速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

東京2020 聖火リレー公式アンバサダー石原さとみが大事にしているもの

投稿日:2019年11月22日 更新日:

幸せって他力本願ではなくて自分の力で自分の心を豊かにしていくもの

つまりは、自分の力で切り開いていく覚悟を持つということが大事にしていること。

その他の一面

一番最近ハマったことは?

2月に仕込んだ味噌が半年で完成しテンションがあがっているとのこと

2020年をベストな一年にするために準備していることは?

東京2020年の聖火リレー公式アンバサダーを務めるために、しっかりと準備しているとのこと。

中でも、決意、変化、勇気、心のレガシーを残せるかがカギ。

ベストな自分でいるためにどうしている?

毎日、自分と向き合い、自分にとって大事なものを見つめ直す習慣を欠かせないとのこと

こちらはご本人のインスタグラム

オススメ記事

2020東京五輪 清水希容選手&喜友名諒選手 型の部”優勝” 全日本空手道選手権

散財好きでも貯蓄0円から1000万円貯金!達成方法を大公開!〜書くことが夢を叶える近道〜

100円より300円ショップの時代 〜3COINS,THREEPPY,ダイソー

関連記事

安倍乙(19) グラビア嬢ヤンヤンガールズレギュラー

プロフィール   あべおと19歳 秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属。 グラビアほか、映画「殺さない彼と死なない彼女」など出演。 「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」に …

玉木宏&木南晴夏ドライブデート〜玉木ファンクラブの危機〜 女性ファンの激減!?

11月の夕方。真っ黒なアメ車の大型バンから降りたのは、 ドラマや映画で活躍中の俳優玉木宏と女優の木南晴夏。 実は結婚によって玉木の女性ファンが激減している。 結婚発表以来会員数が減少し、今年12月末で …

欅坂46山崎天の14歳の独立 将来はラジオ番組に出ること!?

  自分にも他人にもウソを付くのが嫌だと言う性格。 加入してもう1年。 普通の中学生ではない。 誰よりも欅坂46というグループに真正面から向き合っているという。 2期生だけのライブをまたやり …

都丸紗也華(23) 3rd写真集「MeeTomaru」20年1月28日発売決定!ドラマ「僕はどこから」の女刑事役も。

  プロフィール とまるさやか23歳 群馬県出身 グラビア、女優業を中心に多方面で 活躍。 待望の3rd写真集の発売決定。(20年1月28日発売) 20年1月8日スタートのドラマ「僕はどこか …

梅宮辰夫、アンナに介護された幸せすぎる最期の日々「いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい」

12日慢性心不全のため、 神奈川県内の病院で死去した俳優の梅宮辰夫(享年81)。 いっぱい迷惑をかけたから、今は父に寄り添ってあげたい アンナさんは、神奈川県内の辰夫さんが住んでいるべそうに足繁く通っ …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA