッドから出られなくなっている人は多いのではなかろうか。 そんなあなたに筋武装会に1日をスタートさせる「睡眠の10ヵ条」を伝授!   1:自然に目覚めるがイチバン …

【結論】起きて4時間後がコーヒーを飲むベストタイミング。しかも死亡率、心筋梗塞、脳卒中を下げる

  モーニングコーヒーの何がダメなのか? 朝のコーヒーを習慣化していて、ほぼ無意識。 これを何年も続けていると、コーヒーでは目が覚めなくなったり、 数時間後の体のコンディションが下がったりす …

散財好きでも貯蓄0円から1000万円貯金!達成方法を大公開!〜書くことが夢を叶える近道〜

節約節約とケチケチ生活をするのは、お金持ちになるのとは裏腹に貧乏体質になっていく。 それは強いストレスがかかり、目標を達成できなくなるためだ。 1000万円貯金する目標に欠かさないのはストレスのないや …

-05:健康・美容, お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA