速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

【初披露】嵐・松潤と米津玄師のコラボ曲”カイト”は「NHKの本気度がわかる」実は2年連続大トリ!?

投稿日:

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、

東京・渋谷のNHKホールで行われた。

「嵐×紅白スペシャルメドレー」で2年連続3度目の大トリを務める嵐の5人

松本潤(36)、櫻井翔(37)、大野智(39)、二宮和也(36)相葉雅紀(37)。

 

皆、「光栄です。デビュー曲と最新の曲できるのも嬉しい」と笑顔にコメント。

嵐は、来年の大みそかをもって活動休止することを発表済み。

 

なんと今回の大トリのステージに先立ち、

NHKの2020ソング「カイト」を特別枠で初披露する。


 

この曲は、シンガー・シングライターの米津玄師(28)が作詞作曲したものだ。

アスリートやこれからの世代を担う若い世代への応援歌になっているが、

この曲について、

松本は「まだ誰も聞いていない曲だけど、めっちゃ、いい曲です。すごく米津君らしい曲。感動したし、米津君の曲を嵐が歌うと、こうなるというのを考えて詞も曲も書いてくれた。すごくうれしい」と明かした。

 

曲作りの際、嵐と米津の6人で飲みに行ったことを明かした

櫻井は「(紅白の同曲の)映像は自分にとって一生の宝になると思う。NHKさんの本気度が分かる映像です」とコメント。

 

「2019年の歌い納めで2020年に向かっての新たな一歩。決意を込めて2020年を気持ち良く迎えたいと思います」と決意表明で締めくくった。

関連記事

桐谷美玲 30歳を迎える彼女がリベンジしたいもの フォト&スタイルブック「zukan」12/13発売!!

自分が30歳になるのに、全く自覚がなくて驚いています。 もっと大人になるかと思っていました。 そう語るのは、女優、モデル、そしてニュースキャスターとして 多方面で活躍してきた桐谷美玲さん。 12月16 …

田中みな実 大人気初写真集「初めはやりたくなかった。勝算が•••」「Sincerely yours…」おしゃれイズム出演にて

大人気写真集「Sincerely yours…」 12/13日発売となった、写真集は 発売前に10万部の増刷が決まり累計22万部を突破する人気ぶりで、 美ボディを披露している。   実は、こ …

加藤紗里 稼いだお金を返して! 独立騒動と不動産社長との結婚

3年前、芸人狩野英孝が6股騒動を起こした際、交際相手だった一人のタレント加藤紗里。 また何やら騒がしい。   それは、 「稼いだお金を返して!」と所属事務所に対して 随分な剣幕なのである。 …

2020東京五輪 清水希容選手&喜友名諒選手 型の部”優勝” 全日本空手道選手権

    清水希容選手(左)が必死に形相で両拳を突き出せば、 喜友名諒選選手(右)も、鬼神もかくやとといった表情で掌底を繰り出す。   12月8日に行われた、全日本空手道選手権大会最 …

中居正広ショック「知らないおじさんがはしゃいでいる」松本人志の長女に認識されず

12月28日放送のフジテレビ系「ワイドナショーSP」にて タレントの中居正広(47)が「ダウンタウン」松本人志(56)の長女と 驚きのエピソードを明かした。   中居さんは「バナナマン」設楽 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA