速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【動画あり】深田恭子、吉田沙保里さんからの海外サプライズ!?結果は・・・

投稿日:

 

吉田沙保里から深田恭子へのサプライズ

女優の深田恭子(37)がインスタグラムで、仕事で訪れた海外の空港にて、

プライベートでも仲良しの女子レスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里(37)さんからサプライズを受けたこと投稿した。

 

深田恭子は、

「海外のお仕事で1時間差ですれちがいで会えなかったはずだったのに降り口から出たら、さおりちゃんが待っていてくれてびっくりサプライズが」

「日本でも嬉しいけど海外でこんなことしてもらってドキドキでした」と喜びを表していた。

 

吉田沙保里も

「まさかまさかの海外でサプライズ成功!!お互い嬉しすぎてハグしちゃったよね…とてもハッピーでした」

とコメントしている。

 

フォロワーからは、

「無邪気なキョンちゃん可愛すぎる」

「走り方可愛い過ぎる」

「吉田選手への高速愛情タックル」

などと反響があった。


深田恭子のインスタはこちら


吉田沙保里のインスタはこちら


関連記事

ストレスや疲労が吹き飛ぶ愛情表現”柴吸い”。柴犬まるも愛用!?

    みんなやってる”柴吸い”とは? 愛犬の柴犬の被毛に自分の鼻を当てて、スーハースーハーすること。 柴犬ではない場合は、犬吸いとなります。さほど変わりはしないです。   なんで …

2020紅白歌手の水森かおりが新歌舞伎座コンサートでサンドウィッチマンと共演!?

12/19新歌舞伎座コンサート 12/19新歌舞伎座コンサートを開催しました。   5月の座長公演以来のステージで、 本当に幸せな、キュンキュンな1日だったとコメントしております。 &nbs …

生き霊が増殖し続けている。原因はSNSの発達!? スピリチュアリスト江原啓之さん

  常日頃、ちまたで増えている霊に関する悩み。 その中でも増えているのが生き霊に対する漠然とした不安である。   SNSの発達によって生ずる、 誤解や妬みから悪しき念が飛ぶ &nb …

あいみょん 爆発的人気の裏側に迫る~「瞬間的シックスセンス」日本レコード大賞優秀アルバム賞

マリーゴールドや今夜このままが昨年大ヒット。 NHK紅白歌合戦にも出場し、国民的アーティストの仲間入りをした。 今年2月リリースの『瞬間的シックスセンス』は日本レコード大賞の優秀アルバム賞を受賞。 人 …

乃木坂46白石麻衣 SPECIAL PHOTO BOOK ヒロイン映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」2/21公開

写真集女王・白石麻衣の「パスポート」が37万部突破 自然体でハッピーな笑顔がとても魅力。 ビューティークイーンも2020年、輝きを増していく。   プロフィール 群馬県出身。 2011年アイ …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA