速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

03:エンタメ系 ランキング

【役者別】2019-2020年末年始に見たいムービーリストBEST3

投稿日:

年末年始に見ると面白いムービーリストBEST3を紹介します!

 

成田凌『カツベン!』

流暢な語りにも聞き入らせる映画

 

活動写真を語りで彩る活動弁士に子供から憧れていた主人公。

偽弁士として、泥棒一味の片棒を担わされてしまった彼は、流れついた小さな町の映画館で夢を叶えるチャンスに挑む。

松たか子『ラスト・レター』

オールラウンドな魅了を再確認

姉の死を知らせるために出席したものの、姉と勘違いされてしまった同窓会で、

初恋の相手と再開。姉のふりをして始まった手紙のやり取りが2つの世代の恋を浮かび上がらせていく。

宮沢氷魚『his』

静かな佇まいが映し出す思いや暖かさ。

偽装不倫で女心を鷲掴みにした注目株が「愛がなんだ」の気鋭監督とタッグを演じるのは、

周囲に芸で有ることを知られることを恐れている青年の愛と成長。

関連記事

鶴岡りさ 怖いはGOサイン! 不安と恐怖を乗り切るコツ、その先は成長のみ

  怖いはGOサイン! 何か新しいことを始めようとした時に、”怖い”と感じることがある。   「こうなったらどうしよう」 「ああなったらどうしよう」   と、ネガティブに …

岩田剛典の役者顔と素顔に迫る。〜自炊派?外食派?〜

ディーンフジオカと演じるコンビの振りが話題のドラマ「シャーロック」が人気!! 週刊誌「女性セブン」で明かされた、 役者として活躍している岩田の素顔に迫ってみる。 出かける何分前に起きる? ギリギリ!  …

宇垣美里 実は超アニメオタク!?マンガ全巻所有者が魅力を語る。

  宇垣美里 うがきみさと 1991年4月16日生まれ 兵庫県出身。 フリーアナウンサー、タレント 最近は宇垣総裁のマンガ党宣言!を連載し趣味を生かした執筆活動を行っている。   …

【新発売】深田恭子2020年壁掛けカレンダー12月14日より

「深田恭子2020年カレンダー」が12月14日より発売。 着物姿やポップな衣装を着た姿、ワイグラスを傾けるカットも撮影。 いろんなシチュエーションにもバチッとはまるのが深田さんならではの魅力かと思いま …

【半数が損してる】そのサプリは飲むだけ無駄!!溶けずにただ出ていくだけ!?

毎日サプリを飲んでいる人は少なくないのではないだろうか。 今回の実験では、溶けないサプリというものが存在することがわかった。   つまり、体内に入れてもそのまま溶けずに出ていくサプリが存在す …

-03:エンタメ系, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA