速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

ベッキーの結婚後の新しい人生〜アートな日々〜

投稿日:

健やかで明るく、正直で探究心旺盛。そんな印象の強いベッキー。

どんな瞬間も全力で楽しむ。そうやって常に自分と向き合う様子は、とことん自然体。今のベッキーさんを作っている裏側を告白!

 

3年前放送作家の方からお誘いを頂いてアート展へ参加したのが絵を始めたきっかけ。

好き嫌いあ歩けれど、正解が無いからどこまでも自由で良いし、批判されたってへっちゃら。

「こんな自由な世界があったんだ!」って感動すらしました。

「これでいいんだ」って心から思えるんです。

本人コメントより

関連記事

橋本環奈の素性 実は男よりも男らしい女優!?

  雑誌「ar」のインタビューより橋本環奈の素性に迫る。 どこに遊びに行く? 友達が行きたいところは車でどこでも連れてきますよ!   怖いの平気? 全く平気!   お休み …

2020東京五輪 清水希容選手&喜友名諒選手 型の部”優勝” 全日本空手道選手権

    清水希容選手(左)が必死に形相で両拳を突き出せば、 喜友名諒選選手(右)も、鬼神もかくやとといった表情で掌底を繰り出す。   12月8日に行われた、全日本空手道選手権大会最 …

志田友美(22)のアンコールグラビア 夢みるアドレセンスを卒業!?

12月22日にワンマンライブを行う。 2019年末を持って夢みるアドレセンスグループを卒業。 それに伴いデジタル写真家が決定した。       プロフィール しだ ゆうみ …

細川たかし&美人市会議委員 どこまでも一緒に行動 既婚者の裏の顔!?

  11月のある夜、名古屋の繁華街・栄を異様なオーラを放つ男がいた。 独特なヘアスタイルでバズり、お笑い芸人レイザーラモンRG(45)が真似をするなどして再ブレイクした細川たかし(69)であ …

坂口佳穂 2020東京五輪で輝きたい

プロフィール マイナビ kbsc 所属 13年10月に父と大会を観戦しビーチバレーに魅了される。 14年に本格的に競技を始め、18年にマイナビジャパンビーチバレーボールツアーで優勝を飾る  &nbsp …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA