速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

01:芸能人・有名人

東京2020 聖火リレー公式アンバサダー石原さとみが大事にしているもの

投稿日:2019年11月22日 更新日:

幸せって他力本願ではなくて自分の力で自分の心を豊かにしていくもの

つまりは、自分の力で切り開いていく覚悟を持つということが大事にしていること。

その他の一面

一番最近ハマったことは?

2月に仕込んだ味噌が半年で完成しテンションがあがっているとのこと

2020年をベストな一年にするために準備していることは?

東京2020年の聖火リレー公式アンバサダーを務めるために、しっかりと準備しているとのこと。

中でも、決意、変化、勇気、心のレガシーを残せるかがカギ。

ベストな自分でいるためにどうしている?

毎日、自分と向き合い、自分にとって大事なものを見つめ直す習慣を欠かせないとのこと

こちらはご本人のインスタグラム

オススメ記事

2020東京五輪 清水希容選手&喜友名諒選手 型の部”優勝” 全日本空手道選手権

散財好きでも貯蓄0円から1000万円貯金!達成方法を大公開!〜書くことが夢を叶える近道〜

100円より300円ショップの時代 〜3COINS,THREEPPY,ダイソー

関連記事

衛藤美彩 最新のグラビアフォトブック未公開ショット 20年2月7日に初主演映画「静かな雨」が公開予定!

  プロフィール えとうみさ 26歳 ’93年1月4日生まれ 大分出身 AB型 乃木坂46の一期生 ’19年3月31日に卒業。 ファッション誌「美人百花」のレギュラー …

明石家サンタ、中野美奈子アナが代役。先輩の八木亜希子アナは「繊維筋肉痛」で休養発表

  フジテレビ「とくダネ!」で「線維筋肉症」を報告 フリーアナウンサー八木亜希子(54)が24日、線維筋痛症でしばらくの間、仕事を休養を報告。   24日深夜0時25分から放送され …

モデル・亜希と清原和博との復縁コール!?シングルマザーとして二人の息子を育てた

モデル・亜紀のインスタグラムに沢山のメッセージが届いている。 それは元夫の、清原和博が着実に復縁に近づいていることへの感謝の気持ちを表したものである。 離婚から5年。一切の交流を絶っていた二人に変化は …

ベッキーの結婚後の新しい人生〜アートな日々〜

健やかで明るく、正直で探究心旺盛。そんな印象の強いベッキー。 どんな瞬間も全力で楽しむ。そうやって常に自分と向き合う様子は、とことん自然体。今のベッキーさんを作っている裏側を告白!   3年 …

鈴木誠也&畠山愛理 「遠距離恋愛」でゴールイン 夫婦で東京五輪共演!?

世間を大いに驚かせた結婚発表の9時間前、広島カープの主砲・鈴木誠也(25)と 元新体操日本代表・畠山愛理(25)の新婚夫婦の姿は、東京・羽田空港であった。   12月7日の夜8時頃、ハワイで …

-01:芸能人・有名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA