速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

03:エンタメ系

12/13全国公開!「ぼくらの7日間戦争」 北村匠海さんが魅力を語る

投稿日:

累計2000万部を突破した小説家・宗田理の代表作「”ぼくら”シリーズ」。

第一作「ぼくらの7日間戦争」が初めてアニメ映画化され、

12月13日より全国公開される。

北村匠海さんがこの映画で伝えたいこと

この映画の魅力のポイントは、

 

立てこもった子どもたちに対して大人は武力で制圧しようとしてくるが、

そんな状況でも子どもたちはみんなで知恵を振り絞って、

お互いの足りない部分補い合ったり、手を取り合って戦う

子供が持っている柔軟さや強さ、純粋さをスクリーンでしっかり届けられたらいいなと思っているとコメント。

ぜひ大人のかたに見てもらいたいと思われているみたいです。

 

子供のエネルギーの高さや、自分がおとなになって感じた違和感を、

うまく描写されているのかと思われます。


 

関連記事

小貫莉奈(18) 初グラビア!! 1万5000人から選ばれた10頭身の女子高生(バスケ部のキャプテン)

令和の超新星。 そう表現するに相応しい逸材がグラビアに初挑戦。   身長170cmで10頭身のプロモーション。 しかも18歳の女子高生。ブレイクの予感が。   「双子の妹は仲良しで …

田中みな実、感動の初写真集イベント「嬉しくて涙で前が見えなかった」「Sincerely yours…」(東京会場)

12/15東京の会場で・・・ 前日12/14は大阪会場にて写真集のお渡し会が実施され、 引き続き、12/15は東京会場にて写真集のお渡し会が実施された。   東京でも、写真集「Sincere …

宇垣美里 実は超アニメオタク!?マンガ全巻所有者が魅力を語る。

  宇垣美里 うがきみさと 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身。 フリーアナウンサー、タレント 最近は宇垣総裁のマンガ党宣言!を連載し趣味を生かした執筆活動を行っている。   …

岸明日香 グラビア界レジェンドにしてナンバーワン

  2010年代のグラビア界を牽引してきたレジェンド そして今もナンバーワンの座に君臨し続ける。圧倒的な存在感。     きし あすか 1991年4月11日生まれ、大阪府出身 趣味 …

『極主夫道』まさかの実写化!?PV公開も

  『極主夫道』まさかの実写化!?   新潮社のWEBマンガサイト『くらげバンチ』にて連載中のおおのこうすけ氏によるコミック『極主夫道』の実写PVが、公開された。 監督と主人公・龍 …

-03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA