速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

05:健康・美容 お得情報

捨てたら運気が上がるBEST8〜Dr.コパの2020年開運風水〜

投稿日:2019年12月2日 更新日:


 

不要なものがない生活というのは、とても快適に過ごすことができる

 

不要なものというと、

「まだ使うだろう」と置いてあるもの。

1年以上使用していないタンスや引き出しの奥にしまってあるもの。など

 

今回は、中でも捨てたら運気までも上がるベスト8を紹介する。

もし該当するものがあるのならば、今後の快適な生活を手にするために、

手放すことを是非検討していただきたい。

 

捨てたら運気が上がるものベスト8


8位「不仲の人からもらった高級ブランドの皿」

使っているとネガティブになるものは、人に影響を及ばす負の気を帯びています。

遠ざけることで厄払いに。

 

7位「独身時代によく着ていたジャケットなどの服」

収納の余白に幸運が舞い込むのが風水の基本的な考え。

詰め込みすぎはNG。

 

6位「子供が遊ばなくなったぬいぐるみやおもちゃ」

使わなくなった古いものを処分することで子供の運気が上昇します。

感謝の心で見送ってください。

 

5位「インクはあるが出が悪くてストレスを感じるボールペン」

目的を果たすのを邪魔する存在は厄。


4位「1年以上前にもらった園や学校などのお便り」

人間関係がうまくいかないなら捨ててみましょう。

 

3位「1年以上前に病院で処方された薬の残り」

薬は健康運に多大に影響。使用期限が切れた薬はなお害。

2位「枯れてしまった観葉植物」

植物が枯れるのは住人の厄を肩代わりしてくれているから。

感謝の心を持って捨てましょう。

1位「生地やゴムが伸びてきた下着」

肌に直接触れる下着は運気に大きく影響。

 


監修Dr.コパ

風水インテリアの第一人者。

開運馬主累計売上実績1000万部を超えるベストセラー作家でもある

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

【運命の星座占い】2020年やるべき5つのTODOリスト

エミール・シェラザードの西洋占星術2019/12/9~2020/1/8

 

関連記事

【半数が損してる】そのサプリは飲むだけ無駄!!溶けずにただ出ていくだけ!?

毎日サプリを飲んでいる人は少なくないのではないだろうか。 今回の実験では、溶けないサプリというものが存在することがわかった。   つまり、体内に入れてもそのまま溶けずに出ていくサプリが存在す …

【中年体型にSTOP】寝ても疲れが取れない、食べていないのに太る40代へ!ヒントは下半身筋肉。スポーツドクター中村格子さん

40代になると、疲れが取れにくく不調になりやすくなります。   あなたの老け度と体調の進行度をチェックしよう! 当てはまる項目が多ければ老けは進行しています。 肩こり腰痛が年々酷くなる 寝て …

【衝撃】間違いだらけのインフルエンザ対策〜予防接種の時期、マスク着用など〜

インフルエンザが猛威をふるい始めている。 特に今年は去年より1ヶ月も早く「流行入り」が宣言されており、早めの対策は必須だ。 しかし、中には誤解に基づく予防を実践している人も少なくない。 日々、感染症と …

【予防接種無】加藤ジェームズ流の風邪インフルの最強予防法2選。

寒くなる季節は特に、インフルエンザ、風邪、かかる人は少なくないだろう。   なんとこの、加藤ジェームズ。 インフル予防接種なしで、インフルや風邪にかからない方法を実践しているという。 &nb …

【ちょっと待った】腰痛の原因「脊柱菅狭窄症」手術が危ない!2/3は手術の必要なし。20分以上歩けるなら急ぐな。

腰痛持ちを自認する人は多い。「国民の八割が一生のうちに一度は腰の痛みを経験する」と言われる 中高年になるとその辛さが一層身にしみる。   原因が特定できるものの中で高齢者に多いのは、 腰部脊 …

-05:健康・美容, お得情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA