速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

女優・葵わかな(21) 仕事後は、舞台仲間と食事会へ

投稿日:

 

12月の上旬の夜、都内スタジオから姿を表したのは、女優の葵わかな(21)である。

関係者らに笑顔で挨拶を済ませたあと、送迎車絵向かったのは、表参道方面。

 

’17年にNHKの朝ドラ「わろてんか」のヒロインを務めブレークを果たした彼女。

この日は自身が出演した舞台「ロミオ&ジュリエット」の出演者たちとの食事会だったとのこと。

一行が出てきたのは深夜一時


よほど愉しかったのか、表情はにこやかだった。

女優として更なる飛躍に期待ができそうだ。

 

こちらはご本人のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

FNS歌謡祭第2夜 無事に…! 応援してくれた皆様、本当にありがとうございました…🥺 スタッフさんも含めてですけど、生放送での初歌唱はみんなみんな、ど緊張してたよね笑 私も緊張してて、昨日のリハを含めると4回歌う機会があったけど、なんと自分でもびっくり、今日が1番落ち着いて歌えました(あれでも笑) いやー昨日のリハは手が震えすぎて、イヤーモニターが付けられなくて焦りました😅 そもそも初めてつけましたし…笑 とにかく無事に終われてとっても感動。笑 そして少し、大変自慢をさせていただくと笑 この「Jounry to the Past」という歌は、私のレベルからしたらとても難しくて、アナスタシアへの出演が決まった7月ごろから、本当に本気で練習してきました。笑 まずは先月あった製作発表へ向けて、そしてこのFNS歌謡祭に向けて。 今日無事に終えることができて、一先ず大安心です笑 稽古、本番は年が明けてからなので実はまだ何も始まっていないのですが…笑 ここまで助けて下さったアナスタシアのスタッフの皆さん、そして音楽担当のスタッフさん、ボイトレの先生。 本当に本当にありがとうございました…!!!、 そして、残りの今年も、来年も! 一緒に頑張らせてください💪 …とここで伝えさせてくださいね。 こんな感じで気合注入! で、アーニャ役を演じたいと思います☺️ 素敵な舞台になるように頑張ります🙌 #FNS歌謡祭第2夜#ANASTASIA

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –


関連記事

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

欅坂46佐藤 詩織(23)の等身大! 実は、書道8段の芸術家!?

   大人っぽい。 落ち着いていると言われがちだが、 ほんとは、そんなことは無い。 話すとよく喋るし、よく笑う。そんな人。   プロフィール さとうしおり 1996年11月16日生まれ 東京 …

リクナビの「内定辞退率」販売問題は氷山の一角!「就活信用スコア」取引のえげつない闇

企業にとっては喉から手が出るほど欲しいデータ。 それは、「学生の内定辞退率」。 この情報をリクルートキャリアが各企業に対して、販売していたことがわかった。   対し、政府の個人情報保護委員会 …

【地黒の救世主】2019年のNO1美白コスメとは?読者モデル田中亜希子さん推奨!

田中亜希子さん推奨!NO1美白コスメ! それは、 ゼオスキンのミラミン!   読者モデルの田中亜希子さんは、 忖度なしでこれは2019、マイベストコスメとコメント   美白で&#8 …

坂口佳穂 2020東京五輪で輝きたい

プロフィール マイナビ kbsc 所属 13年10月に父と大会を観戦しビーチバレーに魅了される。 14年に本格的に競技を始め、18年にマイナビジャパンビーチバレーボールツアーで優勝を飾る  &nbsp …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA