速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

あいみょん 爆発的人気の裏側に迫る~「瞬間的シックスセンス」日本レコード大賞優秀アルバム賞

投稿日:

マリーゴールドや今夜このままが昨年大ヒット。

NHK紅白歌合戦にも出場し、国民的アーティストの仲間入りをした。

今年2月リリースの『瞬間的シックスセンス』は日本レコード大賞の優秀アルバム賞を受賞。

人気は、留まるところをしらない。

人気である理由

実在している感があるから、普通の女の子がみんなもっている願望を思いのままに表現できる。

あいみょんの実力と運と時代が今、うまい具合に重なり合っているのではないかと、

とんだ林蘭さんは語る。

 

デビュー当時から変わらない自然な佇まいと、

共感度の高い楽曲のリアリティにずっと魅了されているのではないかと、

馬場ふみかさんは語る。

 

確かに飾らない自然体な雰囲気と、

共感度が高い歌詞、親しみやすいルックスが人気に拍車をかけているのかもしれない。

 


 

関連記事

平愛梨 2児出産から1ヶ月で17キロのダイエット成功! 成功の秘訣とは!?夫サッカー長友の応援!?

大幅減量に成功!? サッカー日本代表・長友佑都(33)の妻である、 平愛梨さん(35)が12月15日、たった1ヶ月で17キロの減量に成功した。   2児の出産で17キロ増加したが、 すぐに1 …

1/11 23:30~ 有吉反省会ヤバいアイドルSP、病みすぎてメンバーがすぐに脱退!?

有吉反省会ヤバいアイドルSP!病みすぎアイドルから自称”妖怪”まで… 元あやまんJAPANプロデュースのアイドル! 病みすぎてメンバーがすぐに脱退してしまう…   妖怪アイドル・十四代目トイ …

梅宮辰夫、アンナに介護された幸せすぎる最期の日々「いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい」

12日慢性心不全のため、 神奈川県内の病院で死去した俳優の梅宮辰夫(享年81)。 いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい アンナさんは、神奈川県内の辰夫さんが住んでいるべそうに足繁く通っ …

【半数が損してる】そのサプリは飲むだけ無駄!!溶けずにただ出ていくだけ!?

毎日サプリを飲んでいる人は少なくないのではないだろうか。 今回の実験では、溶けないサプリというものが存在することがわかった。   つまり、体内に入れてもそのまま溶けずに出ていくサプリが存在す …

鈴木誠也&畠山愛理 「遠距離恋愛」でゴールイン 夫婦で東京五輪共演!?

世間を大いに驚かせた結婚発表の9時間前、広島カープの主砲・鈴木誠也(25)と 元新体操日本代表・畠山愛理(25)の新婚夫婦の姿は、東京・羽田空港であった。   12月7日の夜8時頃、ハワイで …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA