速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【初披露】嵐・松潤と米津玄師のコラボ曲”カイト”は「NHKの本気度がわかる」実は2年連続大トリ!?

投稿日:

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、

東京・渋谷のNHKホールで行われた。

「嵐×紅白スペシャルメドレー」で2年連続3度目の大トリを務める嵐の5人

松本潤(36)、櫻井翔(37)、大野智(39)、二宮和也(36)相葉雅紀(37)。

 

皆、「光栄です。デビュー曲と最新の曲できるのも嬉しい」と笑顔にコメント。

嵐は、来年の大みそかをもって活動休止することを発表済み。

 

なんと今回の大トリのステージに先立ち、

NHKの2020ソング「カイト」を特別枠で初披露する。


 

この曲は、シンガー・シングライターの米津玄師(28)が作詞作曲したものだ。

アスリートやこれからの世代を担う若い世代への応援歌になっているが、

この曲について、

松本は「まだ誰も聞いていない曲だけど、めっちゃ、いい曲です。すごく米津君らしい曲。感動したし、米津君の曲を嵐が歌うと、こうなるというのを考えて詞も曲も書いてくれた。すごくうれしい」と明かした。

 

曲作りの際、嵐と米津の6人で飲みに行ったことを明かした

櫻井は「(紅白の同曲の)映像は自分にとって一生の宝になると思う。NHKさんの本気度が分かる映像です」とコメント。

 

「2019年の歌い納めで2020年に向かっての新たな一歩。決意を込めて2020年を気持ち良く迎えたいと思います」と決意表明で締めくくった。

関連記事

HOSHINO グラビアDVD「奥様は☆HOSHINOちゃん」好評発売中!

  プロフィール ☆HOSHINO(ほしの) 1994年8月14日生 千葉県出身、A型 4作目の見どころは? 寝起きに始まり、 「いってらっしゃい」「おかえりなさい」があったり、 私と暮らし …

山田南実(18) グラビアで初ランジェリー姿!12/23東京ライブ・TSUTAYAにて!

プロフィール 北海道出身。 ロック系アイドル「Pimm’s」のメンバー。 週刊ヤングジャンプ「制コレ18」にて準グランプリに輝き、雑誌の表紙や巻頭ページを複数飾る 12月23日(月)の19 …

桐谷美玲 30歳を迎える彼女がリベンジしたいもの フォト&スタイルブック「zukan」12/13発売!!

自分が30歳になるのに、全く自覚がなくて驚いています。 もっと大人になるかと思っていました。 そう語るのは、女優、モデル、そしてニュースキャスターとして 多方面で活躍してきた桐谷美玲さん。 12月16 …

川瀬もえ 初グラビア キレイなお姉さん

初グラビアに挑戦! 可憐で大人びていて、どこか物憂げ。 25際のモデル・川瀬もえが初グラビアでグラマラスに登場。 新たな逸材の誕生を目に焼き付けるべし!   こちらはご本人のインスタグラム …

2020年は”筋肉女子”が可愛い×キレイを招く。フィットネスモデルの紹介

空前絶後のトレーニングブームが到来! 美しい筋肉を持つ筋肉女子から鍛えることの魅力を語る! 筋肉女子の紹介   フィットネスモデル ミョンさん   トレーナー 田辺莉咲子さん オス …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA