速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

ベッキーの結婚後の新しい人生〜アートな日々〜

投稿日:

健やかで明るく、正直で探究心旺盛。そんな印象の強いベッキー。

どんな瞬間も全力で楽しむ。そうやって常に自分と向き合う様子は、とことん自然体。今のベッキーさんを作っている裏側を告白!

 

3年前放送作家の方からお誘いを頂いてアート展へ参加したのが絵を始めたきっかけ。

好き嫌いあ歩けれど、正解が無いからどこまでも自由で良いし、批判されたってへっちゃら。

「こんな自由な世界があったんだ!」って感動すらしました。

「これでいいんだ」って心から思えるんです。

本人コメントより

関連記事

20/2/9ライブ ゆきりぬ初単独イベント「ひとりでみんなと会う女。」開催決定!

youtuber ゆきりぬ初の単独イベントがついに開催決定! なんと!!!動画でもおなじみ「Tapista」で使える1ドリンク無料券をご来場の方にプレゼントとのこと!   日時 2020年2 …

グラビアアイドル塩川莉世(19)転生少女 写真集

  塩川莉世 しおかわりせ 山梨県出身 18年夏の「ナツ☆イチッ!オーディション」で優勝してグラビア活動をスタート。 20年2月にメジャー1stシングルもリリース予定     この …

柴咲コウ 社長業の3足のわらじ プロデュース品投げ売りに心配の声も

昨年「おんな城主 直虎」の主役を務めた柴咲コウがNHKに帰城。   来年春から始める朝ドラ「エール」に出演することが決定。 今作は昭和の音楽史に辿る作品で、役者や歌手とマルチな活躍をしている …

中田えりな、vanillerのパンツコーディネート12/19

パンツのサンプル修正を報告 今までのvanillerのパンツとは またひと味違う綺麗めな シルエットになる予定とのことです。     ご本人コメントとしては、 寒くてハイネックをi …

米津玄師、あいみょん、スピッツ 紅白出場辞退の真相

今年で70回目の節目を迎えるNHK紅白歌合戦。 しかし、大物歌手であるである、 米津玄師、あいみょん、スピッツが出場を辞退をしたという情報が出ております。 なぜ出場を辞退するのか? 出場辞退するアーテ …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA