速報芸能 RYUDA

皆が知りたい情報を最速で発信していきます

03:エンタメ系 ランキング

【役者別】2019-2020年末年始に見たいムービーリストBEST3

投稿日:

年末年始に見ると面白いムービーリストBEST3を紹介します!

 

成田凌『カツベン!』

流暢な語りにも聞き入らせる映画

 

活動写真を語りで彩る活動弁士に子供から憧れていた主人公。

偽弁士として、泥棒一味の片棒を担わされてしまった彼は、流れついた小さな町の映画館で夢を叶えるチャンスに挑む。

松たか子『ラスト・レター』

オールラウンドな魅了を再確認

姉の死を知らせるために出席したものの、姉と勘違いされてしまった同窓会で、

初恋の相手と再開。姉のふりをして始まった手紙のやり取りが2つの世代の恋を浮かび上がらせていく。

宮沢氷魚『his』

静かな佇まいが映し出す思いや暖かさ。

偽装不倫で女心を鷲掴みにした注目株が「愛がなんだ」の気鋭監督とタッグを演じるのは、

周囲に芸で有ることを知られることを恐れている青年の愛と成長。

関連記事

2019M-1初優勝「ミラクルボーイ」史上最高681点。松本人志も大絶賛「これぞ漫才」

M−1の決勝戦の勝敗は・・・ 12月22日、漫才師日本一を争う「M―1グランプリ2019」の決勝戦。 優勝者はなんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」。 決勝ファーストラウンドでM―1史上最多得点の「681 …

おいしい給食などドラマで大活躍の武田玲奈(21)大人気の秘密に迫る

おいしい給食などのドラマやジャンプ誌で現在活躍しているとても可愛らしい武田玲奈さん。 ドラマだけではわからない、大人気の秘密に迫ってみます。   プロフィール 生年月日:1997年7月27日 …

年収10億No.1Youtuberヒカキン、ひとりぼっちの里帰り親孝行の私生活

元旦の午前10時45分新潟県の新幹線君一人で降り立った人物。 それは HIKAKIN 30歳。 トレードマークの黒縁メガネを外しキャップとマスク姿赤いキャリーケースは目立つものの乗客に彼がヒカキンと気 …

俳優・山崎樹範 妻の吉井怜が女性関係を暴露「お風呂場に使いかけのクレンジングオイルが2本」

女優の吉井怜(37)が16日放送の「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」にて、夫で俳優の山崎樹範(45)への不満を暴露した。 女子会に男一人で参加したり、 女性と二人で飲みに行くなどと、謎の女性 …

2019年コミックランキングTOP5

2019年コミックBEST5 5位 名探偵コナン 青山剛昌 4位 3月のライオン 羽海野チカ 3位 進撃の巨人 諫山創 2位 ONEPIECE 尾田栄一郎   1位 キングダム 原泰久 &n …

-03:エンタメ系, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA