速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

投稿日:

もっと金になる事業


正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。

いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから。

 

経営陣からすれば、さんざん稼がせてきたのに、

ちっぽけな小遣い稼ぎで悪さをして会社に迷惑かけて、どうでも良いと思うだろう。

 

闇営業よりもマズイ案件


国税庁から2016〜2018年の約1億2千万円の申告漏れと、

2000万円の所得隠しを指摘され、追徴課税も課された、

闇営業問題よりも社会に実害をもたらす、脱税である。

単なるずさんな管理だった徳井よりも

探られたらまず連中が、裏側にいることを指している可能性がある。

 

国税庁を狙う”本丸”


国税庁のインタビューでは、

無申告の取締にとって大きな宣伝になったのは間違いないとコメント。

国境を利用した脱税は大企業と裕福そうにしかできず、人々の不公平感を広げます。

そこに手を付けない国ほど廃れていくというのが世界的な予測の主流です。

ではにほんはどうかといえば、民主主義を揺るがすくらいひどい。このままじゃこの国はどんどん没落していく可能性があるとコメント。

関連記事

ヴァニラの冬コーデ(ECREA)、リボンが特徴でまるでお人形さん

ヴァニラの冬コーデを公開 服は、ECREA(@selectshop.ecrea)のワンピースを着用。   ご本人は、   これ着たらやたらみんなにお人形さんって言われて嬉しい! 胸 …

奈月セナ グラビア写真集「Sena Style」、映画「教科書にないッ!」、朗読劇「Greif 2」で大活躍!

   プロフィール 奈月セナ 1996年5月30日生 岐阜県出身 A型 趣味、レコードを聴くこと、映画鑑賞、釣り 特技、水泳、弓道(初段)   イメージDVDの他、 写真集「Sena Sty …

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

【女優】小物ベルト&ブーツで格上ドレスアップ!石原さとみ、石田ゆり子他

パーティシーズン到来! ドレスアップは女優の着こなしを参考に。 ベルトやブーツなど小物で周りと差をつけるのが、トップ女優のお気に入りテク   ベルトをドレスにON! おしゃれ上級者たちが取り …

eggモデルが選ぶギャルの新語・流行語対象2019

みちょぱにゆきぽよ、サイバージャパン ダンサーズ。 テレビでギャルを見ない日はなかったこの1年。   ついに、eggモデルが新語・流行語を選んだ。   ギャルの新語流行語大賞201 …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA