速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

あいみょん 爆発的人気の裏側に迫る~「瞬間的シックスセンス」日本レコード大賞優秀アルバム賞

投稿日:

マリーゴールドや今夜このままが昨年大ヒット。

NHK紅白歌合戦にも出場し、国民的アーティストの仲間入りをした。

今年2月リリースの『瞬間的シックスセンス』は日本レコード大賞の優秀アルバム賞を受賞。

人気は、留まるところをしらない。

人気である理由

実在している感があるから、普通の女の子がみんなもっている願望を思いのままに表現できる。

あいみょんの実力と運と時代が今、うまい具合に重なり合っているのではないかと、

とんだ林蘭さんは語る。

 

デビュー当時から変わらない自然な佇まいと、

共感度の高い楽曲のリアリティにずっと魅了されているのではないかと、

馬場ふみかさんは語る。

 

確かに飾らない自然体な雰囲気と、

共感度が高い歌詞、親しみやすいルックスが人気に拍車をかけているのかもしれない。

 


 

関連記事

村上虹郎 バイセクシュアル役「隠れビッチやってました。」12月6日公開

映画『隠れビッチやってました。』でバイセクシュアルの青年役に初挑戦した村上虹郎(22)。 今回はステレオタイプな存在として演じたつもりなので、次回はもっとどっぷり浸かってみたいとコメント。 女性の本音 …

【ねこ特集】北海道”ネコ” 凍てつく吹雪でも生き生きと暮らす野良猫たち〜ノンフィクション〜

凍てつくような北海道の港町。吹雪に踏ん張り、魚にかぶりつき、時にカラスにつつかれるも 生き生きと暮らす野良猫たちの写真を公開。   流石に寒そう。 お腹が減りすぎて見境いないのかもしれない。 …

加藤紗里 稼いだお金を返して! 独立騒動と不動産社長との結婚

3年前、芸人狩野英孝が6股騒動を起こした際、交際相手だった一人のタレント加藤紗里。 また何やら騒がしい。   それは、 「稼いだお金を返して!」と所属事務所に対して 随分な剣幕なのである。 …

【限界突破!!】氷川きよし、20周年に「きよし君くんからきーちゃんへ」YouTube400万回再生突破!

  「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサル、東京・渋谷のNHKホールにて 「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露 デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川きよし(42) &nb …

氷川きよし 自殺も考えた生きづらい胸の内「みんなと一緒」に疑問

小さい頃は、なよっとして、女の子っぽかったから、 よく「オンナ!」とか「オカマ!」とかイメジめられて苦労したこともあったという。   自分をさらけ出したらダメだと。 「みんなと一緒にさせる」 …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA