速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人 03:エンタメ系

広瀬すず&あいみょん、クリスマスイブの2ショットに反響「可愛い!」「仲良い!」

投稿日:

広瀬すず&あいみょん
クリスマスイブに2ショット


女優の広瀬すず(21)が27日に自身のインスタグラムを更新。

シンガー・ソングライターのあいみょん(24)との2ショットを公開。

 広瀬は「イブにみょん氏 うん、来年もよろしくねー」とクリスマスイブにあいみょんと過ごしたことを報告し、プライベートショットを投稿。

 あいみょんもインスタグラムを更新し「イブの日。普通にツアーグッズ着て来た。お小遣いあげたくなった。来年もよろしく」というコメントとともに広瀬との2ショットを投稿しており、
仲の良さが伺える。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イブにみょん氏 うん、来年もよろしくねー あ、今目の前のモニターがあいみょん特集だ なんやこのタイミング

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –


関連記事

細川たかし&美人市会議委員 どこまでも一緒に行動 既婚者の裏の顔!?

  11月のある夜、名古屋の繁華街・栄を異様なオーラを放つ男がいた。 独特なヘアスタイルでバズり、お笑い芸人レイザーラモンRG(45)が真似をするなどして再ブレイクした細川たかし(69)であ …

安倍晋三首相 桜を見る会疑惑の真相〜ホテルニューオータニが大幅値引き〜

  歴代最長を誇る安倍晋三政権にほころびが。 ホテル側の値引きと首相晩餐会受注の微妙すぎる関係   11月20日、安倍晋三首相の在任期間が通帳2287日となり、桂太郎を抜いて歴代最 …

ソフトバンク島袋洋奨の苦悩と決断 甲子園エースがキャッチボールすらまともにできなくなった大学時代

学生時代の評価や栄光が、その後の成功を保証してくれるわけではない。 それ故に、アスリートはある時期に重大な人生の選択を迫られる。 今年、静かに現役生活に幕を下ろした甲子園春夏連覇左腕は、今何を思うのか …

小貫莉奈(18) 初グラビア!! 1万5000人から選ばれた10頭身の女子高生(バスケ部のキャプテン)

令和の超新星。 そう表現するに相応しい逸材がグラビアに初挑戦。   身長170cmで10頭身のプロモーション。 しかも18歳の女子高生。ブレイクの予感が。   「双子の妹は仲良しで …

志田友美(22)のアンコールグラビア 夢みるアドレセンスを卒業!?

12月22日にワンマンライブを行う。 2019年末を持って夢みるアドレセンスグループを卒業。 それに伴いデジタル写真家が決定した。       プロフィール しだ ゆうみ …

-01:芸能人・有名人, 03:エンタメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA