速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

チュートリアル徳井”申告漏れ”でわかった芸能人と税金をめぐる本当の問題

投稿日:

もっと金になる事業


正直言ってあまり関心がないというのが会社の姿勢。

いくらでも代わりのタレントがいる中でひとる二人問題が問題をおこしたのが、いなくなってもいいもの。もっとお金になる事業をしているから。

 

経営陣からすれば、さんざん稼がせてきたのに、

ちっぽけな小遣い稼ぎで悪さをして会社に迷惑かけて、どうでも良いと思うだろう。

 

闇営業よりもマズイ案件


国税庁から2016〜2018年の約1億2千万円の申告漏れと、

2000万円の所得隠しを指摘され、追徴課税も課された、

闇営業問題よりも社会に実害をもたらす、脱税である。

単なるずさんな管理だった徳井よりも

探られたらまず連中が、裏側にいることを指している可能性がある。

 

国税庁を狙う”本丸”


国税庁のインタビューでは、

無申告の取締にとって大きな宣伝になったのは間違いないとコメント。

国境を利用した脱税は大企業と裕福そうにしかできず、人々の不公平感を広げます。

そこに手を付けない国ほど廃れていくというのが世界的な予測の主流です。

ではにほんはどうかといえば、民主主義を揺るがすくらいひどい。このままじゃこの国はどんどん没落していく可能性があるとコメント。

関連記事

1/13(月)水溜りボンドのトークライブ開催!新宿・下北沢・中野(東京)

  1/13(月・祝)開催 水溜りボンド トークライブ2020 at 近松 / 中野 Studio twl / 新宿Fu- 詳細決定!! 結成当初立ったステージに カンタ・トミーが帰ってくる …

横浜流星のNEWヘアスタイル〜パーマでウェットに艶っぽく〜

今年様々な髪型を見せてくれた。横浜流星さん。 また新たなヘアを披露。襟足をそのままにパーマがかかった髪をウエットに仕上げて艶っぽく! 過去の流星さんを振り返ってみます。   1月 本格的にブ …

生き霊が増殖し続けている。原因はSNSの発達!? スピリチュアリスト江原啓之さん

  常日頃、ちまたで増えている霊に関する悩み。 その中でも増えているのが生き霊に対する漠然とした不安である。   SNSの発達によって生ずる、 誤解や妬みから悪しき念が飛ぶ &nb …

森渉 「世界一ってすげぇな!!」 HADOワールドカップ2019のゲストコメンテーター出演

    HADOワールドカップ2019に森渉がゲストコメンテーターとして出演。 人生かけてこそ犠牲に払って追いかける姿は どんな競技絵も見ている人を感動させてくれます!! と、心熱 …

【発達障害】パニック障害を起こす息子への対策 二児の母、栗原李里

栗原李里さんは、二児の母。 クリスマスツリーの装飾で問題が発生。   クリスマスツリーを飾る息子に異変が 突然に、頭を抱えてパニック状態。 どうやら、ゴールドの飾りが怖かったようだ。 &nb …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA