速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

投稿日:

もっと金になる事業


正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。

いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから。

 

経営陣からすれば、さんざん稼がせてきたのに、

ちっぽけな小遣い稼ぎで悪さをして会社に迷惑かけて、どうでも良いと思うだろう。

 

闇営業よりもマズイ案件


国税庁から2016〜2018年の約1億2千万円の申告漏れと、

2000万円の所得隠しを指摘され、追徴課税も課された、

闇営業問題よりも社会に実害をもたらす、脱税である。

単なるずさんな管理だった徳井よりも

探られたらまず連中が、裏側にいることを指している可能性がある。

 

国税庁を狙う”本丸”


国税庁のインタビューでは、

無申告の取締にとって大きな宣伝になったのは間違いないとコメント。

国境を利用した脱税は大企業と裕福そうにしかできず、人々の不公平感を広げます。

そこに手を付けない国ほど廃れていくというのが世界的な予測の主流です。

ではにほんはどうかといえば、民主主義を揺るがすくらいひどい。このままじゃこの国はどんどん没落していく可能性があるとコメント。

関連記事

桐谷美玲 30歳を迎える彼女がリベンジしたいもの フォト&スタイルブック「zukan」12/13発売!!

自分が30歳になるのに、全く自覚がなくて驚いています。 もっと大人になるかと思っていました。 そう語るのは、女優、モデル、そしてニュースキャスターとして 多方面で活躍してきた桐谷美玲さん。 12月16 …

単独初主演の朗読劇!関西ジャニーズ末澤誠也 「僕自身もフランツとともに成長していきたい」

  関西ジャニーズJr.内のユニット”Aぇ!group”の末澤誠也が単独初主演で朗読劇に挑む。 彼自身も観客もかけがえのない1作となりそうだ。 舞台への意気込み しょ …

東京2020 聖火リレー公式アンバサダー石原さとみが大事にしているもの

幸せって他力本願ではなくて自分の力で自分の心を豊かにしていくもの つまりは、自分の力で切り開いていく覚悟を持つということが大事にしていること。 その他の一面 一番最近ハマったことは? 2月に仕込んだ味 …

グラビアアイドル塩川莉世(19)転生少女 写真集

  塩川莉世 しおかわりせ 山梨県出身 18年夏の「ナツ☆イチッ!オーディション」で優勝してグラビア活動をスタート。 20年2月にメジャー1stシングルもリリース予定     この …

高橋真麻 断酒で妊活6ヶ月!? 歓喜の報告!! パパのために早く孫を

12月3日高橋英樹さんのブログにて 真麻から赤ちゃんができました!と報告を受けました。ただただ無事でありますようにと願うばかりと、 喜びと不安を交えたコメントをしました。 こちらは高橋英樹さんのブログ …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA