速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【初披露】嵐・松潤と米津玄師のコラボ曲”カイト”は「NHKの本気度がわかる」実は2年連続大トリ!?

投稿日:

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、

東京・渋谷のNHKホールで行われた。

「嵐×紅白スペシャルメドレー」で2年連続3度目の大トリを務める嵐の5人

松本潤(36)、櫻井翔(37)、大野智(39)、二宮和也(36)相葉雅紀(37)。

 

皆、「光栄です。デビュー曲と最新の曲できるのも嬉しい」と笑顔にコメント。

嵐は、来年の大みそかをもって活動休止することを発表済み。

 

なんと今回の大トリのステージに先立ち、

NHKの2020ソング「カイト」を特別枠で初披露する。


 

この曲は、シンガー・シングライターの米津玄師(28)が作詞作曲したものだ。

アスリートやこれからの世代を担う若い世代への応援歌になっているが、

この曲について、

松本は「まだ誰も聞いていない曲だけど、めっちゃ、いい曲です。すごく米津君らしい曲。感動したし、米津君の曲を嵐が歌うと、こうなるというのを考えて詞も曲も書いてくれた。すごくうれしい」と明かした。

 

曲作りの際、嵐と米津の6人で飲みに行ったことを明かした

櫻井は「(紅白の同曲の)映像は自分にとって一生の宝になると思う。NHKさんの本気度が分かる映像です」とコメント。

 

「2019年の歌い納めで2020年に向かっての新たな一歩。決意を込めて2020年を気持ち良く迎えたいと思います」と決意表明で締めくくった。

関連記事

TOKIO長瀬智也 渋谷有名ホテルにて極秘DJデビュー ソロ活動の可能性あり!?

11月27日、変装一切なしで東京渋谷の有名ホテルに現れたのは、 TOKIOの長瀬智也だった。   スペシャルゲストDJの登場予告はあったものの、 当日まで極秘。 登場と同時に突然フロアが騒ぎ …

橋本環奈の素性 実は男よりも男らしい女優!?

  雑誌「ar」のインタビューより橋本環奈の素性に迫る。 どこに遊びに行く? 友達が行きたいところは車でどこでも連れてきますよ!   怖いの平気? 全く平気!   お休み …

東京2020 聖火リレー公式アンバサダー石原さとみが大事にしているもの

幸せって他力本願ではなくて自分の力で自分の心を豊かにしていくもの つまりは、自分の力で切り開いていく覚悟を持つということが大事にしていること。 その他の一面 一番最近ハマったことは? 2月に仕込んだ味 …

昼飲み紗綾 グラビア連載。元王様のブランチリポータで北九州市特命観光大使

さあや 1993年11月15日生まれ 福岡県出身 タレント、女優。 2005年グラビアデビュー。 2014年から王様のブランチでリポータを務める。 現在は北九州市特命観光大使。 特技はダンス、書道5段 …

出川ガールの谷まりあ 早稲田卒の才色兼備ガール 写真集発刊&youtubeチャンネルも開設!?

  世界の果てまでイッテQ!の出川ガールでもあり、注目を浴びている谷まりあさん 早稲田大学を今年卒業し、写真集を発刊。さらにはyoutubeチャンネルを開設するなど活動の幅を広げる彼女の素顔 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA